アメリカの大手ゲイブログAfterEltonで選ばれた「最高のゲイ映画50」を1位から順にレビューしていく企画
スポンサーサイト

好きなタイプ
今回は女優さんの話です^^

私はぶっちゃけ男なら誰でも好いんですけど…って、ちょっと違うか(汗)、えーっと、外見にはあんまり拘らないタイプなんですけど←でもあんまり真っ白な人はちょっと…;

女優さんの場合、割と好きなタイプの人が決まっているということに気がつきましたv

そんなのどうでもいいです!という方はスルーでお願いします(_;)



まずはクリスティーナ・リッチと元フィアンセの男性の写真↓をご覧下さい。
christinaricci-giant-ex

いやいやいやいやいや、メッチャ可愛くね~?(>▽<)ノ

こういう小さくて、かつ全体のバランスが好くて、それでもって気が強そうなタイプの子が昔っから大好きなんですvv

彼女の身長は5' 1"だから約155cm。ハリウッドの女優さんにしたらとってもペティートサイズ♪
Christina_Ricci_1
こういう目が大きくて顎が細いネコ顔も大好きなのニャーww

一時期太っちゃって大変だったけど(汗)、ちゃんとダイエットに成功したんですね♪

おっきな彼氏とラブラブそうなのが素敵☆・・・でも別れちゃったそうですが;

こちら↓はデス妻のエヴァ・ロンゴリアとNBAプレイヤーのハビー(だんな)、トニー・パーカー。
evalongoria-tonyparker

彼女も5' 2"約157cmと小柄なのに、手足がスラっとしてバランスが好い♪
EvaLongoria2.jpg
(やっぱり目が大きくて顎が細いネコ顔ニャww)

このタイプの女優さんで一番最初に好きになったのは、なんと言ってもこの方↓クラリス・スターリング、じゃなくてジョディ・フォースターv
Jodie-Foster2.jpg

外見は決してタフなイメージじゃないのに(5' 3½"約160cm)、内面に弱さを抱えながら、男に混じって知性と気力で一歩も引かない、FBI研修生のスターリングに惚れました♪

FosterSilenceoftheLambs

彼女の顔のアップが多い映画でしたけど、目の動きだけで感情を表せる素晴らしい女優さんですよねvv

Well, Clarice - have the lambs stopped screaming?

あのラストシーンのドクターレクターのセリフも未だに忘れられません…( ▽|||)

まだイエールに在学中に撮った作品“The Accused”『告発の行方』も見たんですけど、映画自体は見るのが辛かったけど、彼女の演技はやっぱり凄かったです。
FosterAccused2

裁判のシーンは涙なしには見られない…。

(個人的にはウェイトレスのユニフォームのまま、弁護士の家に文句を言いに乗り込むシーン、あの格好がやたらと可愛かった^^)

そう言えばちょっと前の話になりますけど、『告発の行方』で検事を演じたケリー・マクギリス↓がレズビアンであることをカムアウトしましたねvv←ずっと前からゲイだと言われてた
Kelly McGillis

もうかなりお年ですけど、綺麗な方ですv←私のタイプではないですが…^^;

彼女は『Lの世界』に出演中ということなので、そろそろカムアウトしてもOKって思ったのかもvv

ちなみにジョディ・フォースターもほぼ(?)カムアウトしていて、プロデューサーのシドニー・バーナード(↓左)さんとは14年間も付き合ってたらしいです。でも1年前に別れたみたいですが…。
jodie-foster-cydney-bernard

最近はこれっていう映画に出てないので寂しい~。

そうそう、小柄じゃないけど顔がすっごく好きなのがタイラ・バンクス↓
Tyra Banks

目が大きくて顎が…って、もういいニャ…(汗)

そのくせ、口を開けばそこらのおばさんみたいな性格がまた好いww

(^▽^)ノ

最後は『イノセント・ラブ』を見て、「なんて可愛いんだ♪」と思った堀北真希ちゃん。
hori_m

何もこんな写真を貼らなくても良さそうなものですけど(汗)、藤原紀香とか米倉涼子と違って、フツーに日本人っぽい体型にとっても親近感を感じたのでw

えっと、書いてて終わりが見えなくなってきたので、この辺で止めときます;

でも好きな女優さんについて書くのも楽しいですね☆

にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へbanner11
『もしこの記事が面白いと思って頂けたら、ランキングのボタン↑をプチプチお願い致します』
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私も好きです♪
クリスティーナ・リッチ、可愛いですね~!(b^ー°)
元カレとの2ショット、とっても素敵です。
背はちっちゃいけど頭が小さいしバランスがよいスタイルがうらやましいっ(>_<)
完全な日本人体系の私の155センチが悲しすぎます(笑)

おでこがつるっとしてるのもキュートですね。

一時ふっくらされていたのは「バッファロー66」みたいなタイトルの映画に出ていたときなんかでしょうか?←曖昧すぎてすいません…(-.-;)
映画館に見に行ったはずなのに…。
当時若かった私には理解不能でしたが今思えば正しい結末のような…。

エヴァ・ロンゴリアも確かに素敵です!
全然知らない方でしたが気になってきちゃいました~~!!
ボーダーみたいなバックの画像が…とてもよいです~。

羊達の沈黙のジョディ・フォスター、私も好きです(^O^)
結局みんな好きなんじゃんですね、すみません(笑)

