アメリカの大手ゲイブログAfterEltonで選ばれた「最高のゲイ映画50」を1位から順にレビューしていく企画

チャニング・テイタムとぴーなすばぁん
ちょっと前にご紹介した『The Eagle of the Ninth/第九軍団のワシ』で、あのジェイミー・ベルくんのご主人様を演じるチャニング・テイタム。

channing-tatum-details

実はこの映画の撮影中にお怪我をされていたということで、DETAILSという雑誌↑のインタビューでそのことについて話しておられましたv

怪我をした箇所がアレなので色々と何ですけど(汗)、そういうことを気取らずにあっさり話す性格が好き♪と思ったので一言ご紹介ですvv

ただし痛い話がダメな方はスルーで!



“Channing Tatum's penis is gross. It looks like a hot dog that's been left too long on the grill. The tip is hot-pink, singed, and shriveled. It appears angry. And it's painful to view. My penis hurts just from looking at it. Movie stars tend to be vain, by nature and profession, but Chan―that's what everyone calls him―does not mind one bit showing me his sad, withered wiener.”

「チャニング・テイタムのぴーなす(←ペ○スの英語読みv)はグロい。グリルで焼きすぎたホットドッグみたいだ。先っぽは濃いピンクで焦げ、萎びてしまっている。かなり疼きそうで、見るからに痛々しい。というか見てるだけで自分のち○こが痛くなる。映画スターはえてして見栄っ張りなものだけど、チャン(←彼のあだ名w)はちっとも躊躇わずに、彼の哀れに萎びたモノを僕に見せてくれた。」

一体チャニング・テイタムのぴーなす君に何が起こったのか?!

The Eagle of the Ninthの撮影中はとにかく寒くて、俳優さん達はウェットスーツ着込んで、その中に更にお湯を入れて温まっていたんだそうです。

ところがその日、スタッフが沸かしたお湯を水で薄めずにそのまま彼のウェットスーツに流し込んだからさあ大変!

反射的にウェットスーツを身体から剥がそうと引っ張った途端、沸騰したお湯が全て股間に流れ込み…

哀れ、ぴーなす君は酷い火傷(burnばぁん)を負うことに!

「あんな痛い思いをしたのは生まれて初めて。」

というチャン様。

その惨状を記念に(?)iPhoneで撮影し、それをあっさりこの雑誌のインタビュアーの方(♂)に見せちゃったんですね~。

想像すると、ついつい萌え…(^-^;)

今はぴーなす君もすっかり元気になって、

"Now my penis is fantastic! One hundred percent recovered. Put me back in the game, Coach."

「もう僕のぴーなすは最高だよ!100%完治。いつでも試合に戻れるよ、監督。」(←チャン様は学生時代、フットボールの選手w

だそうですwww

では例のごとくSocialitelife様から頂いた画像たち。

channing-tatum-details0

channing-tatum-details1

いやいや、ほんとお元気そうで良かった♪

火傷って、舐めて上げると治りが早いのかもですねww(←おい;

にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へbanner11
『今回は(も;)こんなんですが(汗)、もしこの記事が面白いと思って頂けたら、ランキングのボタン↑をプチプチお願い致します』
コメント
この記事へのコメント
あはは
チャニング君、私も好きなんですよー。
やんちゃボウズって感じでカワイイ。体もいいしね!
それにしても痛そう・・・100%元に戻って本当にヨカッタね・・・涙。
最期の一文が笑った(というか想像してシマッタ)!
2010/01/13(水) 13:53:47 | URL | sunshine #khTh2OB6[ 編集]
sunshineさん、こんばんは
チャン様、ほんと素敵ですよね♪
>体もいいしね!
同感、同感、同感です!(笑)
元に戻らなかったら、このスタッフ磔ものでしょう!^▽^
>最期の一文が
おバカな記事ですが(汗)笑って頂けて嬉しいです~。
2010/01/13(水) 21:08:41 | URL | あけぼの #-[ 編集]
はじめましてブログランキングを適当に見てたらこのブログに行き着きました。ちょっと気になったのですが、
ブログ主さんは女性ですか?男性ですか?
2010/01/14(木) 18:53:13 | URL | バシール #-[ 編集]
バシールさん、はじめまして
世間では腐女子と呼ばれている者です;
お気に触ったら見なかったことにして、存在ごと忘れてやって頂ければ幸いです(_;)
2010/01/14(木) 22:21:26 | URL | あけぼの #-[ 編集]
腐女子さんの方でしたか。
てっきり男性のブログとか思ってました。
過去のエントリーをじっくり見たい思います。
ゲイ映画ベスト50って「めぐりあう時間たち」も入ってるのかな。
2010/01/15(金) 05:42:10 | URL | バシール #-[ 編集]
バシールさん、こんばんは
>てっきり男性のブログと
そんなつもりはなかったんですけど、紛らわしかったらすみません;
「めぐりあう時間たち」は入ってなかったです;;
このベスト50リストの基準が曖昧なんですけど、主人公がゲイ(♂)っていうのが条件みたいで…。
かと思うと「トランスアメリカ」は入っているので、それも良く分かりませんが…^^
>過去のエントリーを
ありがとうございますv
もし宜しかったら、また遊びに来て下さい☆
2010/01/17(日) 18:58:52 | URL | あけぼの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
