アメリカの大手ゲイブログAfterEltonで選ばれた「最高のゲイ映画50」を1位から順にレビューしていく企画
スポンサーサイト

『GAME OF THRONES』日本放送開始へ
ニュースが古くて申し訳ありませんが(汗)、以前にご紹介した HBOのファンタジードラマ

“Game of Thrones” 『氷と炎の歌』
237game_of_thrones

が、日本でもスターチャンネルで来年1月から放送開始とお聞きしまして、せっかくシーズン2まで観たことですので、また記事を書いてみました~。

前回はスターク家の子供たちを中心に自分の好きなキャラを上げてみましたが、今回は↑のアイアンスローン“Iron Throne”と呼ばれる、おどろおどろしい玉座を巡って争う人々を勝手にご紹介。

日本語番組のオフィシャルページが見つからなかったので、キャラ名のカタカナ表記はウィキペディアからいただいています。(発音とかなり違う表記のものが多かったので、もし放送後に変わってたらごめんなさい;)

それとドラマ自体18禁のため、今回の記事も一応18禁でお願いします。

日本での放送はどうなるのか分かりませんが、常識的に考えて

絶対にお子様には見せちゃいかんっ!!


と思います。

ガチで18禁!!

大人の方でも心臓の弱い人は止めといた方がよろしいかと思われる、超エログロ外道ドラマですので、そういうのがダメという人は避けて下さい;

それと以下、多少のネタバレがありますので、これからご覧になる方はお気をつけ下さいませー。


まずはシーズン1で王の座についた前王のロバート・バラシオンの長子(ということになっている)、ジョフリー・バラシオンことキング・ジョフリー。
237game_of_thrones2

原作の設定ではドラマ登場時は12歳らしいですが、演じてるのは20歳の俳優さんなので、ドラマの中では15、6歳くらいな感じに見えます。

悪役が迫力不足だとドラマの魅力が半減するものですが、彼は完璧な憎まれ役。精神の安定を欠いたサディスティックな少年王が次に何をやらかすのか…

ビクビクしながらも目が離せないのは私だけではありますまいっ;


そのジョフリーの王位継承権に意を唱え、彼から玉座を奪おうとするのが前王の弟達。

まずはゲイな王子様、前王の末の弟のレンリー・バラシオン♪
237game_of_thrones3

最初は王になる野心なんて抱いていなかったのに、恋人で大金持ちのタイレル家の騎士、ロラス・タイレル↓とイチャイチャの最中、「あなたの方が民衆に愛されている。」と吹き込まれ、タイレル家のサポートのもと、王となる野望を抱くように…。
237game_of_thrones4
彼氏役のフィン・ジョーンズっていう俳優さん。ちょっと華奢だけどなかなか可愛いですv

237game_of_thrones5
裏切り上等の鬼畜だらけのキャラの中で、ちょっと詰めの甘いレンリーを立てて、一途に思ってるところが愛すべきキャラ♪

タイレル家とレンリーの繋がりを強固にするために、あえて自分の妹のマージェリー↓をレンリーの妃にしたりも。
237game_of_thrones6
ちなみにこのマージェリー役の女優さんはやたら色っぽい上に、男前にお脱ぎになりますv

レンリーとの初夜に彼が出来なくても動じることなく、「なら兄に手伝ってもらいましょうか?」って平気で言っちゃう野心家さん。

シーズン2での登場シーンはそれほどなかったんですけど、今後が気になる女性キャラですvv


もう一人、ロバートの弟でレンリーの兄のスタニス・バラシオンも王位を狙う一人。
237game_of_thrones7

イケメンじゃない上に性格悪い…つか捻くれてて暗いし、しかもキモエロい魔女の虜という、あまり応援したくないキャラ;

でも彼の部下の元密輸商人の渋いおじ様はナイスでした♪
237game_of_thrones8

スタニスのやり方についていけなくても、一端忠誠を誓ったからには裏切らないという、元々が騎士ではないからこそ、騎士道に忠実でありたいというタイプですなv


前回も書いたデナーリス・ターガリエン、かつて成敗された狂王“Mad King”の娘で、ドラゴンの血を引くというターガリエン王家の末裔の姫も、かつてロバート・バラシオンに奪われた玉座奪回を狙う一人。
237game_of_thrones9

