アメリカの大手ゲイブログAfterEltonで選ばれた「最高のゲイ映画50」を1位から順にレビューしていく企画
スポンサーサイト

第61回エミー賞
第61回エミー賞。
Emmy 30_rock

が行われたのは既に先週の話(汗)

普段TVを全く見ないので、エミー賞って言われても常にスルー。今回も書くつもりなかったんですけど、一応ちょこっとゲイ関連のネタだけ拾ってみることにしました^^

(ちなみに画像↑は3年連続でコメディ部門のエミー賞を受賞した“30 Rock”のキャスト&クルー。)

まずはとっても評判が良かった今年のホスト↓は、例の『ゲイが選ぶセクシーな男100人』で堂々の第一位に選ばれたニール・パトリック・ハリス。
Emmy Neil_Patrick_Harris1

ご本人も3年連続でエミー賞にノミネートされていて、授賞式前のレッドカーペットでも例年通り、もう5年のお付き合いになる彼氏のDavid Burtkaと一緒に登場v
Emmy neil-patrick-harris-david-burtka

こちら↓が動画。


最初は一人だけど、途中から彼氏と好い感じのツーショットなのがステキ☆

とってもお似合いです~♪

ドラマ部門で2年連続エミー賞をゲットしたのは『マッドメン/Mad Men 』ですけど、このドラマにもゲイキャラが登場するらしい?


ドラマ見てないんでこの状況↑がさっぱり分からないんですけど、60年代の広告業界が舞台のドラマってことは…禁欲的なスーツ萌えでしょうか?(笑)

そう言えばこのドラマの衣装デザインのチームは、同じ60年代が舞台のトム・フォード監督の“A Single Man”の衣装も手伝ったってどこかで読んだ気が…←うろ覚え;
Emmy mad-men-cast

日本でも放送中らしいので、どんなドラマかご存知の方、「スーツ姿のオヤジ萌えドラマ」でOKかどうか教えて頂けると嬉しいです☆(←いや、だからね;)

そのくらいしか書くことないんですけど(←おい;)、普通に受賞結果が気になるという方は、日本のサイト様にも載ってますのでこちらをどうぞ^^

にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へbanner11
『今回もこんなんですが(汗)、もしこの記事が面白いと思って頂けたら、ランキングのボタン↑をプチプチお願い致します』
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ポーター(?)といいところで寸止めにされたおっさんがかわいそうwww
マッドメンは日本でもやってるんでしょうか?おやじスーツ萌えとしては要チェックです♪
最近アメリカの芸能事情にすっかり疎くなってしまいました(汗)
2009/10/03(土) 16:04:39 | URL | tategoto910 #-[ 編集]
こんにちはー。
> ニール・パトリック・ハリス

ドギーハウザーの人ですよねー。
私、久しぶりに見たんですが、ちょっと皺が入ったかんじですが、あの頃の少年の顔のまんまですね。(^0^)

2009/10/04(日) 04:52:37 | URL | jumpi #w7E8CPEA[ 編集]
tategotoさん、こんばんは
ほんとこれじゃおじさん寸止め状態です!(笑)
マッドメンは日本の公式サイトがあるので、どこかで(?)放送されてはいるようです。
実はこのゲイ役の俳優さん、今度バーモント州でパートナーの男性と結婚されるそうなんですよv
私は最近アメリカのゲイ能事情だけは詳しいかも?(笑)
2009/10/04(日) 20:37:22 | URL | あけぼの #-[ 編集]
jumpiさん、こんばんは
>ドギーハウザーの人
そうか昔は彼、子役だったんですね~。
見たことないので知らなかったんですけど、ググッたら可愛かったです☆
教えて頂いてありがとうございました~♪
2009/10/04(日) 20:37:48 | URL | あけぼの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
