アメリカの大手ゲイブログAfterEltonで選ばれた「最高のゲイ映画50」を1位から順にレビューしていく企画
スポンサーサイト

チェイス・クロフォード
リメイクが製作中の『フットルース』で、主演のケビン・ベーコンの役をオファーされていたザック・エフロンが降板しましたよね?

あまりにもミュージカル映画の高校生役が多いのにうんざりした彼が、もっと違うタイプの役を演じたがっているのが理由だって言われていますけど(←ゲイ役とかいいよね^^)、そのザック・エフロン↓(右)に代わって主演に抜擢されるんじゃないか?って言われているのが、現在アメリカの人気ティーンドラマ『ゴシップ・ガール』に出演中のチェイス・クロフォード↓(左)
ccrawford zefron

綺麗な顔ってパターンが決まってる?って思いたくなるくらい似てます~。

今回はこのゴシップ・ガイwwチェイス君に関する超無責任なゴシップをご紹介。

彼のファンの方はお読みにならないことをお勧め致します(汗)


そもそも『ゴシップ・ガール』って日本で放送されているんでしょうか?

ゴシップ・ガールっていうハンドルネームでブログを書いてる女の子が声だけで登場して、彼女のナレーションで、NYのアッパーイーストサイドのエリート校に通う9人の生徒の恋愛ドラマが語られる、っていう設定だそうです。(←実は見たことない;)

その中に男子生徒役で登場して、あっという間にアメリカのアイドルになったのが↓の3人組。
gossipguys
左端の彼はそうでもないけど(名前知らない;)真ん中のチェイス・クロフォードと右端のエド・ウェストウィック、特にチェイス君が一番人気なのですvv

なんせ可愛いから♪
Crawford

で、ここからがゴシップ・ガール(←ガール?)春野あけぼのによる、チェイス君に関する超無責任なゴシップ(汗)

すなわち、

「チェイス・クロフォードはゲイ?」

という噂について…。

ことの起こりはチェイス君と共演者のエド君が、NYでアパートをシェアして一緒に住み始めたこと。

普段も仲良さそうで、あっという間に「二人は出来てる!?」っていう噂が飛び交い始めたのでしたww
chance ed

こちら↓はインタビュー。左端にもう一人のゴシップ・ガイ役の子が居るんだけど、二人に構って貰えてないww
ed-westwick-chace-crawford

ところが二人が必死にwwそんな噂を否定する中、今度はチェイス君が元イン・シンクのメンバー、JCシャゼイ↓(右)とまさかの浮気!
Chance JC

一緒に旅行中、同じ部屋に泊まっていたとか、夜中にチェイス君がJCの部屋にこっそり入るのを見た、とか、ありとあらゆる噂が炸裂。とにかくしょっちゅう一緒のところが激写されていたのでしたww

二人とも、「付き合ってないよ。ただの友達。」って、その噂を否定してますけど、もはやチェイス君に関しては、

「ジムで見たけど、俺のゲイダーに引っ掛からなかったから、彼はゲイじゃなさそうだ。」

とか、

「俺も見かけたけど、俺を見た目つきが絶対ゲイだ!」

とか、何の根拠もない言いがかりまで飛び出す始末。

『ゴシップ・ガール』を見たことない奴まで、無責任な噂に大興奮なのです~♪←自分だ;

(^▽^;)

なんせチェイス君、ほんっとに可愛いですから
ccrawford

彼がゲイだったら好いのに~。

っていう気持ちはよーーーっく分かりますwww

ヾ(≧▽≦)彡☆

チェイス君、そして彼のファンの皆様、大変失礼致しましたっ(汗)

にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へbanner11
『こういうアホな噂もたまには許す、と思って頂けましたら、ランキングのボタン↑をプチプチお願い致します』
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
・・・( ̄  ̄;) うーん
どちらにしてもムサ苦しい顔立ちですなぁ・・
パゾリーニが好きそうですww
2009/04/11(土) 09:41:35 | URL | まっとし君 #-[ 編集]
まっとしさん、こんにちは!
>どちらにしてもムサ苦しい顔立ち
なんですとっ!?( ̄□ ̄;)
どうやらまっとしさんとは男の趣味が違うかも?(笑)
パリゾーニ、お好きなんですか?
やっぱりまっとしさんって、ステキに文学的です~♪
もし宜しかったら、いつか是非そういう記事もupして下さいvv
2009/04/11(土) 11:57:16 | URL | あけぼの #-[ 編集]
だって・・
「ソドムの120日」ってこんな濃い人系のオンパレードじゃなかったでしたっけ?
( ̄ー ̄)ニヤリッ
2009/04/13(月) 13:04:17 | URL | まっとし君 #-[ 編集]
まっとしさん、こんばんは
この程度で「濃い」と言われると…;
でも翔くんに比べたら確かに濃いっ!(笑)
>「ソドムの120日」
また凄そうな映画をご覧になってますっ!
私は「大きな鳥と小さな鳥」を学校の授業で見たんですけど
白黒の映画とカラーと全然違うんですね(汗)
2009/04/15(水) 19:27:01 | URL | あけぼの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
