アメリカの大手ゲイブログAfterEltonで選ばれた「最高のゲイ映画50」を1位から順にレビューしていく企画
スポンサーサイト

黒子のバスケ~アニメ2期
以下、腐女子が黒バスのアニメ2期に萌え転がっているだけで内容なんてないよ!!w

240OPKiseki.png
(この画像をキャプチャーするのにどんだけ時間を費やしたことか…そんな自分乙ww)

240OPseirin.png
(伊月先輩の笑顔マジプライスレス!!)

火黒から入って黄笠/高緑に嵌り今はチャリアが幸せなら高尾が右でも左でもなんでもいい派。そして笠松先輩はマジ天使!!ww

この段階で「意味が分からないです。日本語喋って下さい」と思われた方はさようなら。

黒バス好きな腐女子さんは大歓迎!!と言いたいところですが、後は秀徳(特に高尾)の画像を貼り付けただけでほんと内容ないですスミマセ…汗

ピンポイントで秀徳(PG)好きな方のみどうぞ←

あ、それと関東でのQ30の放送まだかもですね?

ご覧になってない方はネタバレありの画像だらけなのでぜひ本編からご覧になって下さい!!

というか、みんなアニメ見ようねっ!!(3期も来いぃぃ!!)





秀徳戦が始まってからもう何度同じシーンを繰り返し見たことかっ…

というわけで、好きなシーンを画像で並べてみました。

「意味わかんない。動画貼ればいいのに意味わかんない」

という突っ込みはごもっともですが…汗

動画だと素晴らしい作画がサッと流れてしまうので秀徳戦の名シーンだけでも貼っておくことにしたのだよ。一人で楽しむつもりだったが画像を貼るだけなら大した手間でもないので貼ってみたのだよ(笑)


まずは29Qから高尾と伊月先輩のPG対決。

240Q29-2Takao2.png
(高尾がただのイケメン)

240Q29-4Takao4Izuki.png
(動画だとよく分からない作画のディテールを見よ!この二人絵になりすぎぃぃ)

240Q29-5Takao5Izuki.png
(高尾が伊月先輩をかわして…からの先輩達への流れが好きすぎる♪)

Q29のEDはもちろん最強の影コンビ。
240Q29ED.png
(個人的にこの二人が攻めx攻めだと萌える!!嫁♂のために料理を教わる黒子様ww)

Q30の影対決も可愛かった♪

240Q30-1TakaKuro1.png
(俯瞰ビューなのは分かってるけど余りにちっちゃかわいくてどうしようかとww)

そして仲良しな秀徳が好き♪

240Q30-5Shutoku2.png

ちなみにこのシーン、主人公チームと対になってるんですが…画像ないです;秀徳好き過ぎてスミマセン…(;´Д`)

Q30の見せ場も堪らんかったですっ!!

240Q30-6TakaShutoku0.png
(緑間から高尾へ)

240Q30-6TakaShutoku4Izuki.png
(不意を突かれた伊月先輩が美しすぎるぅぅ!!)

240Q30-6TakaShutoku5Izuki2.png
(エース様への股下スルーのノールックパス)

240Q30-6TakaShutoku6.png
(高尾がただのイケメンx2)


そして緑間が変わったという誠凜ベンチの会話を聞いちゃってからの、思わず痒くなるような高→緑ガチで愛の告白的なモノローグ…(アウ

240Q30-8TakaMido.png
(視線の先にはもちろん愛しの真ちゃん…)

「変わった?周りから見るとそう見えんのか。ふうん…てか、変わってねえんだけどなぁ実際はそんな」
「別に仲良くなったわけじゃないしね。認められはしてるけど。やっぱ変人だし。好かれてるわけじゃねーし。つか、浮きまくり」
「帰ったらどうせあいつはまた一人、黙々と打ち続ける。飽きもせずにいつまでも」

240Q30-8TakaMido3.png
(緑間様が美しすぎて目が離せないんですね、わかります)

「けど、その姿を見てると、変な奴だけど、ムカつく奴だけど、やっぱり皆あいつのこと嫌いになれないんだ」
「や、でも変わったこともあるか…。たまーにだけど、みんなでバスケしてる時も笑うようになった。」

240Q30-8TakaMido5.png

「それはやっぱりあいつ(黒子)のおかげかもな…」


なにこれ切ないっ!!!(泣)


そうじゃないよ、高尾ちゃんっ!真ちゃんが変わったとしたら、それはやっぱり君のおかげだよっ!!試合に負けて黒子のバスケスタイルがきっかけでチームプレーが大切だと気づかされたとしても、それは信頼できる相手がいなきゃ出来ないことだからねっ!チャリアと書いてBFFと読む!!みどりんを変えたのは一途な君の愛だよ、愛っ!!

