アメリカの大手ゲイブログAfterEltonで選ばれた「最高のゲイ映画50」を1位から順にレビューしていく企画

All The Right Moves
トラヴィス・ウォールの新しいリアリティ番組

“All The Right Moves”
229All_The_Right_Moves

が、7月31日にOxgyenチャンネルでスタートしますvv

”So You Think You Can Dance”シーズン1のウィナー、ニック・ラザリーニ(↑左端)、“Dancing with the Stars”のTeddy Forance(テディ↑右端)、そしてテディの幼馴染のカイル・ロビンソンというイケメンを揃え、トラヴィスがダンスカンパニーを立ち上げるまでを追い駆ける内容。

1話目がネットで見られるんですけど、めっちゃ面白かったです☆

なんせこの4人とても仲が良いらしく、ルームメイトとして一緒に住んでます~♪

ニックとトラヴィスがゲイ。
229All_The_Right_Moves0

で、テディとカイルがストレート。
229All_The_Right_Moves02

(* ̄∇ ̄*)

腐女子には嬉し過ぎるシチュエーションです☆

カンパニー設立のための資金集めとか、ダンサーのオーディション等々、かなりシビアな状況になると、喧嘩が始まったり、ビッチなところが出たりするんだけど(笑)、ダンスを始めると、4人ともいきなりめっちゃカッコ良くて、そのギャップが堪りませんっ!!

特にニック♪

普段はお茶目なオネエキャラなのに(悪い意味ではないです、決して!)、踊りだすと…あうっ…(>ω<)ゞ

4人で踊り出した途端、心臓止まるかと思いましたw

こちらでそのエピソード1が見られますので、ぜひどうぞvv

こちらはプレビュー。


この4人のダンスが毎回見られるということで、これは忘れずにチェックしたいと思いますvv

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/29(日) 20:49:17 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/30(月) 05:15:59 | | #[ 編集]
秘密のコメ様へ
こちらこそどっちもご訪問いただいてありがとうございます!

家族から…ということは、ご家族公認なのでしょうか?
羨ましいです~
そうですよ!
どちらもそれぞれ面白いので、ぜひぜひ気にせず続けて下さいvv

ほんと美味しい4人ですよねvv

中高男子校って…それは楽しいお話がありそうです!!
大学でも美味しい話があったら良かったのに~
でもきっとこれからですよ…(?!)
2012/07/31(火) 19:34:44 | URL | あけぼの #-[ 編集]
秘密のコメ様へ
ほんとに彼は大活躍ですv
若手のダンサー、というよりコリオグラファーとしては一番有名
みたいなことを言われてました^^
彼のダンスはもちろん、振り付けもたっぷり見られそうなので楽しみです☆
ダニーさん…しっかり見たのはS2までなので、よく分からなくてすみません;
でもこれから登場するかもしれないので注意してみます!
2012/07/31(火) 19:35:31 | URL | あけぼの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