堀北真希ちゃんも可愛いですが、私は上野樹里ちゃんも好きですね~。
2009/07/20(月) 07:31:33 | URL | chihiron #-[ 編集]
あけぼのさん、こんばんわです。
茶色が好きな女優さんは、皆知らないし、知ってたら逆に困るんですが、ダコタ・ファニング、ナオミ・ワッツ、アヤカ・ウィルソン、コートニー・コックスとかです。
クリスティーナ・リッチも好きです。
アダムス・ファミリー時代もよかったです。

デス妻のエヴァ・ロンゴリアさんは、ドラマ中で可愛いなぁ、とも思いました。小柄で、目が大きくて。モデルをしていた役だったのが、納得ですし^^

2009/07/21(火) 07:54:00 | URL | 茶栗鼠 #-[ 編集]
chihironさん、こんばんは
>元カレとの2ショット
この写真を見て、キュンってしちゃいましたw
そう言えばおでこおっきいですね!
顔自体は小さいのに~(笑)
2、3年前、かなりぽっちゃりしててびっくりした覚えがあるんです。
「バッファロー…」の時はムチっとしてても可愛いかったけど、その時はおばさんっぽく見えて…;
(あのドーナツ屋さんのシーンにはホロッとしちゃいました。よかったね、ビリー!って感じで♪)

エヴァ・ロンゴリアは「デスパレートな妻達」に出てるんですv
映画にも出てると思うんですけど、日本で公開されてないのかもしれないですね^^

羊達の沈黙のジョディ・フォスターは憧れますよね~。
のだめちゃんも確かに可愛いかったですv
chihironさんとは趣味が似てるみたい☆
2009/07/22(水) 19:43:09 | URL | あけぼの #-[ 編集]
茶栗鼠さん、こんばんは
アヤカ・ウィルソンさん(ちゃんw)は知りませんでした!
茶さんお勧め、『パコと魔法の絵本』の方なのですねv
これから注目の女優さんって感じです☆
ダコタ・ファニングはともかく、ナオミ・ワッツとかコートニー・コックス、よくご存知ですよね?
あ、二人ともホラー映画に出てましたww
>アダムス・ファミリー時代
茶さんが生まれる前じゃ…さすがちゃんとした映画レビューブログの管理人様、ほんとに色んな映画をご存知です!
エヴァ・ロンゴリアは小柄なのにモデルだったっていう役でも違和感ないですよねv
売れてからはほんとにモデルとしても活躍されてるし、素敵です♪
2009/07/22(水) 19:44:36 | URL | あけぼの #-[ 編集]
初コメで~す♪
初めまして、初コメです♪いつも楽しくblogの方を見させて頂いています★クリスティーナ・リッチ可愛いですよね♪小さい頃から活躍されて、子役が陥りやすいTroubleもなく未だに活躍されてるから凄いと思います!ちなみに別れちゃった彼氏とは身長差が凄かったですね(笑)個人的には凸凹カップルとしてうまくいって欲しかったんですが...話しは変わって、アメリカ人の俳優でチャド・マイケル・マーレイっていう日系クォーターの俳優さんを知ってますか?見た目はイケメン君な白人ですが、彼の母方の祖母が日本人だそうです。今後、日本でも人気が出てくれると良いのですが、チャド君みたいなタイプは好きですか?後、友達に聞いたらチャド君が以前、共演したエリシャ・カスバートも日本人の血を引いているそうです...噂レベルですが。
2009/07/23(木) 07:10:06 | URL | メグ #-[ 編集]
二重コメすみません(汗)
二重コメになってスミマセン(汗)チャド君は本当の日系クォーターでエリシャは噂レベルでの日系人だそうです!最後に噂レベルと表示してしまったので訂正しときます!スミマセ~ン!
2009/07/23(木) 07:43:25 | URL | メグ #-[ 編集]
メグさん、初めまして
>いつも楽しく
ありがとうございます☆
クリスティー ナ・リッチはほんと可愛いですよねv
こんな大きな彼氏さんが居たの知らなかったんですけど、この写真を見てブログに載せたくなりましたvv
凸凹カップルwww別れちゃったのが残念…^^;

そしてチャド・マイケル・マーレイさん、教えて頂いてありがとうございました!
One Tree Hillっていう人気ドラマがあるのは知ってたんですけど、彼が主人公だったんですねv
聞いてなかったら、写真を見ただけじゃお祖母様が日本人だなんて分かりませんでした。
元モデルさんなんですよね?ほんとに素敵です♪
ドラマが放送されたら日本でも人気が出るんじゃないかな~。
エリシャ・カスバートさんも写真を見ると日系の方には見えませんけど、そういう噂があるのはひょっとして日本好きな方なのかも?
今度ドラマをチェックしてみますvイケメン情報ありがとうございました!^▽^
2009/07/24(金) 21:23:34 | URL | あけぼの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
CD/アヤカ・ウィルソン/ひよこぐも (DVD付)/TKCA-73450 [8/26発売]商品価格:1,600円レビュー平均:0.0 アヤカ・ウィルソン名前変だと思いませんか? アヤカ・ウィルソン名前変だと思いませんか?(続きを読む) パコと魔法の絵本に出てたアヤカ・ウィルソンちゃんって、...
2009/07/28(火) 10:01:38 | 今日の速報!芸能・経済時事ニュース
まるごとTV(YouTubeドラマまとめ無料動画) はみだし弁護士・巽志郎6 ... 藤田玲 市川知宏 河合龍之介 加藤裕月 YOU 高橋和也 原史奈 森下千里 加藤貴子 石橋保 内田裕也 坂本龍一 岩井俊二 小山田サユリ 嶋大輔 大谷直子 草刈民代 田中健 清木場俊介 ケンドーコバヤシ...
2009/07/28(火) 11:53:02 | 業界最新ニュース