ふう…。

(^ω^ ;)

そして次週へ(?)ってことで、画像と共に萌を吐き出しただけの秀徳戦レビューでした←


それと今回嬉しかったのが、全体として黄→黒っぽかったのに最後にまさかの黄笠デート(いつか私は公式に殺される…ハワワ)
240Q30-9End.png
(お散歩中のワンコに見られるワンコ、と飼い主ww)

まあ飼い主っていうか…個人的には黄瀬がゴールデンレトリバーとかで笠松先輩が柴犬っていうねww

黒髪短髪細身で筋肉質な男前178cm。巨乳好きだけど女の子の前だと口もきけないバスケ部キャプテン。でも熱血単細胞と見せかけて実は結構いい性格とかどんだけ美味しい設定ですか公式様?

黒バスはとにかくPG組が美味しすぎるっ!!(笑)

高尾は右でも左でもいいけど、笠松先輩は絶対右でお願いしまっす!!むしろ攻めは誰でもいいww

もちろん黄色いわんこにマウント獲られるのが一番ですけどね♪


EDカードは秀徳先輩s。

240Q30ED.png
(宮地先輩にパイナップルを持たせてみたらただの爽やかなイケメンだった件www)


あー、楽しかった!!w ←

読んで下さった方は、きっとポカーンだと思いますが(汗)、書いてる本人は異常に楽しかったです(というか異常です;)

一応OPの動画も貼っておきますね。



では最後に改めまして

今期もアニバスを全力で応援するぞぉおおおっ!!目指せアニメ3期!!


久々の更新がこんなんでほんとにすみませんでしたっ(汗)

後、作画の美しさを讃えたくて暴走しましたが、色々と怖いので気がすんだらこの記事ごと消すか少なくとも画像の大半は消そうと思います。その前に見てくださった方、ありがとう。もしよろしかったらぜひ一緒に萌え語りましょう!!


追記:

ということで、これでも頑張って画像はなるべく消したんですが、ここでどうしても追加せずにいられなかったのがQ31のエンドカード。

241Q31ED.png

まさかの彼シャツだと?!


公式様が予想の遥か斜め上からとんでもないものをぶっ込んで下さいました。やっぱりいつか私は公式にry

これ、13Qと対になってますけど、あの時みどりんが黒子様に押し付けられたシャツを後で高尾に着せたってことでおk?

241Q13ED.png

「やはりお前には赤が似合うのだよ」

みどりんがそう言ってるように見えるのは私だけじゃないですよね?ww



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/11(月) 19:42:10 | | #[ 編集]
こんにちは~
すみませぬ~~~~
うちの方にコメ入れて下さっていたのに
お返事が遅くなってしまいましたm(_ _)m
なので、こちらで入れさせて頂きます☆

いや~~~
なんですか、これわっっ笑
笑っちった~~~~
高尾っちばっかやし。
だいぶ、好きとお見受けいたしますわー
誠凜vs秀徳戦。面白いですよね~
目が離せません!
あと、エンドカード!私もおおおっっと思いましたよ~
って、みんな思ってるし。
あれは絶対、黒子の見立てから真ちゃんから高尾という
ルートに間違いありませんね☆
つか、彼シャツとかいいのか。。。あの状態は
かなりオープンだよね、笑えるわ~~

しかも、あの本屋の黄ちゃん。
見て見て、俺っすよ~~とか言ってるけど
笠松先輩、ほぼ無視。
んで、やっぱり2号はかわええわ~~♡

あと、あのみどりんに黄ちゃんがメールしたら
『死ね』っていうの
あれは笑えたわ~~あははははっ

それにしても。
よく、OP突端のキセキのやつ。取れましたね~
結構、速いし。んでも、あの突端キセキはかっこよす。
OPの黄ちゃんダンクのあとの、デルモ笑顔。あれ、絶対
狙ってるぜー
まあ、とにかく、OPも素敵だし、EDの週替わりの絵も
いつもの通り、楽しみだし。
黒子は毎週、萌え萌えで仕方ないですね☆
私は火黒派だけど、黒子っちと高尾っちのエンドカードで、
やはり嫁か旦那か分からんが、とにかく彼の為に料理しているのは
間違いないので、ほんとに公式、誰考えてるんだよ~~

