アメリカの大手ゲイブログAfterEltonで選ばれた「最高のゲイ映画50」を1位から順にレビューしていく企画
スポンサーサイト

リンクのお知らせ-2
久し振りにリンクのお知らせです♪

押して、押して、押し倒されろ!

こちらのブログ様は別ブログの方で既にご紹介させて頂きましたので、ここでは詳しいご紹介は省かせて頂きますが、管理人のゆう様はカリフォルニア在住のレズビアンの女性で、とてもエッジーなブログの内容は誰が読んでも面白いこと請け合いですので、映画好きの方もぜひ遊びにいらして下さいv

あ、時々最新の映画レビューもなさってるみたいです♪


続いては映画関連のブログ様v

茶栗鼠の映画評論

テスト勉強に頑張りつつ、高校生の茶栗鼠さんが更新されるB級映画、特に切り株ホラー中心の映画レビュー・サイト様。

1992年7月生まれって、どんだけ若いねん?って思いますけど(←まずそこですか?汗)、お若くてもご自分の意見をきちんと持って、ブログで語っていこうという姿勢が眩しいです!←若さが…^^

まだ17歳ということで、こんなブログとリンクして頂くのがかなり心苦しい、かつ私がミョーなことを言うと、マジ逮捕される危険があるのですけど、その問題も後一ヶ月でクリアvv

茶栗鼠さん、早く18歳になって下さいね♪←18歳になったからといって、何を言ってもいいというものではない…


何この、いつにもまして意味不明の紹介文?!


いや、茶栗鼠さんのブログはほんとに楽しいですので、皆様も是非遊びに行ってみて下さい。

正直、私が観てない映画のレビューが殆どなんですけど、文章がお上手なので笑えますww

学校の行事の様子など、現代日本の生活感溢れる高校生活の描写にさらに笑みが…^▽^


そんな紹介じゃ何が何だか分かりません!


と思われたらとりあえず茶栗鼠さんのブログへGO!

(折角人気ブログ様とリンクして頂いたのに、こんな紹介文ですみませんっ!逃)

追記:
皆様もうとっくにお気づきのことと思われますが、1992年7月生まれの茶栗鼠さんはまだ16歳です。数字に弱い(←すでにそういう問題ではない;)管理人で申し訳ありません(_;)

それとホラー中心と申し上げましたけれど、茶さんは沢山映画を観ていらっしゃるので、他にも色んなカテゴリの映画をレビューされていますv

ほのぼの・コメディとか好きなカテゴリですので、皆様もお好きなカテゴリからどうぞ♪
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
あけぼのさん、素敵な紹介ありがとうございます。
いま、英検二級の逃避として遊びにきたら、発見しました。
押して、押して、押し倒されろ!さんの所にも遊びにいきました。

あと、後一か月でクリア、と仰いますが、茶色はまだ16歳で、今年の七月で17歳になります。
ですから、クリアするのは13ヶ月後ぐらいですね。
クリアしたらどうなるかが楽しみです(笑)。

一応、まっとうな映画も観てるんですがねぇ・・・・・。(やっぱりそっちが目立っちゃう(>_<)/)

ステキな紹介、ありがとうございました!
2009/06/12(金) 08:21:31 | URL | 茶栗鼠 #-[ 編集]
茶栗鼠さん、こんばんは
こちらこそご紹介頂いてありがとうございました!

それなのに茶さんのお年を間違えていて申し訳ありません;
まだ16歳とは…しつこいようですけど、若っ!!!
受験生さんなのに沢山映画を観て、ブログもちゃんと更新されてるなんて凄い!
と思っていたんですけど、高校2年生さんだったのですね^^
うかつに18禁ブログにならないように、後13ヶ月は気をつけますw
(紹介文は直しておきました~。)

>押して、押して、押し倒されろ!さんの所にも
茶さんってほんと、頭から偏見とか、イヤってことがなくて不思議なくらい。
いつかチャットさせて頂きたいですvv
お勉強でお忙しいのにご訪問ありがとうございましたv
2009/06/13(土) 20:43:34 | URL | あけぼの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
