アメリカの大手ゲイブログAfterEltonで選ばれた「最高のゲイ映画50」を1位から順にレビューしていく企画
スポンサーサイト

レディー・ガガ・クッキーを焼こう☆
タイトル通りの内容です(汗)

レディー・ガガのクッキーを焼こう♪
lady gaga cookie

こちらの女性がお友達と一緒に焼いたガガ様クッキーの数々♪

あまりの素晴らしさに色んなブログ様で紹介されていましたので、ここにも載せてみましたvv

こちらの記事ではこんな風に↓ガガ様ファッションと並べて比較して下さってますので、ガガ様のこれまでの勇姿をご覧になりたい方はぜひ!
lady gaga cookie2

お友達と楽しくこういうクッキー焼いたら、嫌なことがあっても全部忘れられそうですよね☆

見てるだけで癒されるガガ様クッキー、とってもお勧めです♪
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんにちは(^^)
ガガ様クッキーなんてすごいですね!
良く似せてありますな!それにしても初めて見た衣装もあるのですが・・・ほんとガガ様のセンスはすごいですね(笑)楽しい写真の紹介ありがとうございます(笑)
2010/01/30(土) 18:05:28 | URL | はちだんご #-[ 編集]
はちだんごさん、こんばんは
こういうクッキー焼くの、楽しそうですよね~♪
ものすごーくガガ様のファンなんだな、っていう愛情を感じましたww
料理は下手なんですけど、お菓子作るのは好きなので、可愛いクッキーとかカップケーキとか作ってみたくなりましたvv
2010/01/31(日) 22:43:58 | URL | あけぼの #-[ 編集]
こんばんは、またまたお邪魔します(^^)
そう言えば、もうすぐバレンタインデーですね。
海外だと日本と違ってチョコレート交換じゃなくて、クッキーとかお菓子を作ると聞きました。ガガ様クッキーはちょっと色が派手なので私は食べるのは躊躇しますが、アメリカのお菓子はこれぐらい見た目が派手なのが多いと聞きます。
そう思うと、日本とアメリカのお菓子の感覚も違うのですね~。あけぼのさんは、日本風のお菓子をつくるのでしょうか?ああ、なんだか焼きたてのクッキーが食べたくなってきます(笑)

では、だらだら書いて失礼しました。
2010/02/01(月) 04:01:51 | URL | はちだんご #-[ 編集]
はちだんごさん、こんばんは
>海外だと日本と違って
チョコも貰いますけど、お花とかぬいぐるみ、ジュエリーが本気度に合わせて付いてきます(笑)
付き合ってから長くなると、お互いにちょっとしたギフトですますかな?
ガガ様クッキー、確かに日本的感覚だと美味しそうじゃないかもですねっ!(笑)
なんかもう普通に美味しそうと思ってましたwww
チョコレートケーキが好きで、昔は結構焼いてたんですけど最近は全然です;
ほんと焼きたてのクッキーが食べたい♪
2010/02/01(月) 20:06:11 | URL | あけぼの #-[ 編集]
こんにちはー。
ガガって人は、先日朝のワイドーショーでゲスト出演したときに初めて見たのですが(朝からなんて濃い人なんだ!)
弾き語りをしてくれて、それがとてもステキでした。
腕にハローキティの刺青があったんだけど、よぉーく見たらなんと朝、自分でペンで描いてきたんだそうな・・・(キティちゃんのヒゲ描きわすれてたです。)お茶目な人ですね。笑
2010/02/01(月) 22:42:31 | URL | jumpi #w7E8CPEA[ 編集]
jumpiさん、こんばんは
え?ガガ様、今日本なんですか?
グラミーが終わって直ぐ飛んだのかな??
さすがは忙しすぎて影武者がいるという噂のガガ様…神出鬼没;
>弾き語りをしてくれて、それがとてもステキ
やっぱりライヴの方が凄いっていうことなんですねv
キティちゃん、思いついて自分で描いたんでしょうか?(笑)
そういう機転が利くって、頭のいい人なんでしょうね~。
2010/02/02(火) 22:15:42 | URL | あけぼの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