ちなみに火神ンに、黒子っちがバニシングドライブの相手を頼んだ時に、
「いいぜ・・・来いよ」
ていう火神んのすっげーイイ声にぶっ倒れそうになったのは
私だけじゃないと思うんだけど、違うのだろうか・・・
しかもやはり腐脳で考えると
「いいぜ・・・来いよ」は
ないだろうが、おい!もうーやだ~~
ゼェゼェ・・・

と、私もほぼ毎回、こんなアホな状態で見ております。

って、私の方で頂いたコメのこと、後回しになってしまったじゃないか!
申し訳ありません。黒子に敵わなかった・・・・・・・・・

更新、遅れ気味になってしまって申し訳ないです。
なんか大して忙しくないのに、落ち着かず・・・
んで、また日にち経っちゃったし。
でも、たぶんもうすぐ上げると思うので、
また宜しかったら覗いてやって下さい。
切ない系って私、普段あんまり書いてなかったので
考えてしまいますわ~
私にしたらエチが激少だし笑
でも、ほんとにもうちょっとなので、ノロノロですが
お付き合い頂けたら嬉しいです。
あとはなんといってもパパとのやりとりが少し残っているので、
そこを書かないとダメっていうか~
つうか、ほんとにエロ抜きで書くと難しいですよね。
自分のボキャブラリーの少なさにマジ、情けないわ~
ちょっとでも読みやすいようにとか、ヘンな文になってないかとか
色々思ってはいるんですが、自分ではよく分かりません汗

ああ、すみません~
こちらでつい長々と書いてしまいました。
失礼しました。
今後ともよろしくお願いします。
また、黒子っちの方で事件?が起こったら
参りますね~(^_^)v
あそれから、また、そちらの方も(分かる?)
お待ちしておりますね。
頑張って下さい~~
ではでは長いこと、スミマセンでした。またね~ヾ(*´∀`*)ノ



2013/11/14(木) 19:50:45 | URL | riri #-[ 編集]
秘密のコメ様へ
こんばんはー。
ブログ復活…というより、我慢できなくて萌えを垂れ流した感じです;
こんなものを読んでいただいた上にコメントまで…
ほんとにありがとうございます!!

>登場人物が多くて、萌えそうな男子がいっぱい
そうなんですよ~
なんかキャラがみんな仲良しで見ててニヤニヤします← 

>黒バス、まだ見たことないのですが、
そうおっしゃっていただけると嬉しいですっ!!(〃▽〃 )
もしもお時間ありましたらぜひぜひっ♪

>スラムダンクの主人公とはタイプが全然違うんですね。
おっしゃるとおりで、主人公が縁の下の力持ちって面白いですよね!
「点を入れる光は君です。」みたいなことを主人公が言っちゃうし、1on1しても全然勝てないし、でもチームには必要なキーパーソンっていう設定がかっこいいです。

>今調べてみらら、巻数が多くてビックリです。
私も買いたいんですけど考えてしまいます;
でもいつかカップリングについて語れたら嬉しいです!!(≧∀≦)

こちらこそ丁寧なお返事ありがとうございました!
昔のシリーズ(太る前の頃w)見てみたくなりました♪
2013/12/05(木) 21:10:21 | URL | あけぼの #-[ 編集]
ririさん、こんばんは
こんばんは~
こちらこそ、お返事が遅れてすみませぬっ!!
ほんとなんでしょう、これわ?笑
笑ってやって下さい~~

>高尾っちばっかやし。
いつのまにか立派な高尾厨になってましたw
誠凜vs秀徳戦はいかったですよね~
あのエンドカードはほんとおおおっってなりました!!

>あれは絶対、黒子の見立てから真ちゃんから高尾という
それしかないですよねww
あまりにもあからさまな彼シャツに震えましたっ!!(* ́∀`*)

>しかも、あの本屋の黄ちゃん。
センパイに見てもらいたがってるところが可愛いっスよね~
笠松先輩はツンデレだから実は自分で買ってたりすると可愛いww

>んで、やっぱり2号はかわええわ~~♡
2号可愛いですよねっ!!
この間、突然2号と一緒にピュア峰が登場してびっくりしましたww
お凸出してた黄ちゃんもかわいかったし、ほんとエンディングは目が離せませんっ♪

