アメリカの大手ゲイブログAfterEltonで選ばれた「最高のゲイ映画50」を1位から順にレビューしていく企画
スポンサーサイト

ラファエル・ナダル
映画の話でもなんでもないのは分かってます。

ただラファエル・ナダルが余りにも可愛いかった☆
RafaelNadal_cap

全米オープン準々決勝進出を決めた直後、警備を突破したファン(♂)が彼に駆け寄ってキス。


笑ってるし、警備の人に向かって「連れて行かなくていい。」って言ってるみたいに見えるでしょ?

こちらは↓その後のインタビュー。


「彼はナイスだったよ。僕のファンだ、愛してるって言って僕にキスしたんだ。」

「スペイン語で言われたの?」って聞かれて、「英語だったけど分かったよ。」って…。

そう言いながら照れているのが可愛すぎるっ♪

ヾ(≧∇≦)ノ

それだけなんですけど(汗)、動画が直ぐ切れちゃうと思うので今のうちに置いてみました^^
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
え?!ナダル?!
俳優さんにもいるのか?!と思って見にきてみたらやっぱりテニプリ・ナダルくんでした♪

いいですよねぇ。
いっぷだぁ~(●^o^●)

怪我で今年のグランドスラムはいろいろと逃してしまったけど、調子もまずまずのようで、頑張って欲しいです!
って、せっかくWOWOWに入ってるのに、K国にかぶれててちっとも見てない・・・滝汗

キスシーンも上裸も絵になるイイ男!
最高です!

でも、ひとつだけ彼の許せない部分が・・・
それは彼がマドリニスタ(マドリード(今季カカが移籍した白いチーム)のファン)だということ。
どうでもいい話なんですけどね^^;


あちらのお返事をここにするのもナンなのですが、
「いっぷ」・・・某K国語で「かわいい」とか「かっこいい」とか「ハンサム」「美人」などに使われるようです。
語彙が少ないみたいでなんでも「いっぷだぁ~」って言ってるみたいwww
でも、ちゃんと勉強したわけじゃなくてドラマで聞きかじっただけなのであまり信用なさらないで下さい^^;
字幕と聴き取ったセリフからの想像ですので。
大きな間違いはないと思うのですが・・・
2009/09/10(木) 00:26:57 | URL | 葵 #5XrOZ5hQ[ 編集]
葵さん、こんばんは
>俳優さんにもいるのか?!
すみません、紛らわしくて;
でも余りにもいっぷだったので載せてみましたww
私も試合は見てないんですけど(←おい;)、こういうニュースだけは見逃せません^^
彼こそほんとのテニスの王子様ですよねvv

>それは彼がマドリニスタ
なるほど~。
やっぱりスペインの人はサッカー好きなんですねv
でも好きなチームが駄目なのか~。
スポーツ全般苦手なので、また色々教えて下さいvv

「いっぷ」の意味を教えて頂いてありがとうございました☆
この辺、C国、F国、I国、V国系のAsianは多いんですけど
なぜかK国の人が周りにいなんですよね~。
その割りにK国ドラマは放送されているけれど・・・(しかも字幕なし;)
2009/09/12(土) 17:58:16 | URL | あけぼの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
