アメリカの大手ゲイブログAfterEltonで選ばれた「最高のゲイ映画50」を1位から順にレビューしていく企画
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MIKA/ミーカのUSツアー☆
近頃すっかりMika様のストーカー状態なあけぼのです^^;

前回の記事に追記でガガ様の北米ツアーについて書いて、そう言えばMika様もそろそろでは?

と思ってチェックしたら、何ともう来ていらっしゃいました(汗)

lady_gaga_and_mika_best_friends
(こちら↑はロンドンで、良きライバル(?)のガガ様と一緒のお写真v)

ちょうど、Mikaのアメリカでの知名度というか人気について、ご質問を頂いたところだったんですけど、どうかなー?

ガガ様のUSというか北米ツアーに関しては、あっという間にニュースになってたんですけど、Mika様に関して言えば、あわわ、いつの間に来てたのっ?!って感じでしたし…。

ただ一昨日もレイトショーに出演なさったり(動画↓貼りましたv)、これからあのエレンのトークショーでも演奏されるそうですので、マーケティングはばっちり?

でもサンフランシスコ、というかオークランド(ベイを挟んで対岸の街)の公演は来週の土曜日なんですけど、まだかなりチケット余ってますね…。ガガ様のサンフランシスコでのコンサート会場に比べると小さな会場なのに…。

やっぱりアメリカでも知ってる人は知ってるけど、まだまだ知名度低いって感じかな~。

でもでもきっとこれからですよ、大ブレークするのはっ!

だってこんなに↓素敵なんですもの~♪


ただMikaの新曲“We Are Golden”のPVを見て、disturbing(上手く訳せないっ;)って言ってた人がいたんですよね;;

果たしてMikaはアメリカでブレイク出来るのか?

顔だけじゃなく声も最高に綺麗で、ポップだけどパワーのある曲が作れる、とても才能のある人だと思うので、アメリカでも是非売れて欲しい!

これからも陰ながら応援したいと思いますv

(ライブに行ったらどうなんだ?という話ですが、ちょっと遠い…。というかギャーギャー騒ぐガキだらけのライブはイヤっ!しかもオークランドのテレグラフアベニューって、ちょっと危ない気が…。誰か一緒に行ってくれる人います?^^)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
MIKA
あけぼのさん、はじめまして。

MIKAやばいですね!!!
聴けば聴くほどどれも素敵な曲で、彼自身も見れば見るほど本当にsweet...生まれて25年目にして初めてアーティストにfall in loveしました。Mr. Paul Smithとも仲良しみたいですね♪

あけぼのさんのブログを読んで初めてCDを借りて曲を聴いたんですが、そのままライヴのDVDを購入し、来週のチケットが余ってるという一言を読んで、思わず航空券をチェックしてしまいました。。本気で行きたい・・・せっかく近くに住んでいるのに、行かないなんてもったいないですよ !


突然アツいコメントですみません^^;
あけぼのさんのお人柄がよく表れていてこのブログ大好きで、よく拝見しています。
また覗かせてください^^
2009/10/19(月) 07:38:47 | URL | naomi #JyN/eAqk[ 編集]
ライブ@Tokyo
このタイミングでハマったおかげで、東京でのライブ、昨日私も発見して先行予約でチケットとりました!!!!仕事早退して行きます!
スタンディングで2000人規模のライブハウスなので、運がよければ近くでMikaに会えるかもです★ほんとあけぼのさんのお陰です、ありがとうございます★

そちらのライブもチケット完売なんですねぇ。よかった。
チケットが取れた興奮でまたコメントしてしまいました。では~
2009/10/23(金) 20:02:44 | URL | naomi #JyN/eAqk[ 編集]
naomiさん、こんばんは
チケット取れて良かったですねv
今のうちにライブに行くと却って小さなハコでいいのかも☆
あんまり人気が出てしまうと、近くでなんて見られないですもん。
フロリーさんや私の分も、思いっきり楽しんで来て下さいね~。

私のおかげなんてそんなことないです;
でも優しいお言葉ありがとうございました(_)
しばらくブログお休みしますけど、もし宜しかったら12月頃にまた覗いてやって下さい☆
2009/10/23(金) 20:53:30 | URL | あけぼの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。