>あと、あのみどりんに黄ちゃんがメールしたら
あんまりな黄瀬の扱い…w

>よく、OP突端のキセキのやつ。取れましたね~
がんばりました!!w
OPかっこいいですよね!(*´д`*)
笠松先輩から黄ちゃん、そして高尾からみどりんへの流れが好きすぎです~
ほんとに黒子は毎週、萌え萌え☆

>私は火黒派だけど、黒子っちと高尾っちのエンドカードで、
私も火黒派なんですけど、最近は火受けに目覚めてますw
というかもう何でもいいかも←
ほんとに公式がすごすぎますww

>「いいぜ・・・来いよ」
あのシーンもよかったですよね!
これは腐脳内で色々と便利に使える台詞ですww←

後、お返事とそして更新ありがとうございました!!
感想はまたそちらの方へお邪魔させていただきますね~

>あそれから、また、そちらの方も(分かる?)
ほんといい加減にあちらの方も(分かります!)なんとかしないとですが、アニメ放送中は集中できそうにないですっ(汗)
2013/12/05(木) 21:19:35 | URL | あけぼの #-[ 編集]
またまたお邪魔します
うほほほ~~
次回、予告見ましたか??
このコメ見られる時はもしかしたら
放送してるかも??

ひや~温泉だって!温泉!!
みんなが裸で入ってたよーーーー
しかも安定、火神んの隣は黒子っちがキープ。
こ、これがニヤけずにおられようか。。。むふふふ・・・・
しかも火神ん、風船つくって楽しんでたな。。。ぷぷぷ・・・
そして、おきまり、黒子っちのぼせてましたね!
きゃあ~~ん~
こうなれば、腐脳としては、もう考えることはひとつだ!
本当はふたりっきりで温泉入ってエチしたからのぼせたとか
定番そんなんして欲しいけど、さすがにそれは放送できないので
まー介抱くらいで勘弁してやる。。。←上から?
はや~、楽しみですわ~~v-10
木吉っさんの裸もみられるし・・・タオルの下とか想像してまうわ。。。←あほ。
・・・やっぱり、体に比例してるんかな・・・←だから、やめろよ。
2013/12/17(火) 17:30:55 | URL | riri #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/19(木) 03:46:50 | | #[ 編集]
ririさん、こんばんは
ご無沙汰してます!!
お返事遅くなってしまいましたが、温泉、見ましたよーー!!笑
もうどこから突っ込めばいいのか分かりません!!ww

誠凜はみんな可愛いかったのに、桐皇が登場した途端、ガタイの良さが半端ないwww
かがみんの海パンはちょっと残念←
そして青峰がしっかり着衣なのも悔しい←←

黒子っちが2号と一緒に泡まみれなのは可愛いかったですよね。
でも一番の突っ込みどころは…
>そして、おきまり、黒子っちのぼせてましたね!
あの顔は絶対18禁じゃないでしょうか?(真顔)
あんなものをお子様も見るアニメに登場させてはいかんと思いつつ悶えておりましたww

ほんと誠凜がみんな可愛くて、桐皇なにしに来たんだ!単に一緒に風呂入りたかっただけだろ?
と突っ込みまくり(爆)

年明けはいよいよあの方の登場ですね。
鋏を持ってPCの前で待機ですwww
もしよろしかったら、来年もぜひまた萌えを分かちあいましょう。
どうか良いお年を!!
2013/12/30(月) 15:53:43 | URL | あけぼの #-[ 編集]
秘密のコメ様へ
お久しぶりです~~
メール届きました!
(お返事届きましたでしょうか?時々迷子になるので…;)

>黒子のバスケの脅迫犯つかまりましたよ。
この事件に関しては犯人に腹が立つのはもちろんですが、犯人の指示通り公式イベントを黒バスのみキャンセルして開催した作者様に対する誠意の欠片もないWJ公式の対応に、実は一番がっかりさせられました。
連載途中で筆を折られる漫画家の方が多い中で、それでもひたすら描き続けておられる作者様には本当に頭が下がります。

冬コミもオンリーも行けないのが残念ですが、応援していきたいですvv
2013/12/30(月) 15:58:14 | URL | あけぼの #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/02(木) 03:17:48 | | #[ 編集]
秘密のコメ様へ
あけましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。

黒子のバスケの犯人、やはり気持ち悪い人だったのですね;
もう余りニュースになっていないみたいですが、最終的にどのくらいの罪になるのか気になります><
2014/01/09(木) 21:20:43 | URL | あけぼの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
