アメリカの大手ゲイブログAfterEltonで選ばれた「最高のゲイ映画50」を1位から順にレビューしていく企画
スポンサーサイト

ハッピーバースデー♪
ちょっと遅かったりもするんですけど(汗)、実は遊びに行かせて頂いているブログの管理人様に、この時期お誕生日、という方が偶然に3人もいらっしゃったので、ここで一言、

お誕生日おめでとうございます♪

と言わせて頂くことにしました~。


以下、勝手に皆様のご紹介です^^


MY STORY

の管理人であるhiroさんは、まだ20歳の大学生さん。7月12日(11日?)がお誕生日だったみたいです♪

大学生活の色々とか好きな音楽等々、いつも楽しくて癒される記事を読ませて頂いていますv


フツ~のゲイ

の管理人であるまっとしさんは、30代の素敵な大人の男性です。7月11日がお誕生日だったのですね♪

色んなニュースや、ご家族、元相方さんのお話、色々と考えさせられる記事を読ませて頂けるブログ様ですv


Last but certainly not least…


以前にもご紹介させて頂いた素敵な映画レビューブログ、

茶栗鼠の映画評論

の管理人である茶栗鼠さんは、まだ17歳の高校生さん。やっぱり7月11がお誕生日♪


皆様、本当にお誕生日おめでとうございました!


っていうか、こうして私の数少ないご訪問先の、それも男の人(子)ばっかり皆、同じ誕生日って…偶然にしても凄くない?

皆さん、かに座なんですよね~。

かに座の男の人って腐女子に偏見がないとかでしょうか??←多分関係ない;

あまりにも不思議だったので、ついこうしてご紹介がてら書かせて頂きました^^

もし他にもこの時期に誕生日の方がいたら、ぜひ教えて下さいねv

ただし!

私は異常なまでに数字に弱いので(←何度も恥を掻いた茶さんはご存知と思いますが;)、人の誕生日を決して覚えられません←断言!汗

この先もし皆様の誕生日を忘れていたとしても、どうかお許し下さいね。悪気は全くありませんので~(逃;)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんにちは~。わざわざ紹介してもらってありがとうございます(^^
訪問させてもらったら紹介されてたのでビックリしました(笑)うれしかったですが(^^
12日が誕生日です。
11日だったら三人揃ってたのに・・・なんか空気読めてない感じですかね?(笑)
2009/07/13(月) 05:57:13 | URL | hiro #-[ 編集]
hiroさん、こんばんは
勝手に紹介させて頂いたのに、そう言って頂けてホッとしました~。
先にお聞きすれば良かったんですけど、3回連続「おめでとうございます♪」って書いたところで、ふとここにも書きたくなってしまって…^^
週末は土曜か日曜かどちらかな?って思ってましたけど、日曜日がバーステーだったのですねv
>なんか空気読めてない
あはは、でも同じ週末に皆さん誕生日って、やっぱり不思議ですよね♪
2009/07/15(水) 18:58:50 | URL | あけぼの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
