アメリカの大手ゲイブログAfterEltonで選ばれた「最高のゲイ映画50」を1位から順にレビューしていく企画
スポンサーサイト

ドリアン・グレイ
2009年9月にイギリスで公開されたベン・バーンズ主演のゴシック・ロマンス。

『ドリアン・グレイ』
dorian-gray5

『ナルニア国物語/第2章:カスピアン王子の角笛』の王子様、ベン・バーンズが主演ということで、お好きな方はもうとっくにご存知とは思いますが、アメリカではどうも未公開らしく、こんな映画があったことも知りませんでした;

原作はもちろんオスカー・ワイルドの『ドリアン・グレイの肖像』。

コリン・ファースがドリアンを言葉巧みに誘惑して退廃的な暮らしに引き込むいけないおじ様、ヘンリー卿の役らしいですw
dorian-gray

原作があまりにも有名なので皆様ご存知とは思いますが、以下ちょこっとだけあらすじ。

たぐいまれな美貌を持つ若い貴公子、ドリアン・グレイ。
dorian-gray4

彼に思いを寄せる画家のバジルは、ドリアンの純粋な若さと美が息づくような、完璧な彼の肖像画を描き上げるが、
dorian-gray3

そのバジルからヘンリー卿に引き合わされたドリアンは、やがて卿に導かれるまま、果てしない放蕩と退廃に溺れこんでいく。
dorian-gray2

そんなドリアンは、自らの変わりに肖像画の中の自分だけが老いていくことを願うのだが…。

こちら↓がその予告編。


で、今回この映画をご紹介した理由が、ドリアンから画家のバレスへ肖像画のお礼のちゅうw(注:ゲイ映画というわけではありません


この画家役の人に萌え度ゼロなところが厳しいんですけど(汗)、ベン・バーレスってほんとに綺麗な俳優さんですよね~♪

『ナルニア国物語』は「ライオンと魔女」しか見てないんですけど、失敗でした^^

というわけで、久々のケツあご美人(←イギリスに多いんでしょうか?)ベン・バーレスの画像たち。
ben_barnes01

ben_barnes00

で、ピンでも好いんですけど、この方は『ナルニア国・・・』で共演したウィリアム・モーズリーというとってもキュートな俳優さん↓と大の仲良しらしいのですねvv
william_moseley1


グッたら、そんな二人の仲良し画像が沢山載っていました☆
ben-barnes +William Moseley2

ben-barnes +William Moseley3

ben-barnes +William Moseley

超お似合いっ!!!

誰かこの二人が主演のゲイ映画、作ってえぇっ

『ドリアン・グレイ』から大きくズレて、何の話かわけが分からなくなったところでおしまいです…^^;

にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へbanner11
『もしこの記事が面白いと思って頂けたら、ランキングのボタン↑をプチプチお願い致します』
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ベン・バーンズってこんなにセクシーなんですね(*^_^*)ケツアゴ君は基本的に苦手なんですが彼なら全然大丈夫です♪
この映画も見たいです!日本でDVDは出てるのか調べてみますね。いいもの見せてもらいました。
2010/01/09(土) 02:45:24 | URL | tategoto910 #-[ 編集]
 確かにポスターを観てカスピアン王子格好良いな・・・と思っていたのですが、私も「ナルニア」は1?しか観てません~;;
お礼のちゅうをしているのに、と云うかあそこまで行ってゲイ映画ではないなんて・・・!逆にすごい!w

日本では未公開な感じがしますが、楽しみです。


2010/01/09(土) 12:38:41 | URL | うえだ #.zNWIalM[ 編集]
こんにちは。
この映画、アメリカでも未公開なんですか~?!
調べもせずに勝手に公開されてると思ってました(汗)
結構な予算かけて作ってそうな作品に見えますが、
イギリスだけなんですね。イギリス人ってワイルド好きですね。

ベン・バーンズ、まあ綺麗な人だな~、ふーん、
って感じだったのですが、お友達との仲良し2ショットを
見てちょっとテンション上がりました(笑)
2010/01/10(日) 13:22:38 | URL | magaki #-[ 編集]
tategotoさん、こんばんは
>ケツアゴ君は基本的に苦手
私もあんまりゴツイ人はちょっと…汗
でも彼はほんと綺麗ですよねっ♪
日本で公開したら受けると思うんですけど、公開するかどうかの基準がどうも分かりません;
2010/01/11(月) 20:01:44 | URL | あけぼの #-[ 編集]
うえださん、こんばんは
>確かにポスターを観てカスピアン王子格好良いな
私なんてポスターすら見逃してましたっ(汗)
「ナルニア・・・」の1は結構面白かったんですけど、最近映画を見なくなってしまって;
>あそこまで行ってゲイ映画ではないなんて
いっそゲイ映画にして欲しかったですけど、そこをあえて避けたんでしょうか?
どっちにしても、目の保養でした~。
2010/01/11(月) 20:02:38 | URL | あけぼの #-[ 編集]
magakiさん、こんばんは
>この映画、アメリカでも未公開
キス動画がつべに載った途端にゲイブログ様で紹介されてましたw
でもそれまでは見た覚えがないので、多分未公開だと思います;
おっしゃる通り、名前の知られた俳優さんが出てるから、そこそこ予算は使ってますよね。
なんで公開されなかったんだろう?

>お友達との仲良し2ショットを見て
絶対に一人より二人ですよねっ♪
親友は男の萌えアイテムだと思いますww
2010/01/11(月) 20:03:24 | URL | あけぼの #-[ 編集]
はじめまして
こんばんは、春野さん。
ドリアン・グレイの香りというか、Ben Barnesのかほりがしたので
たどりついてしまいました。

この映画、日本に来なくて残念・・・ってことで、
アマゾンUKから取り寄せて見ました。

うん、おすすめしたいゲイ映画に入れていいと思いますよ。
いろんな意味で艶やかですから。

こちらにしかもピーターことウィリアムくんとのなかよしな
フォトもたくさんあげていただいて、
この二人がセットで好きという方が少ないので
うれしいです。

他にもどう考えても夫夫?なフォトもあったりしますよ。

また、折に触れ立ち寄りたいと思います。

追伸・Ben Barnesさんは結構ファン思いな方ですよ。
なんと、先日バレンタインデーに合わせて、
お返事サイン入りフォトが来ました。
気が利く男は、やっぱり”イイ男”のようです。

2010/02/26(金) 09:36:28 | URL | すずら #SP4vahHI[ 編集]
すずらさん、はじめまして
この記事、好い男の香りが漂っていましたでしょうか?(笑)
ベン・バーンズって、ほんとに綺麗な俳優さんですよねv
艶やか!
その通りだと思いますvv

>この二人がセットで好きという方が少ないのでうれしいです。
私は腐女子なので(汗)、好い男は一人より二人が好きなんです♪
(>▽<)
こんな綺麗な二人が仲良さそうにしてると、めちゃめちゃ嬉しいです~☆

そしてバレンタインデーに合わせて、お返事サイン入りフォト!
ほんとにファン思いの素敵なプレゼントですよね☆
そういう人だと思うと、ますます素敵に見えますvv

詳しい情報も本当にありがとうございました!
彼のことは良く知らなくて、この動画を見てフラフラと記事を上げてしまったのですけれど(汗)、ご訪問いただけて嬉しいです。
もし宜しかったら、またぜひお立ち寄り下さいvv
2010/02/26(金) 20:53:53 | URL | あけぼの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
