アメリカの大手ゲイブログAfterEltonで選ばれた「最高のゲイ映画50」を1位から順にレビューしていく企画
スポンサーサイト

仲良しセレブさん
タイトル通り、仲良しのセレブさん特集。

と言っても私が考えたわけじゃなくて(汗)、いつも画像をお借りしている『Socialite Life』様で“Celebrities Love Their Best Friends!”(セレブは親友のことが大好き!)という企画をされていましたので、例によって例のごとく他人の褌で相撲です←こればっか;

有名な仲良しペアも沢山載ってますけど、「ええ?この二人って仲良かったんだ~。」みたいなカップルさんwwも結構あったので、もし宜しかったら続きをどうぞv


とりあえずこの企画を覗いてみる気になったのは、こちら↓の写真のせいです。
Robert Pattinson_Tom Sturridge
このブログを以前からご覧になっていらっしゃる方は、私がどれだけ吸血鬼ロバート・パティンソン(↑左)のファンじゃないか、ということをご存知かと思います^^;

しかし一緒に写ってる彼が可愛い!(トム・スターリッジ↓という俳優さん)
tom-sturridge
彼↑の弟さんが吸血鬼くんと同じ大学で仲良くなったとかv

も、萌えぇ~~っ

え?ロバート・パティンソンに興味ないんじゃないの?なんでいきなり萌え??

と思われた方。

どうでもいい男が一人でいるのは限りなくどうでもいいけど、別の男とイチャイチャ仲良くし始めた途端、目が離せなくなるのが腐女子というものです。←いらん解説;

つか、この写真、繋いでもいない手を繋いでいるように撮るとは…、さすがプロの仕事!って感じですvv

ググッたら二人の仲良し画像↓が一杯載ってたw
Robert Pattinson_Tom Sturridge2
これからも末永くお幸せに~♪←ファンの方、重ね重ねすみません;

(^▽^;)

次は有名な女性カプ↓オプラ・ウィンフリーと親友のゲイル・キング。
Oprah Winfrey_Gayle King
こちらの写真↑は少し前のものですけど、本人達が否定しても否定しても、この二人には「親友じゃなくて恋人」っていう噂がある…確かにすごくお似合いではあるんですけどね♪←無責任な噂は止めましょう!


オーウェン・ウィルソンとベン・スティラー↓も映画でも沢山共演してて仲良しなのは有名♪
Ben Stiller_Owen Wilson
お笑い系の二人が仲良しっていうのも好いよねww


そして二コール・キッドマンとナオミ・ワッツ♪
nicole-kidman-naomi-watts

この大物美人女優のお二人が親友だったとは知りませんでした;

二人ともオーストラリア出身ですけど、まだ売れる前から仲良しなんだとか~。

こんな美女二人↓っていうのは、さすがの私でもきますっ!←何が?汗
nicole-kidman-naomi-watts2

いやいや、絵になり過ぎ!

当然お好きな方もいらっしゃるみたいで、ニコミwww画像は全てこちらから頂きました。

『リング』のプレミアでの画像も載ってるけど、同じオーストラリア出身のヒース・レジャーも一緒ですね…。Heath, Come Baaaack!


次はランス・アームストロング(自転車の人)とマシュー・マコノヒー。仲がいいのも知らなかったし、仲が良くても萌えがないのでスルー。←おいっ!


マット・デイモンとベン・アフレック。この二人は超有名だからいいよねv


ビアンセ様とケリー・ローランド。この二人も当然、デスティニーズ・チャイルドの頃からの仲良し♪


ジェニファー・アニストンとコートニー・コックス。彼女達もフレンズの頃からの大親友なのは有名vv

キスまでしたなか↑ですしねww(ドラマで)


ジョン・ファヴロー(元お笑いで『アイアンマン』の監督)とヴィンス・ヴォーン。
Jon Favreau_Vince Vaughn
お笑い系のオヤジ二人、結構好きですv


次はティム・バートン監督とジョニー・デップ様。

なるほど…監督と主演俳優というだけじゃなくて、普段から仲良しなんですね。でもビジュアル的にはアレなので先に進みます;←いえ、ジョニー様にはもちろん何の問題もないですが…^^;


トム・クルーズ一家&ベッカム様一家。

クルーズ家がベッカム様達を自分のカルト(サイ○ントロジー)に引きずりこもうとしてるという噂なので、そこが心配…;←つか、どういう繋がりで知り合いなの彼ら?