彼女もよく脱いで下さるキャラではありますが、それ以上に衣装とか髪型がいつも凝っていて見てて楽しい☆
237game_of_thrones10
ふわっとした衣装も、騎馬民族の女王らしいタイトなコスもどっちも似合う♪

237game_of_thrones11
髪をまとめていても綺麗で、ブルーの衣装はエスニックな意匠が素敵でした☆

ただ、ムダに決め台詞が多い割に騙されやすいキャラで、シーズン2は特にイラッとさせられることが多かったです^^


そしておまけは、自分に王位継承権があるって知らない、ちょっとイケてる鍛冶屋の兄ちゃん。
237game_of_thrones12

女癖の悪かった前王のラブチャイルドで、前王の血を根絶やしにしようとするジョフリーの母、サーセイ・ラニスターに狙われるも、一緒に旅をしていたスターク家の次女、アリアちゃんの気転で救われます。

今のところ脇キャラだけど、そのうち化けそうな予感のする注目度の高いキャラ。


その他、ジョフリーに反旗を翻して勝手に王を名乗る人々も出てくるんですけど、ここで力尽きたので止めておきます(汗)

というか、18禁って言っておきながら、結局フツーに画像を貼っただけで、これじゃ何が18禁なのかさっぱり分からないという…;

でもほんと、全く伝わってないけど内容は激しく18禁なんですよ(涙)

とにかく残虐、いやむしろ凄惨と言っていいような描写だらけで、そういうシーンをリアルに見せることに金と時間を費やしているとしか思えない非道っぷり…。

前にLOTR好きな腐仲間さんにはお薦めって書きましたけど、正確には、LOTRのキャラを全員真っ黒にして、美しいエルフのかわりにゾンビをぶっこんだら近いものになるかも?(汗)

でもこの手の描写が全然ダメなはずの私でも、なぜかこのドラマに限っては観始めた途端に続きが気になって、「げえええぇっ!!」と途中何度も喚きつつも見てしまいました^^

特にシーズン1は文句なくお薦め。めっちゃ面白かったです。

シーズン2はメインキャラが膠着状態のまま身動きがとれず、話がちっとも進まなくてフラストレーション溜まるんですが、でもフィナーレでドーンと派手に(文字通りw)やってくれましたので、見といてよかったって思いましたvv

シーズン3もなんだかんだ言って見ると思うので、もし日本での放送をご覧になった方がいらっしゃいましたら、感想を聞かせていただけると嬉しいです♪

一応トレイラーも貼っておきます(けど、見てもきっと何がなんだか分からない;)



追記:

