アメリカの大手ゲイブログAfterEltonで選ばれた「最高のゲイ映画50」を1位から順にレビューしていく企画
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RIPマイケル・ジャクソン
King of Pop、マイケル・ジャクソンが今日の午後、心停止により死亡しました。
michaeljackson

50歳でした。

12時16分に911(110番)通報があって、救急隊が彼のベルエアの邸宅に着いた時にはもう心停止していて救急措置が間に合わず、昏睡状態でUCLAのメディカルセンターに搬送され、そこで4時には死亡が発表されたそうです。

日本でもニュースになってると思うし、こっちのTVは他のニュースがぶっ飛んで、この話ばかりですけど、一応ここにも書いておきます。

マイケル・ジャクソンと言えば、もちろんその歌声にダンス、エンターテイナーとしての才能の凄さは否定出来ないけれど、(アルバム『スリラー』の打ち立てた売り上げの記録は未だに破られていないそう)
michaeljackson

整形し過ぎでマスク化した顔、子供への性的虐待の訴え、そのスキャンダルの大きさも成功を上回る程に大きかったですよね?
michaeljackson04


一人の人間が引き受けられない程の才能と痛みを同時に与えられた人。


愛されるべき子供時代を奪われたら、その他の何もそれを埋めることは出来ない。


彼の人生がその典型だったと私には思えます。


michaeljackson02

その全てを尊敬することは出来なくても、その才能に敬意を表し、ここで彼の死を悼みます。

Jackson 5メドレー、1970年エド・サリバン・ショーより、I Want You Back、ABC、The Love You Save


Billie Jean(1983年リリース)、アルバム『スリラー』収録。


今はあなたが幸せな場所に居ることを願っています。

Rest in Peace...
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/25(木) 20:16:41 | | #[ 編集]
秘密のコメ様、こんばんは
今日になってもまだこのニュースでもちきりです。
私も彼のファンでも何でもなかったけど、ちょうどダイアナ妃が亡くなった時に感じたような、不思議な喪失感がありました。
「ああ、こういう人はもう現れないだろうな。」っていうような…。
比べるの変ですけどね^^

リンクありがとうございました☆
さっそくお邪魔させて頂きました~。
2009/06/28(日) 18:50:50 | URL | 蛍 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。