アメリカの大手ゲイブログAfterEltonで選ばれた「最高のゲイ映画50」を1位から順にレビューしていく企画
スポンサーサイト

オリンピック★ふぇち編
凄くどうでもいい、個人的なオリンピックの萌えツボ。

キモい…

という分かりきったコメントは特に求めておりませんので、





という言葉に嫌な予感を覚える方は、この先読んではいけません;

プラス軽く背後に注意です^^



まずはイギリスのとってもキュートなダイバー、18歳でギリOKな(?)トム・デイリーくんの普通に愛らしいお写真から♪
231Tom_Daley_Matthew_Mitcham

一緒に映ってるのはもちろんマシュー・ミッチャムくんですけど、この二人とても仲が好いみたいですvv

マシュー君がファイナルに進めなかった時、トムくんが“sad moment”って言ってました。

なんとも可愛いツーショットですよね

この画像↓なんてまるでアイドル♪
231Tom_Daley3

イケメンが多いダイバーの中でも、トムくんは特に色んなゲイブログ様で特集されていたほどの大人気。

私も可愛いなぁ~とは思っていたのですが、最後にグッと彼に引き寄せられたのが、以下の画像達。
231Tom_Daley4

231Tom_Daley

231Tom_Daley2

これを見たら普通はこの可愛いお顔、もしくは完璧にバランスのとれたお身体、引き締まった腹筋、さらには足の付け根(笑)などに目がいくと思われますが、私の目がグググッと引き寄せられたのは…





です、はい。

まあ説明して分かって貰えるツボでもないので軽く流しますが(え?)、わたくし、こういうナチュラルに薄っすら生えた毛には目がありませぬ~

ヾ(≧▽≦)ノ

某有名ヨーロッパのゲ○ビ様では、どこもかしこもツルツルにしてしまうとお聞きしますが、そんなもったいない!!

美しいボディを覆う微かな毛はまさにアート。

剃り落とすなど邪道の極み!!

と、ここでムダに力説しておきます(^^;

スイマーも足を剃るみたいですけど、ダイバーはいいのかな~。

おかげで毛フェチな私にとっては、美味しすぎる画像を頂きました。

ごちそうさまです!ヽ(゚▽゚*)

※昨日貼り忘れた動画は、トムくんとUKダイビングチームの皆様。



以下は、その他オリンピックの萌え画像達。

このお二人はドイツのカヌー競技のチームメイトさんらしいのですが、金メダルを決めたレースの後に熱いキス。
231Germany_Kurt_Kuschela_Peter_Kretschmer_winning_gold

おでこですけど、なんとも良い雰囲気ですよねvv


こちら↓は萌え画像というより、ブログスフィアを席巻した疑惑画像。
231Henrik_Rummel

左から2番目のヘンリク・ルーメル選手にご注目下さい^^

ご本人はこれが通常の姿だと疑惑を否定されてるらしいですが、息子さんが上向きに見えなくもないですよね;

通常サイズなら大きめ、上向き時なら小さめ。

などと、大きなお世話としか言いようのないサイズ判定まで飛び出して、ぴちぴちパンツがユニフォームの選手はほんとに大変だと思いました(^^;


それとこんな記事に一緒に入れて申し訳ありませんが(汗)、激萌えしたと言えば日本のボクシングチャンプ、村田諒太選手!!
231Murata

アメリカ特集みたいなオリンピック放送に埋もれて、すっかり見逃していたんですけど、他の方のブログで拝見してびっくり~
231Murata2

可愛い美少年も、モデルのようなイケメンも大好物ですが、なんと言っても

ワイルドな野獣系男子

には適いません!

お顔も身体もツボ過ぎですっ!!

この方の動画とか記事とかもっとないですかね?(←奥様と一緒の画像は特にいらな…;


そして最後におまけは、USサッカーのミーガン・ラピノー選手と彼女さんの超可愛いお写真。
231megan_rapinoe

いつまでもお幸せに~♪


この記事、一体なにがしたかったんだか…汗
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
毛…というから、てっきり腋毛のことかと(笑)
私、胸毛でなかったらOKです♪
胸毛は欧米の人にとっては普通にセクシーポイントなのか、ロマンス小説とか読んでると描写多いのですが、全く萌えない私はやはりしょせん日本人…。
胸毛以外は好きです、ハイ。
萌えます。
カワユイ子にもっさり生えてるほうがより萌えるのは何ででしょうね(笑)?

ボクシングの村田選手はカッコイイですよね~♪
ワイルド系なのに目はパッチリ二重なのがなんとも(笑)
おうちでは優しいパパのようで、まだ赤ちゃんの息子さんをあやしてる姿なんてとってもすてきです~

ただ私、より気になっているのはバンタム級の銅メダリスト・清水選手。
なんか…子犬みたいでヤバイ…(笑)
決して小さくはないんですが、ミドル級の村田選手と並ぶとね(笑)
2012/08/14(火) 03:20:09 | URL | くろみみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/14(火) 17:54:13 | | #[ 編集]
くろみみさん、こんばんは
腋毛はまあ、あっても許せるかなってレベルです(←何様;
下腹部や太腿に微かにある毛、というのがツボ(笑)
胸毛は私も全く萌えませぬ;
何がいいのかさっぱり分からないー
ほんとカワユイ子にもっさり…というか、ほのかに(?)が一番萌えます~♪

村田選手、息子さんと一緒の画像も見ました~
ほんとすてきです!!>▽<

清水選手もかわいいですねv
全然ボクサーって感じしないのに、銅メダリストですもんねー
そのギャップが堪りません!
村田選手と一緒のお写真とかほんとお似合いです←
2012/08/14(火) 19:53:11 | URL | あけぼの #-[ 編集]
秘密のコメ様へ
彼、飛び込み王子って言うんですねww
この画像、私も見ました!笑
この位置、絶対わざとですよねっ。
余計にやらしーってww

村田選手、ほんっとにカッコいいです~♪
五輪夫の育成方法…
全然知らない人になんですけど
あー、やだやだっ!(笑)
いくら綺麗でもワイフよりご本人を見たいですよねー。
2012/08/14(火) 19:54:01 | URL | あけぼの #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/19(日) 17:23:26 | | #[ 編集]
秘密のコメ様へ
ほんと彼らの可愛さには目が覚めます!w
後でだるーい子、拝見に伺いますねv

それと村田選手の情報いただいてありがとうございましたvv
画像や動画を見て、あまりのカッコよさにびっくり~
こちらでは日本選手の活躍が全く分からなかったので
そちらで教えて頂かなかったら、あやうく見逃すところでした^^
2012/08/19(日) 19:11:02 | URL | あけぼの #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/20(月) 04:34:57 | | #[ 編集]
秘密のコメ様へ
おバカな記事にコメントありがとうございます~
あの画像、うっかり見過ごすところですよねw
私も疑惑部分を赤丸で囲んであった画像を見て笑いましたww

そうです!w
あのいらないバナーのせいで、余計にマズい状態に見えるあの件です(笑)
BBCにクレームが入ったのですか?
別に笑ってすませてもいいようなものですが、怒る人もいるのですね^^

チャットルーレットって流行ってるんですねー。
なにかな?と思って検索しましたw
面白そうなので、後で動画も探してみますね~。
2012/08/21(火) 19:06:41 | URL | あけぼの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