『氷と炎の歌』シリーズ及び、ドラマ『Game of Thrones』に関する情報は、

★スタークラブ★

の管理人、XT様のブログへぜひどうぞ♪

私もXT様のブログで初めて、日本で“Game of Thrones”が放送されると知りました。

XT様、これからも情報ヨロシクお願い致しますvv
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
こちらではお久しぶりです。
あけぼのさんのあらすじを読むと面白そうです! 王座が禍々しいですね(汗) エログロにゲイも入れてくるところは、さすがあのOZを作ったHBOですe-440
トレーラー見てたらエイダン・ギレンさんが出ていたので、かなり見たくなっています。しかし放送予定のスター・チャンネルって高いんですよね(^^;)
2012/10/14(日) 20:24:25 | URL | Yuuki #wEbt72a6[ 編集]
!!
XTです、何度もすみません。。
今更ながら、シーズン2の記事に気付きました!
前回に引き続き、とても分かり易くて魅力的です<3
使用されている写真の選択もまた、センス良いなぁ、と感じました。(特にダニーちゃん)
確かに、本も2巻はもがいてることが多くてあんまり動いてなかった記憶があります。
でも、アリアパートは結構面白くて、大好きでした。ドラマはそうでもないのかもしれませんが。。
近いうちに、またトラックバックさせて下さい^^*
2012/10/15(月) 04:38:04 | URL | XT #qevIcgws[ 編集]
Yuukiさん、こんばんは
おひさしぶりです~
あらすじというか、キャラのほんの一部をご紹介できただけで申し訳ないんですが、でも話はほんとに込み入ってて面白いですvv
毎回、全く飽きさせません!
でもおっしゃるとおり、王座の禍々しさがドラマの内容を象徴しているというか…
かなりのエログロです;
一応ゲイキャラも登場するんですが、HBOにしたら少ない方かもー。
私としては、もっと増えて欲しいです^^
エイダン・ギレンさんは脇キャラなんですが、陰謀を巡らす頭脳派で、かなり美味しい役です!
でもスター・チャンネルが高いとなると、余り沢山の人には見てもらえないかもですね…
うーん、面白いのに…残念;
2012/10/15(月) 19:52:41 | URL | あけぼの #-[ 編集]
XTさん、こんばんは
日本でも放送が決まったと聞いて、嬉しくなって画像ベタベタ貼ってしまいました^^
でも前回同様、この複雑なお話のほんの一部をご紹介できただけで…;
ほんとキャラも多いし、話が込み入ってるから難しいですよねー。
(画像選ぶのは楽しいので、お褒め頂いてとっても嬉しいです!!)

シーズン2はどうしてもシーズン1と比べると動きがない分、焦れったく感じてしまいましたー。
特にデナーリスが砂漠をウロウロした挙句、大切な従者を失ったりする辺り…。
でもフィナーレーではその分、倍返しって感じでとっても好かったです~♪
それに原作だと(アリアパートは特に)心理描写とかあってもっと面白くなるのかもですねvv
(私もアリアちゃんがお気に入りです~)
ではでは、もしよろしかったらこれからもぜひヨロシクお願い致しますvv
2012/10/15(月) 19:53:34 | URL | あけぼの #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/16(火) 01:44:08 | | #[ 編集]
ありがとうございました><
あけぼのさん、こんにちは!XTです。
本当に、このシリーズは登場人物が多い上に、舞台も広大ですものね。><
人に勧める時でさえ、どこから手をつけたら良いのか分からなくなります。
不特定多数の方に紹介するのは、もっと難しいですよね。
当然の如く私には料理し切れないので、あけぼのさんの魅力的な記事が眩しいです…!!

砂漠ウロウロは苦しいパートでしたよね;;
アリアも、ジャケン(赤白髪の人)と密約を交わすまでは苦しいですし、ウィンターフェルも苦しい!!
とかく2部は苦しかった記憶があるので、正直ドラマを観るのが怖いです。(グロが苦手なのです…
でも2部は本と異なる点が多いと聞いていますので、その点は楽しみです♪

そしてそして、相互リンクして下さり、本当にありがとうございます…!
実際問題、たいした情報は発信できそうにないのが心苦しいですが(滝汗)、今後もお付き合いいただければ幸いですVv
2012/10/17(水) 03:01:42 | URL | XT #qevIcgws[ 編集]
秘密のコメ様へ
そういうことがあるとほんとイヤになりますよね;
わざわざそんなことを書き込みに来る人こそ
問題あるんじゃないかと思いますが…
アクセス拒否とか出来ないのかしら?
もう来ないといいのですけど…><
2012/10/18(木) 20:31:29 | URL | あけぼの #-[ 編集]
XTさん、こんばんは
こちらこそ、ご紹介本当にありがとうございました!
そうなんです~
あらすじを書くと言っても、メインキャラだけでも何人登場させればいいのやら;
おっしゃるとおり舞台も広大で、ゾンビのいる北の森から砂漠に海賊…
一部のキャラのみ挙げさせていただくので精一杯です^^

そう言えば、ジャケンは2部の最後にびっくり能力が明らかになりましたね!
彼が今後どう絡んでくるのかも気になってますv
ウィンターフェルもほんと苦しい状況で、しかもあのゾンビ集団が3部でどうなるのか…
というか、ウィンターフェルのみんなが大丈夫なのか心配ですー。

