アメリカの大手ゲイブログAfterEltonで選ばれた「最高のゲイ映画50」を1位から順にレビューしていく企画

LGBTの科学者さん達
映画の話でも何でもないんですけど(汗)、このブログ、時々大学生とか高校生くらいのお若い方が覗いて下さるようなので、ここから別ブログに書いた記事にリンクしておきます。

ゲイ術家という嘘

アメリカでも理系の学生、特に医学、物理、数学などハードサイエンスと呼ばれる分野で研究職を目指す学生は、カムアウトするのが難しいと感じている、という記事のご紹介。

途中下らないことを書いてるのはスルーして下さい^^;


長いのでお忙しい方もスルーで;;

それと18歳未満の方は、ここからリンクしている記事以外は決してお読みになりませんようにっ!

コメント
この記事へのコメント
こんにちはー。
紹介して下さったブログはあけぼのさんが運営してるものですか?
イヤー全然知らなかったです。早く教えてチョー(^O^)。
見る楽しみが増えました!
2009/12/05(土) 18:08:03 | URL | jumpi #w7E8CPEA[ 編集]
jumpiさん、こんばんは
色々とおかしなブログでお恥ずかしい限りですが…汗
ちょっと覗いてみてゲッと思われたら、直ぐに脱出して下さいねっ!(汗)
2009/12/06(日) 21:35:46 | URL | あけぼの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
