アメリカの大手ゲイブログAfterEltonで選ばれた「最高のゲイ映画50」を1位から順にレビューしていく企画
スポンサーサイト

アダム・ランバート
噂通り、アダム・ランバート君が今月号のローリングストーン誌でカムアウトしました♪
Adam Lambert Rolling Stone

アメリカの人気オーディション番組、アメリカン・アイドルで今シーズン優勝こそ逃したものの、ずっと華麗なパフォーマンスで観客を惹きつけてきたシンガー、エンターティナー、パフォーマーのアダム・ランバート君。

番組に登場した当初から、男とキスしてる写真がネットに出回り出し、ずっとゲイだって言われながら、番組中はカムアウトしなかった彼ですが、効果的なカムアウトの機会を狙っていたみたいでwwセクシーな雑誌のカバーでカムアウト!

その彼のコメントを書いておきますv

"I don’t think it should be a surprise for anyone to hear that I’m gay. I've been living in Los Angeles for eight years as a gay man. I've been at clubs drunk making out with somebody in the corner“

「僕がゲイって聞いて驚く人がいるとは思えないよ。ゲイとしてロサンゼルスに8年住んでるし、酔っ払ってクラブの隅っこで男とイチャイチャしたりしてたからね。」

(驚いた人がいたら、そっちの方が驚きwwイチャイチャの写真も出回ってましたしねw)

“Right after the finale, I almost started talking about it to the reporters, but I thought, ‘I’m going to wait for Rolling Stone, that will be cooler. I didn’t want the Clay Aiken thing and the celebrity-magazine bullshit. I need to be able to explain myself in context. I’m proud of my sexuality. I embrace it. It’s just another part of me.”

「フィナーレの後で、もう少しでレポーターに(ゲイだって)話すところだったけど、ローリングストーンに載るまで待った方がイケてると思ったんだ。クレイ・エイキンみたいにセレブ雑誌でカムアウトなんて嫌だったから、きちんと自分について語れる状況でカムアウトしたかった。僕は自分のセクシュアリティを誇りに思ってるし、ちゃんと楽しんでいるよ。」

クレイ・エイキン↓はアメリカン・アイドルの2シーズン目(2003年)、番組が最高にポピュラーな時に出演して、アメリカでスターになったシンガーですけど、ずっとカムアウトしていなくて、去年やっとピープル誌でカムアウトしました。
clay aiken people
代理母の女性に息子さん↑を産んで貰って、その後カムアウトを決めたみたいですv

でも彼の場合は5年以上隠していたこともあって、カムアウトした途端、「嘘つき!」って怒ったファンも多くて、かなり人気が落ちてるとか。

そうは言っても、そんなに簡単にカムアウト出来ないのが普通だけど、彼の歌のスタイルからして、ファンに保守的なタイプが多かったせいもあるんでしょうか?

ああいう風にはなりたくない!そうアダム君が思ったかどうか…。

他にも、

「僕はシンガーになりたいんで、公民権運動のリーダーになりたいわけじゃない。」

とか、

「女の子に騒がれる↓のは大好きだし、そういうのすっごくホットだと思う。」
adamlambert-regis-kelly

とか、

「ゲイって言ってもみんな全然違うのに。」

って、ステレオタイプを否定する発言なんかもしてるみたいですvv

今シーズン優勝したクリス・アレン君↓とは、番組収録中、ルームメイトとしてずっと一緒のお部屋で過ごしたらしいんですけど、ナイスでキュートなクリス君は、完全にアダム君のタイプなんだとかw
Kris-Allen

クリス君はでも、若いのに(23歳)もう結婚してるんですよね~。

100%完璧にストレート、ってアダム君にも保障?されてました(笑)

惜しいなぁ…結構お似合いだと思うのに…^-^
kris-allen-and-adam-lambert

ちなみにクリス君は、ど田舎出身、純朴で信心深いカトリック教徒という、アダム君とはかなり違うタイプ。

アメリカン・アイドルを放送してるFOXのオーナーが保守的なオヤジのせいか、その看板番組であるアイドルも、こういうタイプの子が(男女共に)優勝する傾向にあるようです。

アダム君自身は番組当初からカムアウトしたがっていたのに、番組側が許可しなかったという噂も聞きました。

でも彼はカムアウトしてからも、ちゃんとレコード会社(RCA)と契約してますし、カムアウトも今やマ-ケティングの一部みたいなノリかもv

だんだん時代は変わって行くんだよね~♪

追記:

アダム君はロック雑誌に続いて、TVのインタビューにも出てましたv


君はゲイなのって聞かれて“Yes, I’m gay.”って答えた後で、カムアウトについてはおかしな感じだったって言ってますv

なぜって、I’ve never been in (the closet).

一度も隠したつもりはないのに、今更カムアウトって言われても…ってことですね。

番組でわざわざ言わなかったのはメディアの注目に慣れてなくて、自分のプライベートを全て話す気になれなかったからだそうです。

最後にママが登場しますけど、この母息子のカムアウト対話がナイス♪

アダム君が高校を卒業したある日、ママが聞いたんだそうです。

母:  「えーっと、あなたに彼女はいるの?」
息子: 「ううん。」
母:  「彼女が欲しい?」
息子: 「うーん、いらない。」
母:  「じゃあ…彼氏が欲しい?」
息子: 「それ好いね。」

それからアダム君とママは一杯話をしたんだとか。

アダム君が堂々としてるのも、こういうママが居るからこそですねv

そう言えば、コメレスに彼氏が居るみたいって適当なことを書いちゃいましたけど(汗)、アダム君は今までに一度しか本気で誰かを好きになったことがなくて、今もLOVEを探しているそうです♪

にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へbanner11
『もしこの記事が面白いと思って頂けたら、ランキングのボタン↑をプチプチお願い致します』
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
さすが蛍さん、読みがばっちり当たりましたね(*^^*)
アダム君よりクリス君の方がFOX受けしそうですね。私としてはどちらも捨てがたい(爆)
こんなワイルドなアイドルがいてもいいのでは。

ところでアダム君BFはいないのかしら。腐腐腐。
(←最近「ふ」で変換すると一発で「腐」がでます…)
2009/06/10(水) 17:24:35 | URL | tategoto910 #-[ 編集]
tategotoさん、こんばんは
>さすが蛍さん
ありがとうございます☆ゲイニュースのオーソリティーと呼んでね~♪
っていうのは大嘘で、アメリカのゴシップブログ様の予想を丸写ししただけでした(汗)
クリス君も小柄で可愛いですよねv
アダム君のBFは手を繋いでるところを激写された彼みたいですw
キャリアも恋愛も上手くいってるなんて羨ましいですよねっ!^▽^

私も「ふ」で変換すると「腐」が出ます~。さすがは腐仲間同志?!笑
2009/06/10(水) 19:28:13 | URL | あけぼの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