ちなみにグロは1部でも結構出てきます;
原作にもあるシーンかもしれませんが一応、馬にご注意?
あれはいきなりで、目を瞑ることも出来ませんでした(汗)

こちらこそリンクも嬉しかったです☆
もしよろしかったら、ぜひまたGame of Thronesのお話を聞かせて下さいvv
2012/10/18(木) 20:32:28 | URL | あけぼの #-[ 編集]
こちらではお久しぶりです^^

このドラマ、原作の1巻目で停まっていましたが、評判や原作者の他の作品が好きなこともあり、観たいなと思っていました。
DVDになるのを待つことになりそう。
(放送予定のTV局の契約をしていないので)

海外サイトでチラッと観たシーン、確かにグロそうな感じでした^^;
ホラーやグロが苦手な私としては画面の隅を見ているしかなさそうw

衣装が凝っていて目の保養にもなります^^

2012/10/18(木) 22:24:37 | URL | ミオ #785YtZ7g[ 編集]
てっきり
"パンズラビリンス"の
ギルレモ•デルトロが加わっての
ドラマだよーって言われても
おかしくない内容なんですかねw

だったら、
リバーすしない程度に
バケツ用意で見たい…w
でも、ボッコイ今の仮住まいでは、
契約しても見れない
環境の悪さよw

レンタル待ちか、引っ越すかw

なんか、昔、
エロはほどほどなんだけど、
エグいのを読んでるせいか、
(お嬢様が失神するだろうレベル)
"甘ちゃんファンタジー"は
どうもダメ体質みたいです。

だからLOTRが
間違ってもジェームス•キャメロンが
作らなくて良かったなーと
思ってますwww

やだよー、
裂け谷リベンデールの崖で
タイタニックごっこしてる
アルウェンとアラゴルン、
見たくないもんw←

ファンタジーは、
程よいエロす…
いや、多めエロすw
残酷さもありぐらいまで、
あってもいいんじゃないかと、
私は思うのです。
2012/10/19(金) 03:25:15 | URL | すずら #-[ 編集]
お久しぶりです~!
そして素敵ドラマの追加情報ありがとうございます~!

ゲイな王子様がいるというだけで一気に興味がマックスになった私(笑)
やはりここは原作に手を出したいところですが…(スターチャンネル契約していないので)
物語のまっ黒くろすけなイメージがやはりネック;;
血しぶきとかは平気なんですが(←え?)、精神的にギスギスしてるとちょっとキツイ(汗)
しかしやはりゲイな王子様カプが気になる~嫁もいい~(笑)

あけぼのさんがプッシュしまくると私のテンションも上がるので、さらなる紹介&応援記事をお待ちしています^^
2012/10/19(金) 04:20:29 | URL | くろみみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/19(金) 04:45:24 | | #[ 編集]
ミオさん、こんばんは
お久しぶりです~

ミオさんも原作を読んでらっしゃったのですね!
私は全然知らなかったんですけど(汗)、原作者の方、人気のある作家様なのですね~
他の作品もチェックしてみたいですvv
(スターチャンネルはお高いとお聞きしました!ちょっと残念です;)

ほんとグロいシーンが多くて、メインキャラに何か起こる場合は一応タメ(?)があるので、来るぞっていうのが分かるんですけど、たまに目を逸らす暇もないほどいきなりくることがあって…
思わず画面に向かって「げええぇっ!」って叫んでしまいます^^

でも衣装やセットデザインは下手な映画より凝っていてほんと楽しいです☆
日本でもブレイクしてくれると嬉しいのですが…難しそうですね;
2012/10/21(日) 20:12:25 | URL | あけぼの #-[ 編集]
すずらさん、こんばんは
"パンズラビリンス"観ていないのですけど
ダークファンタジーという括りは同じかもですー。

ほんとバケツ用意くらいな感じで
でも続きが気になるのはFateとも似てます^^
この記事書きながら実は思い出してましたw
(契約しても見れないなんてことあるんですね?!)

