アメリカの大手ゲイブログAfterEltonで選ばれた「最高のゲイ映画50」を1位から順にレビューしていく企画
スポンサーサイト

ジョニー・ウィアーのポーカー・フェイス
最近フィギュア・スケート関連のイベント&ニュースをノーチェックだったんですけど、大失敗!

ジョニー・ウィアーのポーカー・フェイスのパフォーマンスを見逃していましたっ!!
Jonny Wire Poker face

これ↓ほんと最高なので、まだご覧になっていらっしゃらない方、ぜひぜひどうぞ♪


なんというか…セクシーというか、色っぽいというか…このパフォーマンス、絶対ジョニー様にしか出来ませんよねっ!

ヾ(≧∇≦)ノ

解説者の女性の方、韓国語でなんて言ってるのかな~。「萌えぇっ♪」って言ってたりしてwww

確かレディ・ガガのお母様もこのプログラムが大のお気に入りで、ジョニー様のパフォーマンスを時々見に来てくれるんだとか。

いいな~。私も最前列で見てみたい☆

こちら↓のインタビューによると、このプログラムは元々、NYのファッション・ウィークで行われた VMAN (男性ファッション誌)のパーティで披露するために2日で完成させたものなんだそうです。
Jonny Wire NY Fashion Week2



確かにこの時のプログラムと、エキシビジョン用に完成された振り付けはビミョーに違ってるかも?

でもこれだけ完成度の高いプログラムを短い期間でマスターできるなんて、さすがはオリンピック・アスリートですよねv

というか、時間がないから自分が踊り易い振り付けにしたら、逆にこういうジョニー様らしいプログラムになったのかもvv

VMANに感謝!(笑)

そうそう、このインタビューによると、ジョニー様はバレンシアガ、クリスチャン・ディオール、シャネルのメンズコレクション、ジャンニバルバートの靴が大好きで、中でも特にバレンシアガが一番好きなんだそうですvv

お金のある方はこういったアイテムをプレゼントすると、実際に使って貰えるかもですね♪

そのジョニー様ですけど、しばらく前にドキュメンタリー映画(↓トレイラー)が完成してDVDも売ってるらしいですv

(最後のおかしなラップはジョニー様本人が歌っていると聞きました…^^;)

こちらはそのドキュメンタリーについてのアフターエルトンのインタビューですけど、それによると相変わらず、

“I can sleep with whomever I choose.”

「僕が誰と寝るかは僕の勝手。」

ということで、セクシュアリティに関する質問は全てスルーでした。ドキュメンタリーもあくまでスケート選手としてのジョニー様の素顔、ということらしいです^^

スポーツ選手ほどカムアウトが難しい人達もいないんだから、ゲイブログ様も現役選手に関してはそっとしておいて上げるべきですよね…特に可愛い子に関しては…^▽^;

早くカムアウトして僕と付き合ってっ!と言いたい気持ちも分かりますけどww

それと NBCのバンクーバー・オリンピック公式サイトに最新のジョニー様の素敵なお写真が沢山載ってますので、興味のある方はチェックしてみて下さいvv

ファッション大好きで将来はデザイナーになりたいというジョニー様は、お洋服を着ていても素敵。
Jonny Wire04

着ていなくても(←着ていない方が?笑)ほんとに素敵☆
Jonny Wire03

顔が可愛いのに、脱ぐと・・・って、このギャップがツボ過ぎるうぅっ

(^▽^;)

真っ当なスケート・ファンの方、色々と失礼致しましたっ!(逃;)

にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へbanner11
『この記事が面白いと思って頂けたら、ランキングのボタン↑をプチプチお願い致します』
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
や~、ホントえろっぽい演技でございますね♪
日本もフィギュアオリンピック代表選手が決まってジワ~っと盛り上がってるようですが、女子選手ばっかり注目されてるのでね・・・。
日本男子もふんどしチックな衣装でこんなパフォーマンスやってくれりゃ~いいのに(笑) ふふふッ。

今年も仲良くお付き合い下さりありがと~ございました♪
よいお年を~★


2009/12/28(月) 22:16:19 | URL | るぴこ。 #-[ 編集]
こんにちは (^^)

ガガ様の曲にあった振り付けで本当に素晴らしいですね!!見惚れてしまいました。
素敵な動画の紹介ありがとうございました!

今年は、あけぼのさんとお友達になれて楽しかったです。では、来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年を(^▽^)/
2009/12/29(火) 20:54:31 | URL | はちだんご #aNEs2sbw[ 編集]
るぴ子さん、こんばんは
この演技、ほんとになんとも言えませんよねっ!^▽^
>女子選手ばっかり注目
最近フィギュア見てないんですけど(汗)日本の女子選手は大活躍だからですよね?
ふんどし…それは新しい!
スパンコール付きのとか好いと思いますっ!!(笑)

こちらこそ来年もヨロシクお願い致します☆
2009/12/30(水) 21:30:05 | URL | あけぼの #-[ 編集]
はちだんごさん、こんばんは
フィギュアスケートって、よく曲の解釈が大事って言われますけど、この演技なら完璧ですよね☆
私も何回も見直してしまいました~♪

こちらこそ素敵なドラマのご紹介ありがとうございました!
もし宜しかったら来年も仲良くしてやって下さいvv
はちだんごさんも、お元気で良いお年をお迎え下さいねvv
2009/12/30(水) 21:30:43 | URL | あけぼの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