さあ、そしてやはりきました!

ペネロペ・クルーズ&セルマ・ハイヤック!!

超セクシーなラテン美女x2
salma_hayek__penelope_cruz

彼女達もカップルっていう噂あるよね~。まあ、この二人にアレコレ妄想したくなったとしても、誰も責められません^^;

でもペネロピーはシャキーラとのツーショット↓もよく見るんですよね。ひょっとして彼女はラテンのホットな美女がタイプ?^▽^ノ☆
Shakira_Penelope Cruz

つか、この二人よくクラブで踊ってるらしいけど、そんなの見ちゃったら鼻血吹きそう…←汚いから;

ぶっちゃけ、ゲイになったら必ずペネロピーみたいな彼女が出来る!という保証があれば今すぐゲイになるぅっ!←そんな保証あってたまるか;

とにかく可愛いっていうか、セクシーっていうか、クールっていうか、すっごくカッコいいもんね、彼女vv
Penelope Cruz
ドレスよりこういう方↑が却って色っぽい♪

ヾ(≧∇≦)ノ


えー、話がズレましたが(汗)、次はブラッド・ピットとジョージ・クルーニー。二人ともゲイが選ぶセクシーな男ランキングで、それぞれ18位と73位で大健闘。

ちなみに無責任な噂によれば、二人とも色々と言われてます。

特にジョージ・クルーニー、実は彼氏がいるとかね…^^;←だから無責任な噂は止めましょう!


ニッキー・リードとクリステン・スチュワートは『トワイライト』シリーズの仲良しみたいですけど、余り興味ないのでスルー←おいおいっ;


クリス・マーティン(コールド・プレイ)とサイモン・ペグ。ふーん、仲いいんですね…←よく分かんない;


そしてトビー・マグワイアとレオナルド・ディカプリオ。

この二人が売れる前から仲良しっていうのは有名だけど、このサイトに載ってる写真を見ると、二人ともすっかりオジサンに…。

昔はこんなに↓可愛かったのにね~。
leonardo-dicaprio-tobey-maguire
leonardo-dicaprio-tobey-maguire2
Friends foreverって感じ♪


次のグウィネス・パルトロー(ハビーがクリス・マーティン)とマドンナも仲良しで有名vv


そしてもちろん外せないのがエド・ウェストウィックとチェイス・クロフォード
Ed Westwick_Chace Crawford02

前にも散々書きましたけどwwこの二人はドラマで共演中で、アパートまでシェアして住んでいたというラブラブっぷり♪

ところが最近、チェイスくんがそのアパートを飛び出し、しかもお誕生日のパーティーにエドくんを呼ばなかったということで、破局が心配されています…。
Ed Westwick_Chace Crawford03

別れるなんてイヤ!いつまでも一緒にいてっ!!というのが腐女子の勝手なお願いでした^^;


最後はキャメロン・ディアスとドリュー・バリモア。
Cameron Diaz_Drew Barrymore

この二人が仲いいのも知らなかったんですけど、そう言えば『チャーリーズ・エンジェル』で共演してるよねv

フフフの腐www

どういう取り合わせでも、ラブラブ仲良しさんって好いよね~。癒されますvv

ヾ(≧∇≦) (≧∇≦) (≧∇≦)ノ


ここに迷い込んで来られたまっとうな映画ファンの方、もしいらっしゃいましたら色々とすみませんでした;

