アメリカの大手ゲイブログAfterEltonで選ばれた「最高のゲイ映画50」を1位から順にレビューしていく企画
スポンサーサイト

ディーバ対決☆グラミー賞ノミネート
もう先週のことですけど、来年のグラミー賞のノミニー(受賞候補者)が発表されて、どうもディーバ対決になりそうなのです☆


まず10部門に最多ノミネートは、今年“Single Ladies”(シングル・レディース)が大ヒットしたビアンセ様♪
beyonce-single-ladies




一度聞いたら忘れられないメロディと、踊っているのがビアンセ様でなければ「・・・。」な印象的なダンス(笑)

ちなみにこの“Single Ladies”をアレンジした振り付けを踊ってYouTubeに載せ、プチセレブになったのがシェーン・マーカード(Shane Mercado)くん。

ダンサーの彼はちょうど仕事が無かった時、このビアンセ様のPVを見て自分でも踊ってみたくなったんだそうですv

こちら↓がその彼のダンス。


自分の部屋でテキトーに撮ったビデオでも、明らかにプロのダンサー!動きがとっても綺麗なところが好いですよねvv

この後、彼はTVにも出演。憧れのビアンセ様とも会ってお話してますv
beyonce-shane



素人の私には分からないけど、あの・・・なダンス、実は凄く難しいんだそうです^^

彼があの動きをマスターしてつべに載せたのはPVが出た次の日らしくて、ビアンセ様が「あなたは素晴らしいダンサーよ。」って言ってくれてますv

そんな彼女も素敵だけど、彼も可愛いですよねっ!


続いて8部門にノミネートされたのは、カントリーミュージック界の美少女、テイラー・スウィフト。
taylor_swift


(メガネを取ったら美人↑はお約束w)

最近は彼女と『トワイライト』シリーズの狼くん、テイラー・ロートナーのツーショットも話題になってますv
taylor-lautner-taylor-swift-dating

テイラーxテイラーは彼女が19歳、彼は17歳の爽やかカップルさんvv
taylorx2

ちなみに吸血鬼くん達は顔面蒼白で私的にはちょっとなんですけど(汗)、狼くん役の俳優さん達は全員ネイディブ・アメリカンであることが条件らしくて、イケてる子が揃ってますv


そしてもちろんアメリカの、いえ世界のゲイ・アイコン、ガガ様を忘れるわけにはいきません♪
Lady+GaGa+Poker+Face

今年、ポーカーフェイスが大ヒットして、あっという間にスターになった彼女は5部門にノミネート。

バーバラ・ウォルターズという往年の女性ジャーナリストが選ぶ、今年最も魅力的な(fascinating)人々の10人に、アダム・ランバートくんと共に選ばれていましたvv



この歌のさびの部分、

Can't read my
Can't read my
No he can't read my poker face~♪

がグルグル回って止まらない時が…笑

もちろんビアンセ様ともコラボして仲良しvv
lady-gaga-mtv-vma-2009-beyonce
(ビアンセ様の隣は一見、大きな鳥の巣のようですが、実はガガ様のお忍び姿ですwww)


グラミー賞は日本でも2月1日に W○W○W様で生放送されるそうですので、興味のある方はぜひvv

私も去年は完全にスルーしたんですけど(汗)、ディーバ対決の今年は見ようかな~って思ってます^^

華麗なドレス対決も気になる…。
beyonce-grammys
taylor_swift dresses0

もちろん一番心配気になるのはガガ様ですが…^^;
Lady Gaga-dresses0
Lady Gaga-dresses6


苦労して探したマトモなドレス姿の数々…。

ファンの方はとっくにご存知とは思いますが、ガガ様の実力(?)はこんなものではありませんので、グラミー賞も楽しみですw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです(^^)

ああ、ガガ様!ものすごいファッションセンスですね!
日本人のオタク文化の華のコスプレイヤーも負けそうです(笑)
ガガ様のファッションは、面白くて私は好きです。でもこれ以上すごいってどんなのでしょうね~。気になります。ネットで検索して見ます(笑)
紹介ありがとうございました(^^)/
2009/12/09(水) 05:51:58 | URL | はちだんご #-[ 編集]
はちだんごさん、こんばんは
ご訪問ありがとうございます!
ガガ様のファッションはほんと半端じゃないです(笑)
ぜひぜひお時間のある時にチェックしてみて下さいv

こちらこそコメントありがとうございました☆
2009/12/10(木) 20:32:03 | URL | あけぼの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
