アメリカの大手ゲイブログAfterEltonで選ばれた「最高のゲイ映画50」を1位から順にレビューしていく企画
スポンサーサイト

Mika/ミーカとお人形
明るい萌えブログを目指す管理人としたことが、前回は怒りのあまり救いようのない話を書いてしまいましたので、今回は麗しのMika様でお口直し♪

スペインのTV番組で、パペットと遊ぶコーナーに登場したMika。
mika-el-hormiguero

最近バイであることをカムアウトした彼ですが、このパペットの色がラベンダーなところが何とも…

深読みするべきか、ただの偶然か…←多分、何の意味もない;



スペイン語がさっぱり分からないので、何をやってるのか???ですけど、一つ分かったことはMikaはスパニッシュもペラペラってことですねw

彼、何ヶ国語くらい話せるのか、ご存知の方ぜひ教えて下さい!

私的にはMikaはLiving Doll(生きたお人形)って感じかな~♪

MIKAドールとかありそう

というか、男の子はみんなミーカ人形で遊ぶべきですねvv

そして大きくなったら、自分に似合うキュートな衣装で思いっきり歌い、踊ってもらいたい
MikaLIVE

How cute is that!

ヾ(≧∇≦)ノ

ちなみに衣装はオプションってことで、脱ぎたければ脱いでもらっても全然構いませんので~♪←殴!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
すごく素朴な質問なんですが
MIKAの音楽好きなんですけど日本ではまだまだ無名って感じで
知ってる人は知ってるけど知らな人は全然知らないって感じです
主にヨーロッパが活動範囲のようですがアメリカの方では
人気というか知名度的にはどんな感じなんでしょうか??
2009/10/16(金) 18:36:35 | URL | hiro #-[ 編集]
hiroさん、こんばんは
ちょうどまたMIKAについて書いたのでw
アメリカでの彼の知名度について考えてみました~。
でも日本と似たようなものかなって思います;
今、全米ツアー中なんですけどそれ程話題になってないというか
これからガンガン売っていこうって感じでしょうか?
アメリカでももっと人気が出るといいなって思います☆
2009/10/16(金) 22:47:25 | URL | あけぼの #-[ 編集]
初めてMikaのことを知ったんですが・・・かわいいですねッ(>∀<)v
キュートですっ!!萌えッ!!

うさぎ写真の左の写真が、個人的には好きですわ。
明るい配色が似合うってステキだなー。絵にしたくなるi-189
うさぎとツーショットなのも萌えです!
2009/10/29(木) 00:02:49 | URL | ぬっこ #5spKqTaY[ 編集]
追記
親に途中まで、この動画を見てもらいましたが
このパペットが蟻で、右のほうがMikaも知ってるくらい人気があって
左のパペットが落ち込んでいる・・・くらいしかわかりませんでしたー。
2009/10/30(金) 01:10:28 | URL | ぬっこ #5spKqTaY[ 編集]
ぬっこさん、こんばんは
Mikaやっぱり可愛いですよねっ!
こんなメーク、というか仮装(?)が似合うなんて凄すぎですv
うさぎの中身もきっと素敵なお兄さんですよwww

そして動画のチェックありがとうございました!
謎のパペットは蟻だったんですねー。
そんなに人気がある蟻さんだなんて知りませんでした。
しかも落ち込んでるなんて可愛い♪
ぬっこさんのご両親、スペイン語までお分かりになるなんて凄いですねっvv
カッコ良すぎて羨ましいです~。
2009/11/29(日) 18:15:48 | URL | あけぼの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
