アメリカの大手ゲイブログAfterEltonで選ばれた「最高のゲイ映画50」を1位から順にレビューしていく企画

ワン・ダイレクションの新曲MV~Live While We're Young
仔犬ちゃん達が跳ね回っている、そんな癒し系ビデオ♪

235Live-While-We're-Young0
もう秋だけど、サマーキャンプ♪

235Live-While-We're-Young2
まさかの巨大バナナw

235Live-While-We're-Young

(^▽^;)



改めてみると、ほんっとに可愛いわ~♪


最近、ルイたんが「ハリーと変な噂立てられるのにはうんざり!」って怒ってたらしいけど、そういうこと言わなきゃもっといいのにね…。

腐ァンの殆どは、二人が仲良しで嬉しいだけなんだよー。

別に実際はどっちでもいいわけなので、これも人気のある証拠だと思って笑って受け入れられないものか…。

「ゲイだと思われても全然平気。別に嫌がるようなことじゃないし。」

っていう俳優さんが多い中、こういうこと言うと逆に、「この過剰反応はひょっとして…?」と思われるだけだと思いますが…(^^;

ハリーは別に気にしてないのか特に反応ないし、1Dの他のメンバーも色々言われてるけどスルーしてるみたいなのに、なんでルイたんだけ気にするんだろう?

・・・・・・。

235Luis_Harry


Live While We're Young♪

周りのことなんて気にしないで、好きなだけ好きな相手とイチャイチャしてね☆

Live While You're Young…

コメント
この記事へのコメント
ルイたん、気にしているのですね。
日本の朝の情報番組でもこの曲紹介されていました。

ルイたん、軽くあしらえばいいのに。。。

まだ若いですから、仕方ないですね。
2012/09/25(火) 01:07:39 | URL | MJtubaki #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/25(火) 04:34:51 | | #[ 編集]
MJさん、こんばんは
気にしててもワザワザ文句言うかなーって思っちゃいました;

「“ラリー”なんて今まで聞いた中で最低のクソだ。」

とか言ってるのがどうも…。
おっしゃるとおり、若いからしょうがないのかもですが…。
2012/09/27(木) 19:54:15 | URL | あけぼの #-[ 編集]
秘密のコメ様へ
朝の情報番組に登場していたとお聞きしましたv
ほんっとに可愛いですよね~
爽やかな朝にぴったり♪

訳はほんと難しいです;
おっしゃるとおり直訳するとバカみたいだし、意訳するしかないんですよねー。
プロの方はほんと凄いなって思います。
(私の場合は英語も日本語も中途半端で…むしろ人生半分?汗)

そして動画のリンクありがとうございました!
やはりガガ様、そしてアレハンドロは外せません~(>▽<)
私が以前教えて頂いた動画と振り付けが同じなんですけど、こちらの方が画像がきれいです!!
載せていただいた方にも感謝ですねvv
2012/09/27(木) 19:54:48 | URL | あけぼの #-[ 編集]
大きくなれよ〜
ナニじゃないですよ、
器ですw

ウィットに富んだかわし方、
いくらでもあると
思うんですけどね。

今まで聞いたことがある、
"同性愛者じゃないけど、
仲良くて疑われたのを
上手に返した"のが、
サッカー元ユベントスの
アレッサンドロ•デルピエロ。

チームメイトだった
インザーギと
いちゃコラ仲良しこよし、
ゴール決めるとチューなんて
こともあったそうで、
"もう結婚しちゃえよ!"
って言われたこともw

ある時(茶化してだろうけど)
デルピエロに"近藤さんw"が
投げ込まれたことがあって、
怒るどころか、
「今晩、インザーギと
"使わせてもらうよー"」って
インザーギと肩組んで
スタンドに手を振ったそうです。

粋だと思いましたね。

怒るのは簡単、
茶目っ気出した方が得だなと
思いますね。
2012/09/28(金) 00:54:04 | URL | すずら #-[ 編集]
すずらさん、こんにちは
器の大きさは大事ですよねっ!
(ほんとナニはサイズじゃないですw)

>ウィットに富んだかわし方、
そうなんですよねー。
まだ若いからそこまではムリなのかとは思いますが…

その点、アレッサンドロ•デルピエロさんは素晴らしいですねvv
思わずお二人の仲良さそうな画像を探してしまいましたw
こんなリアクションされたら、周りも一緒に和やかになれそうです~♪
スポーツ界全般、特にサッカーはファンもホモフォブが多いと聞きますけど、こんな選手の方もいらっしゃるんですね。
ほんとに粋ですvv

>茶目っ気出した方が得だなと
そう言われてみると、これってどんな時にも当てはまるかも。
カッとなる前に、常に大人としての余裕を持ちたいものですv
2012/09/30(日) 08:33:28 | URL | あけぼの #-[ 編集]
え、普通に嫌だと思います。
意味わからないし、勝手に妄想を楽しむ分にはいいけど、
本人の発言をそういう風に戒めるのって何様なのかな?と思います。
私も友達と仲良しだった時にレズビアンだと周りに言われて、仲良く出来なくなりました。
本当に周りの人達が憎かったです。

ただ仲が良いだけなのに、何で勝手に恋愛関係にして盛り上がるわけ?って思うのは当然でしょ。
それは同性愛者じゃなくても、男友達と遊んでて勝手に恋人だって噂されたらどうよ?少しは人の気持ち考えれば?
2013/12/05(木) 19:22:34 | URL | 名無し、気になります #-[ 編集]
私も、気になります
メディアに登場する人が躍起になってこういう噂を否定すると、それ自体ホモフォビアと受け取られ、同性愛に対する偏見を肯定することになるかと。
2013/12/05(木) 21:34:34 | URL | あけぼの #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/02/22(土) 08:12:20 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
