アメリカの大手ゲイブログAfterEltonで選ばれた「最高のゲイ映画50」を1位から順にレビューしていく企画
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アバター/3Dマジック☆
The verdict is in.

James Cameron is Master of The Universe.

キャメロン監督が『タイタニック』でアカデミー賞を受賞した後のスピーチで、

I’m the king of the world!(俺様が世界の王だ!)

って、叫んだのを覚えていらっしゃいますでしょうか?

そういう彼の傲慢さを嫌う人は多いと思われますが、映画に関して言うなら、少なくともエンターティメント作品に関して言えば彼に叶う人は誰もいない!改めてそう思いました。

『アバター』はまさにキングが12年間の沈黙を破って帰ってきたって感じですv

レビューは明日か明後日ボチボチ書きますけど、とりあえずこれ、PCにダウンロードして見ても全く意味ないです。

絶対3Dで見るべき!それも出来ればIMAXの3Dねvv

(呟き…アバターのクリエイターには猫好きがいる。3Dメガネは曇る。泣くと何も見えない;)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。