>エロはほどほどなんだけど、
深夜帯とは言えアニメなせいか、Fateもエロはそうでもなかったですよねー。
でもその分、精神的な部分で追い詰められるというか、エグかったです;
このドラマも"甘ちゃんファンタジー"でないことは確か…^^

>残酷さもありぐらいまで、
残酷さには事欠かないというか
むしろそれが「売り」とばかりにガンガンやって下さいます^^
どちらかと言えば甘ちゃん好きな私には苦しいものもあるのですが
それでも続きが気になってしまうくらいにはストーリーが面白くて
これからも観てしまいそうですっ(汗)
2012/10/21(日) 20:13:09 | URL | あけぼの #-[ 編集]
くろみみさん、こんばんは
お久しぶりです~
こちらこそコメントありがとうございましたvv
ゲイな王子様が登場した途端、私のテンションも一気に上がりました♪
(スターチャンネル契約されてない方、多いですよね;)

ほんと物語はまっ黒くろすけ(笑)です。
私は血しぶきが苦手な上に、しかもやたら気合い入れてリアルに作って下さっているので、ますます辛いものがありました;
その上、精神的にもギスギスしてて、応援していたキャラも段々ビミョーに…汗
このドラマはどっぷり感情移入したら負けかな、と思っています(←え?

そしてお優しいお言葉、ありがとうございましたっ!!(涙
私もぜひまたくろみみさんのレビュー読ませて頂きたいです~
(お時間のある時まで気長にお待ちしておりますねv)
2012/10/21(日) 20:13:50 | URL | あけぼの #-[ 編集]
秘密のコメ様へ
私もお話できるの嬉しいです~

ジャケンの能力はシーズン2の最後にチラッと登場しました。
今回はチラ見せという感じでしたけど、今後どう活かされるのかが気になる能力ですv
アリアちゃんとは別れてしまいましたけど、また絡んでくれるのかなー。
ゾンビ集団、ドラマだと冒頭からやってくれちゃいますよね;
(もう1部はご覧になっていらっしゃったのですね!もし原作と違う部分にお気づきでしたら、教えて頂けると嬉しいです☆)

私が「ひょえええぇっ!!」と思ったのは、おっしゃるとおり槍試合のシーンです;
あれはいきなりで目を瞑る暇もなく
見たくないものを思い切り見せられてしまいました(涙)
実際、これほどストーリーが面白くなければ、いつもならあの辺で観るのを断念するところですが、続きがきになって止められませぬっ!!

おそるべし、Game of Thrones…w
こちらこそ、また色んな情報楽しみにしておりますので、どうかヨロシクお願い致しますvv
2012/10/21(日) 20:14:30 | URL | あけぼの #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/24(水) 03:27:28 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/26(金) 18:48:47 | | #[ 編集]
秘密のコメ様へ
原作でもジャケンはその後まだ登場しないのですね~。
でもあんな能力があるんだから、どこかで活躍してくれそうですv

>ドラマと本の違いは、一部はほとんどないですよ!
そうだったんですね!
年齢はウィキピディアをチェックして、ジョフリーが12歳だったのにびっくりしました。
ドラマではやはり少し年上に設定されてますよね。
ロブの即位場所。
実は地理関係がいまひとつわかっていなくて…;
北の王を名乗るからには、スターク家は王都から見て北なんだろう、程度の理解です;;
なので地理の説明はほんとありがたいです~♪
(アリアのお師匠さん、あのアフロはドラマオリジナルだったのですねw)

あの槍試合、特に何の罪もないお馬さんがショックでした;

>でも、本当にストーリーが面白いので、読んだり観たりすることをやめられませんよね!
そうなんです~。
ただ、まだ原作が完結していないと知って、先がちょっぴり不安です^^
出来れば好きなキャラはハッピーエンドになって欲しいのですが…。

