アメリカの大手ゲイブログAfterEltonで選ばれた「最高のゲイ映画50」を1位から順にレビューしていく企画
スポンサーサイト

フランク・オーシャン☆祝ビルボード2位デビュー
フランク・オーシャンのデビュー・アルバム、“Channel Orange”がビルボードの週間チャートで2位デビューを果たしました~♪

おめでとう!!

ヽ(〃'▽'〃)ノ

ほぼオンラインセールスのみで131,000の売り上げは、アッシャーやクリス・ブラウンといった大物アーティストの最近のアルバムセールスより多いそうで、彼らに比べれば殆どマーケティングもされていない新人アーティストのアルバムとしては異例なのだそうですvv

もちろんアルバムのクオリティがそれだけ高いということですね☆

私の一番好きな曲はやっぱり“Bad Religion”なんですけど、聞けば聞くほど嵌ります♪




未確認のゴシップネタなので隠し…(汗)

彼の「恋人」に関しては早くも、大物アーティストのK西様(日本人ではないです;)ではないかという噂が出ていますが、そう思うと例の詩のような「カムアウト」の文章もメイクセンスする部分があり、これからも色んな意味で彼から目が離せません^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/22(日) 14:54:47 | | #[ 編集]
秘密のコメ様へ
私も学生時代のお友達とはもうなかなか会えません;
卒業してからこの辺に引っ越したのでなおさらですが…

そのうち…と思っていてもきっかけがないと会えないので
映画祭は良いチャンスですよねv
2012/07/22(日) 19:59:09 | URL | あけぼの #-[ 編集]
ぎゃははは”K西” 久しぶりに声にだして笑わせてもらいました。

ビルボード2位ってすごいのですか?
なんかチャート系はどうも?マークがついてしまうのですが
好きな人が2位というのすごくうれしいです。
オレンジっていう色を選んだのも斬新ですし、詩の世界(英語なんで
自分の血と肉として感じるのに時間がかかる→(昔読んだ雑誌で
詩だから簡潔で理解しやすいって言ってますが)も
味わってきいたいなぁと思っています。
2012/07/25(水) 04:51:27 | URL | ゆぴ #-[ 編集]
ゆぴさん、こんばんは
”K西” 様、分かって頂けましたでしょうか?
どんな根拠があるのか分からないゴシップなので、暗号(?)にしてみました(笑)

ビルボード2位というか、リリースされた週の売り上げが知名度の高いスターより多いのが凄いなあと…。
セクシュアリティが取りざたされて、アルバムセールスに悪影響を与える時代じゃないというのが証明されて、これからも音楽業界がどんどん変わっていってくれたらと思いますvv

彼の詩はほんと奥が深いというか、広がりがあって素敵ですよね☆
何度でも聞いてしまいます♪
2012/07/26(木) 20:49:33 | URL | あけぼの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
