アメリカの大手ゲイブログAfterEltonで選ばれた「最高のゲイ映画50」を1位から順にレビューしていく企画

バイだよ~Mika/ミーカ
別に驚く人も気にする人もいないとは思いますが一言だけ。

Mikaはバイだそうですw
Mika

こちらの記事によりますと、ついにMikaはプレッシャーに負けてカムアウトしたんだとか?

とりあえずは「バイ」ってことでww

“I’ve never ever labeled myself. But having said that; I’ve never limited my life, I’ve never limited who I sleep with. So, whatever. (…) Call me whatever you want. Call me bisexual, if you need a term for me.”

「自分にラベルを貼ったことはないよ。でも自分の生き方を制限したこともない。誰と寝るかっていうことも含めてね。だからどっちでもいいよ、呼びたいように呼べば。そんなに名前を付けたいなら、バイって呼べばいいさ。」

セクシュアリティを隠しているティーンの子のためにロールモデル(お手本)になれるかって聞かれて、

“There are ways of being a role model without having to always having to establish yourself with a label. Let’s say if you’re a 16-year-old guy, and you’re not sure about your sexuality, you should be as free as you want. Having a role model who makes you feel like it’s alright to do whatever you want, without the pressure of a label, I think that’s a good thing as well. I think there’s a million different ways to do it, there isn’t only one. And I hope I’m right.”

「自分にラベルを貼らなくったってお手本になることは出来るよ。君が16歳の男の子だったとして、自分のセクシュアリティについて確信が持てないなら、自分がしたいように自由でいるべきだ。そのためにラベルを貼られるプレッシャーなしに、自分が好きなことをして大丈夫って感じさせてくれる人がいるのは良いことだと思う。やり方は一つじゃなくて幾らでもあるはず。僕の考えが正しいことを願ってるよ。」

Faaabulous!(笑)

アメリカではまだそんなにポピュラーじゃないけど、日本ではどうなんでしょう?彼のルックスは受けそうな気がするんですけど??

『グレース・ケリー』はもちろん好きなんですけど、せっかくなのでもう少しゲイゲイしい新曲"We Are Golden"のつべを貼っておきますね☆


Yes, Mika! You’re definitely golden♪

しかもタイミングよく、明日の9月23日は国際バイセクシュアル・ディ!

アメリカ、ドイツ、日本、ニュージーランド、スウェーデン、イギリス等の国々でお祝いされるそうですので、明日はぜひMikaの曲に合わせて踊ってね~。

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです
Mikaかわいいですよね。2年前にLAでのライブいったんですがもぉ動きがエロくってやばかったですわ~ ジャスティンティンバレークのライブ?ってくらいティーンが多く必死になって場所とりした覚えがあります。
バイって言ったんですかぁ。う~んそれでもまだ女の子との絡みはやっぱ想像できない笑
2009/09/23(水) 02:23:51 | URL | akky #-[ 編集]
akkyさん、こんばんは
akkyさんはLAにお住まいなのですねv
火事の影響がないと良いのですけど?
私も子供の多いライブは苦手で、好きなバンドでも行くのを考えてしまいます;
Mikaのライブもそうなのか…^^;
(今のところw彼はバイみたいですww)
2009/09/24(木) 20:25:07 | URL | あけぼの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