それと、ネタバレについてはお気遣いなく~。
一言おっしゃっていただければ自分で判断いたしますのでっ!!
2012/10/28(日) 09:58:18 | URL | あけぼの #-[ 編集]
秘密のコメ様へ
ほんとに大変ですね;
ネットカフェとなると防ぎようが…汗
いい加減にいなくなってると良いのですが…?
2012/10/28(日) 09:58:49 | URL | あけぼの #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/30(火) 03:55:52 | | #[ 編集]
秘密のコメ様へ
こんばんは~
HBOはほんと色んなドラマを制作してて、ゲイキャラも沢山登場しますv
True Bloodは確かアメリカのドラマの中で一番ゲイキャラが多かったはず?
「GAME OF THRONES」はかなり残虐な内容なんですけど(汗)続きが気になって見てしまうほどの面白さです^^
OZは人気ですよね!!
そう言えば、OZに出ておられた俳優さんが、確かTrue Bloodにも出演されていると聞きました。
スターチャンネルはお高いと聞きますので、そのうちレギュラーチャンネルで見られるようになるのを期待!
ただその場合、かなりカットされるのではと思いますが…

ハリケーンの威力は凄かったです;
NJの知り合いが、とにかく風が強くて切れた電線から火事になったと言ってました。
海岸沿いの方は浸水して町の半分が壊滅状態、NYCも凄いことになってますし…
カリフォルニアは10月の終わりだというのに、爽やかな青空で申し訳ないくらいです^^

(いつも丁寧なレビューありがとうございます!なかなか感想送れなくてすみません;でもじっくり読ませていただいていますvv)
2012/10/30(火) 19:59:47 | URL | あけぼの #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/31(水) 05:06:41 | | #[ 編集]
秘密のコメ様へ
ドラマと本の違いについて教えていただいてありがとうございました!
レンリーとロラスの関係が匂わす程度じゃ寂しいです~
ドラマはばっちり描いてくれてて良かった(笑)
アリアちゃんの不細工設定にも驚きです!!
ドラマでもサンザほど綺麗じゃないみたいな言い方はしてましたけど、着飾ってないだけで全然美少女ですもんねv

原作がちゃんと完結するかどうか…
私は勝手に原作は完結しているものだと思ってドラマを見始めたので、それを知った時はショックでした;
途中で放置されたらフラストレーションが半端なさそうです><

(11月になってこちらもようやく寒くなってきました。朝起きるのが辛いです^^)
2012/11/08(木) 21:39:26 | URL | あけぼの #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/25(日) 20:49:22 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/26(月) 04:17:16 | | #[ 編集]
こんにちは!

ブログ拝見させて頂いてますっ♪

さっそく質問なのですが、日本で発売されてない映画が多くありますよね?
そういった場合、どうやって視聴なさっているのですか?
2012/12/07(金) 03:15:45 | URL | ふな #-[ 編集]
秘密のコメ様へ
ほんと寒くなると毎朝起きるのが辛いです><

こちらも雨が続いて、ちょっと暗くなってます^^
青空って大事ですよねv

余裕のない時はブログをお休みするのもしょうがないですよー

これから寒くなりますので、どうかお身体にはお気をつけてお過ごし下さい。
2012/12/09(日) 10:03:21 | URL | あけぼの #-[ 編集]
秘密のコメ様へ
こちらこそ、こんな更新のないブログにご訪問&コメありがとうございます!

私も職場で次々に同僚が倒れて、戦々恐々としています^^
(そういえば、職場で流行っているのも激しい嘔吐&Gりな菌です;)
これからますます寒くなりますし、風邪には気をつけないといけないですよね;
お互い無理せず、マイペースで頑張りましょう☆

>あけぼのさんのように長く続けてらっしゃるひとは
休止ばかりですが、閉鎖はいつでも出来ると思って、ノロノロやっております^^
来年こそはもう少し更新したいですが…
私の方こそなかなかコメントできなくてすみません;
また記事を読ませていただくのを楽しみにしていますねvv
2012/12/09(日) 10:03:58 | URL | あけぼの #-[ 編集]
ふなさん、はじめまして
ご訪問とても嬉しいです~

実はアメリカに住んでいますので、このリストに載っている映画ならレンタル可能なのです^^
でも日本では「ゲイ映画」はほんと手に入らないと聞きます;
たまにネットで日本語字幕のものが見られるとお聞きしますので、探したらあるかもですが…

