アメリカの大手ゲイブログAfterEltonで選ばれた「最高のゲイ映画50」を1位から順にレビューしていく企画

リンクのお知らせ
嬉しいことに、今週2度目のリンクのお知らせですvv

Cinema Trip-zero-

管理人のうえださんは、1988年生まれのとってもお若い管理人様。

まず年の話ですか?!

と思われた方、

「お若いのに凄く丁寧に沢山の映画のレビューをして下さっている、本当に素敵なサイト様です☆」

と言いたかったんです~。

自分と世代が違う方の視点って、読ませて頂いて「ふむふむ。」と思うことも多いですし、ポリシーを持ってレビューを書いておられるところも素敵ですv

「映画が好きなので、批判はありません。そして、レビューを読んで、観たいと思って下されば幸いです。なのでネタバレはいっさいありません。」

ネタバレだらけで言いたい放題を書きなぐる、どこかの誰かさんとは大違い…(汗)

ブログのカテゴリーもとても見易くて、インデックスから簡単に映画の記事に飛べますし、

映画ブログはこういう風に作るべき!

というお手本のようなブログ様ですvv

コンテンツがとても充実されていますので、私もこれから楽しませていただこうと思っていますが、皆様もぜひぜひ遊びに行ってみて下さい♪

うえださん、どうかこれからも宜しくお願い致します☆

コメント
この記事へのコメント
キャッハー!!!
嬉しさと恥ずかしさで、リアルに発狂してしまいました;;
大変なお言葉の数々、誠に有難うございます~~m(__;)m頭があがりません・・・///
自分のクサい台詞が今では凶器 笑

最後には宣伝?までして頂いてw
あけぼの様、そして皆様これからよろしく下さいませ♪
2010/01/16(土) 08:15:10 | URL | うえだ #.zNWIalM[ 編集]
うえださん、こんばんは
とんでもないです!
紹介が下手でほんとにすみませんっ(汗)
でもほんと、インデックスのページとか綺麗に整理されていて、まず探し易いって大事だな~って思いましたvv

うちのブログで宣伝とかしても効果が???ですけど(汗)
もしよかったら、これからもぜひ宜しくお願い致します☆
2010/01/17(日) 18:59:25 | URL | あけぼの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
