アメリカの大手ゲイブログAfterEltonで選ばれた「最高のゲイ映画50」を1位から順にレビューしていく企画
スポンサーサイト

リンクのお知らせ
今日は嬉しいリンクのお知らせですv

お友達サイト様とリンクして頂きました~^▽^

皆さんお優しい…(感涙)

中には私が勝手にリンクを貼り付けさせて頂いたサイト様もありますが(汗)、それは何故かと言うと、過去記事の中でご紹介させて頂いているからなのです。

そちらもこれから事後承諾ですが…^-^;

それでは以下、リンクさせて頂いた順に、素敵なサイト様のご紹介です☆


『くろみみらんど』

基本は小説のレビューサイト様、でも実はそれだけに止まらない、色んなジャンル、そしてテーマをカバーして下さるサイト様です。

こちらのサイト様に通い詰めるうちに、自分でも思いがけなかった萌えを発見できるはずv

くろみみさんの飼いネコ君、王子の雄姿も必見♪(←王子、ファイトっ!)

『鈴口からお邪魔します』

こちらは皆様ご存知のwwるぴ子様の新しい萌えブログ様ですv

とにかく色んなところから情報をゲットされていて、るぴ子様の情報収集力にびっくり!

楽しい動画も沢山で、いつも癒されています☆

『趣味はゲイビデオ鑑賞です。』

またまた皆様とっくにご存知の寛子様の有名ブログ様♪

初めてブログを始めた時からお世話になっている素敵サイト様ですv

残念ながら現在は休止中ですけれど、まだご覧になっていない方はきっと過去記事に楽しませて頂けるはずです~^▽^


勝手にリンクを貼り付けてしまったサイト様も、相互して下さった方も、本当にありがとうございました♪

これからもどうかヨロシク☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あけぼのさん。はじめましてで初コメいたします(笑)
なんかミョ~にブログの訪問者が増えたな・・・と思ったら、わざわざ説明付きでワタシのウンコブログを紹介して下さってたんですね!

ありがたい♪ありがたい♪

蛍さんに足向けて寝られませんヨ。あ、あけぼのさんに足向けて寝られませんヨ(笑)って、どっちの方角かわかんないケド・・・。

コチラでも仲良くしてやって下さいね~☆
2009/04/18(土) 17:04:33 | URL | るぴ子。 #-[ 編集]
るぴ子さん、初めましてww
勝手にリンクを貼り付けたり、ご紹介させて頂いたり、ちゃんと許可を頂かなくては、と思いつつご挨拶が遅れてすみません;
それなのにお優しいコメント、ありがとうございますっ!
こちらこそこれからもヨロシクお願いします~^▽^ノ

>ミョ~にブログの訪問者が増えた
以前にもそのようなことをおっしゃっておられたような気がするんですけど、そのためにはまず、私のブログに沢山のご訪問がないといけないですし、絶対気のせいですよっ(笑)
2009/04/18(土) 20:55:37 | URL | あけぼの #-[ 編集]
わ!(びっくりしました!)
身分違い・・・いや、お門違いな駄文サイトのリンクとご紹介までいただいていたなんて!?
携帯からは過去記事順に読んでいたので、気づくのが遅れました(>_<)
すみません、申し訳ありませんm(__)m
そして、本当にお門違いなのにありがとうございますm(__)m

蛍さんもあけぼのさんも、これからもどうぞよろしくお願いいたします♪
2009/04/20(月) 01:46:02 | URL | 葵 #5XrOZ5hQ[ 編集]
葵さん、こんばんは
同じことばっかり書いてますけど(汗)
私のブログとリンクして頂いたからと言って
特に可もなく不可もなく、だと思います^^
ネット落ちばかりの駄目管理人ですが(汗々)
それでも宜しかったら、末永くヨロシクお願い致します☆

(過去記事まで読んで頂いてありがとうございます!もしご覧になっていた映画がありましたら、ぜひ感想聞かせて下さいね~v)
2009/04/20(月) 18:58:43 | URL | あけぼの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
