アメリカの大手ゲイブログAfterEltonで選ばれた「最高のゲイ映画50」を1位から順にレビューしていく企画

ちょっとネット落ちのお知らせ
突然ですがっ(汗)

色々と重なって、ちょっとブログが続けられそうも無いので、しばらくネット落ちいたします^^

その間、コメントやメールのレスも滞ると思いますが、それでも良いよ、という方がいらっしゃいましたら戻り次第お返事させて頂きますv

皆様のお宅へのご訪問も出来なくなりそうで寂しいんですけど、12月頃には戻ってきたいと思っていますので、もし宜しかったら復帰後にまた遊んでやって下さいvv

急で本当に申し訳ありませんでした!

m(_ _)m

コメント
この記事へのコメント
シェ――――ーン!
カムバックではないですが、多忙な方なんですね。
12月頃には、冬休みにチャットを開こうと思います。
その時に話せればいいですね。

頑張ってください。

12月までおやすみなさい。
2009/10/25(日) 04:42:31 | URL | 茶栗鼠 #-[ 編集]
茶さん、お久し振りです^^
シェ――――ーン?!
さすがは真っ当に映画好きな高校生さん
古い映画まで良くご存知です~。
12月頃にチャットなのですね?
時間が合えばぜひぜひ参加させて下さいv
ではこれから早速楽しいレビューを拝見しに伺います!
2009/11/29(日) 18:14:43 | URL | あけぼの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