あ、それとそろそろリストに戻るつもりなんですけど、14位の“Parting Glances”スキップします(汗)

色々と煮詰まっていて、AIDSがテーマの映画は見るの辛いので…って、11位の『ロングタイム・コンパニオン』も同じ理由で飛ばしてた…^^;

そのうちどちらも観ますので~。

にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へbanner11
『今回もこんなんですが(汗)、もしこの記事が面白いと思って頂けたら、ランキングのボタン↑をプチプチお願い致します』
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
オーウェンと、アダムさんは、十数本ぐらい共演してましたよね。
『Night at museum』で別々に撮影してたので実は仲が悪いのかと・・・・・。
いやぁ、それにしても、ナオミ・ワッツとN・キッドマンは凄い華がありますし。あと「チャーリーズ・エンジェル」でキャメロン・ディアスを誘ったのがバリモアさんだとか。

意外と仲良しさんが多いですね。ハリウッドは。面白かったです^^
2009/08/24(月) 05:32:51 | URL | 茶栗鼠 #-[ 編集]
その気持ち…。
わかります~~!!
全然興味なかった男が、別の男といちゃいちゃしだしたら気になりますよ~~♪
きっと、BL好きの呪いだと思うんですよ(笑)
それにしても、カメラマンの技はスゴイですね!!
手を繋いでるように見える…他の写真も笑顔で可愛い2人ですね~。

美人の外国人さんの仲良し写真はホントに絵になる~。
男性でも女性でも、結構迫力ありますね!!
ベネロピーはホントに綺麗ですよね(*´∀`*)
ほれぼれしちゃいます。
確かにあんな彼女ができるならゲイになる気持ち、同感です。
私が彼女を初めて見たのは、「オールアバウトマイマザー」という映画でした。
なんて綺麗な人なの~と釘付けでした。

とても目の保養になりました(笑)
ありがとうございます~~(≧ω≦)
2009/08/25(火) 06:50:44 | URL | chihiron #-[ 編集]
茶栗鼠さん、こんばんは
>『Night at museum』で別々に撮影してたので
そうなんですか?
ほんとはどうなのかちょっと気になりますね・・・^^;
華があるっていう言い方、素敵な日本語です♪
今度ぜひ使わせて下さい!←他力本願;

私も仲良しさんが多いのは意外でした。
なんか好いですよねっv
コメントありがとうございました~。
2009/08/25(火) 20:23:33 | URL | あけぼの #-[ 編集]
chihironさん、こんばんは
>きっと、BL好きの呪い
やっぱりそうでしょうか?(笑)
いったんこの呪いにかかったら救われません・・・^^
この画像、一瞬ほんとに手を繋いで歩いてるように見えますよね?
絶対狙って撮ったと思いましたwww

「オールアバウトマイマザー」は観たい映画です~。
すごくいい映画だって聞いたんですけど、まだ観てないんです;
ペネロピーは「ヴァニラ・スカイ」で初めて知りました。
でもその時の印象はあんまり残ってなくて(汗)Volverを観て「うわぁ!」って感じですv
確か「オールアバウトマイマザー」と同じアルモドバル監督なので、彼は彼女を撮るのが上手なのかもvv
今、一緒に新作を撮影中だそうなので楽しみです☆

こちらこそコメントありがとうございました~♪
2009/08/25(火) 20:24:34 | URL | あけぼの #-[ 編集]
こんにちはー。
微笑ましいー。仲良さそうな写真ばっかりでホント心が癒されまする。
彼らの写真に癒されて布団に入ります。(寂)
2009/08/26(水) 04:17:00 | URL | jumpi #w7E8CPEA[ 編集]
jumpiさん、こんばんは
そうなんです~。
ほんとに何か微笑ましい感じですv
もっとライバル意識強い世界かと思ってましたけど、仲良しさんが多くて意外でしたv
2009/08/28(金) 20:32:38 | URL | あけぼの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