日本でももっと「ゲイ映画」が手に入りやすくなって欲しいですよねっ!><
2012/12/09(日) 10:09:08 | URL | あけぼの #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/16(日) 20:08:54 | | #[ 編集]
秘密のコメ様へ
ほんと素敵なモデルや俳優さんには見蕩れてしまいます~

秘密のコメ様もどうか良いお年をお迎え下さいvv
2012/12/21(金) 22:52:42 | URL | あけぼの #-[ 編集]
謹賀新年
あけましておめでとうございますv-281

今年もよろしくお願いいたしますv-290
2013/01/01(火) 06:47:10 | URL | ザ・貴腐人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/03(木) 18:06:57 | | #[ 編集]
謹賀新年
あけましておめでとうございます~

こちらこそ、今年もどうかよろしくお願い致しますvv
2013/01/04(金) 19:29:24 | URL | あけぼの #-[ 編集]
見ました!
こんにちは! こちらのブログには初めて書き込ませていただきます。

以前この記事を読んで、見たいと思いつつ機会がなかったのですが、なんと仕事の資料としてシーズン1をチェックする必要が生じ、いっき見しました・・・そしてすっかりハマり、既に本国の放送に追いついてしまったという(^^;) 

放送日から日をおかず字幕もアップされて、インターネットさまさまです。

で、今さらながら、ほたあけ様の書かれたことにいちいちうなずいています。これはどう考えても18禁でしょう・・・エロいしグロいし! 

特にシーズン1は誰が敵で誰が味方かかなり後まで分からず、目が離せませんでした。(その後もですが、人物が平板でないのもいいですよね。“王殺し”があの方しか女を知らないと言ったときは、こいついいとこあるじゃん!と見直しました。)ちなみにティリオン♡

これからも面白い作品をどんどん紹介してくださいませm(_ _)m 最新記事の長い毛の話も、探し出すことができれば見る予定です。
2013/04/17(水) 12:01:17 | URL | Flemming #ZvGaglxo[ 編集]
Flemmingさん、こんばんは
こんばんは~
こちらにもご訪問いただけて嬉しいですっ♪

それにしても…
仕事の資料としてシーズン1を見る必要があったとは?!
なんとも羨ましすぎるお仕事ですっ!!(≧▽≦)

>放送日から日をおかず字幕もアップされて、インターネットさまさまです。
凄いですね!
そう言えば、イリーガルアップロードが一番多いドラマと以前に読んだ気がします。
それだけ人気ということなのですね^^

ほんと、これはどう考えても18禁ですよね・・・エロはともかくグロすぎる! 

おっしゃるとおり、シリーズが進むにつれて登場人物の性格とか役割がドンドン複雑化していくのもいいです~
“王殺し”のブラコンっぷりにはうっかりほだされそうになりますしw

私もいい加減に今シーズンを見始めたいのですが、最近ほんとにバタバタしていて出遅れております><
でもせっかくFlemming 様にお声を掛けていただいたので、そろそろ追いつきたいですっ!(汗)
2013/05/12(日) 20:42:00 | URL | あけぼの #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/05(月) 01:51:27 | | #[ 編集]
秘密のコメ様へ
こんばんは~
なかなかブログ更新できないでいますが、おかげさまで元気にしております^^
日本は毎年夏がどんどん暑くなるみたいで大変ですよね;
こちら(サンフランシスコ近郊)は来週の平均予想最高気温が20度と、少し夏の暑さを分けて欲しいくらいの寒さです。
夏は一体どこへ行ってしまったのか…;

ゲームオブスローンズがレンタルになったのですね!
シーズン3がとにかく凄かったので感想を書きたかったのですが、書くとネタバレになるので迷ってました。
もしご覧になったらぜひ感想を聞かせて下さいねっ♪
2013/08/11(日) 19:09:39 | URL | あけぼの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
本国アメリカ及び結構多くの国では、既にドラマ『Game of Thrones』のSeason2が放映されています。 そんなわけで、今回はSeason2のあらすじを紹介したいと思います! Season1でもお世話になっ
2012/11/07(水) 20:31:22 | ★スタークラブ★
