アメリカの大手ゲイブログAfterEltonで選ばれた「最高のゲイ映画50」を1位から順にレビューしていく企画
スポンサーサイト

世界一ゲイフレンドリーな職場
正確には、

『世界一ゲイフレンドリーな職場で働く最高にホットなゲイカプさん♪』

というのが今回のタイトルです(^^

なんせ彼らのボスはあの

レディ・ガガ
217Mark Kanemura Jeremy Hudson4
(なんか色々と凄すぎる絵面だわ…w)

ガガ様のダンサーとして、『アレハンドロ』や『Born This Way』など数々のPVにも出演されている、マーク・カネムラとジェレミー・ハドソンの超イケカプさん

SYTYCDのシーズン4に出演されていたそうですので、日本でもきっとお好きな方が沢山いらっしゃいますよね?

でも私は最近ツイッターの方で教えて頂くまで、このせくすぃ過ぎるゲイカプさんについて全然知らなかったので、万が一、彼らのことを知らない方がいたらもったいなさ過ぎると思って書かせていただくことにしました♪

以下、例によって画像と動画を貼っただけですが(汗)、軽く背後に注意でお願い致します^^


彼らについて教えて頂いたHalさんに、

「あけぼのさんとツボが同じなのできっと気に入るかと思う」

とおっしゃって頂いたんですけど、そうは言ってもほら、世の中には腐女子の数だけ萌えのバラエティがあるといいましょうか、そうそう人様と萌えのツボが同じってことはないわけです。

なので、余り深く考えずに二人のお名前で画像を検索してみたんですけど、これが…

見事に殺られましたw

リアルカプさんに萌えることは滅多にないんですけど、こんなイケメン同士は反則です。


まさに想定外です!!w


217Mark Kanemura Jeremy Hudson3
(画像はhomotography様より頂きました☆)

217mate-joshWilliams-homotography-2

あうあうっ…

217Mark Kanemura Jeremy Hudson

あうあうあうあうっ…

ヾ(≧▽≦)ノ

あうあう言ってるだけで、コメントが書けません;

というか、もはやコメントのしようがない!!

ビジュアルが完璧すぎる~♪


プロのダンサーだけに、お二人ともお顔はもちろんお身体もお美しいのですけれど、特にお名前からして日系アメリカ人と思われるマーク・カネムラさんが素敵過ぎます。

217Mark-Kanemura-for-GQ-Style-China5
C国で人気みたいで、あちらのGQに載っていたという画像。
217Mark-Kanemura-for-GQ-Style-China2

このお二人の名前で検索すると、トップに出てくるのがスラッシュ系のファンサイト(と思われる)なんですけど、そのサイト名から察するにファンの間では勝手にマークさんが攻め、ということになっておるようです^^

分かるわ…そのツボ…w

カップルでもなんでもないキャラで勝手に妄想するのと、リアルカプさんで妄想するのとどちらが失礼なのかは判断に迷うところですが(汗)、まあ実害はないということでお見逃しいただければ…汗

にしてもこのお二人、Facebookも連名だし、ひょっとしたら一緒に住んでらっしゃるのかしら?
217Mark Kanemura Jeremy Hudson2

わんこもかわゆす~♪


そして最後は、コメント欄に「見てるだけでイキそうになった。」と書かれている、二人の腐殺し悩殺ダンスをご覧下さいw


いや、ほんとに見てるだけで色々と…w

情報頂いたHalさん、ほんとにありがとうございました☆

これからまた動画探しの旅に行って参ります!(キリッ


追記:

甘い蜜の部屋』の管理人、悠里さんがお二人のとても素敵な動画を発掘されたので、許可をいただいてリンクを貼らせていただきます。

雑記 カネムラくんとジェレミー

肉食獣の祭典(笑)とか、言葉のセンスも抜群な悠里さんの記事は、私もいつも楽しく読ませて頂いていますので、皆さんもぜひ遊びに行ってみて下さいvv
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/05(木) 23:40:28 | | #[ 編集]
いやいや、これは…v
電車の中でケータイで画像見てちょっと倒れそうになりました(笑)
個人的には、最初のすぺしゃるなスリーショットが一番のお気に入りですアハハ♪
いつも目の保養ありがとうございます(笑)!

あ、氷と炎の歌ですけどね、「Game of Thrones」が第1部のタイトルです(日本語タイトルは「七王国の玉座」)。
氷と~がシリーズ全体のタイトルだそうです。
ちょっと調べただけでもうお腹いっぱいになりつつあるので、読破は無理かも…;
2012/07/06(金) 05:42:01 | URL | くろみみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/06(金) 06:05:31 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/06(金) 07:31:46 | | #[ 編集]
マーク!
SYTYCDに出ていたときからのファンです!
ものすごく独特な踊りを見せる人で、上手下手を越えて誰よりも印象に残る候補者でした。
その頃はどちらかというと華奢で、審査員に「(女性をリフトするには)もっと筋肉をつけなさい」と言われるくらいだったんですよー。

GAGAのバックダンサーになったのはピッタリだと思いました。さすがGAGA様!(SYTYCDシーズン4のゲストに出ていたんですよね。そのときマークを見ていたのかなぁ)。
テレビでもコンサートでも、GAGAを見ながらついマークの姿も探してしまいますw

(TIGER&BUNNYの記事に初コメントして以来でした~)
2012/07/07(土) 20:16:28 | URL | ナツ #3wB7hlak[ 編集]
秘密のコメ様へ
紅白にガガ様が出演なさったいたのですね!
ダンサーさんがそんなに濃かったとは…
見られなくて残念です;
(マークさんは本当にイケメンさんですよねv)

「となりの801ちゃん」の動画もありがとうございました。
なんか面白そうなタイトルです~
これからゆっくり見させて頂きますねvv

BLCD…そんな鬼畜なのもあるんですか?!
やはりラブラブが一番ですよね^^
2012/07/08(日) 10:50:52 | URL | あけぼの #-[ 編集]
くろみみさん、こんにちは
私も画像を見た途端、倒れそうになりました(笑
こんなカップルさんが現実にいるとは…
世の中って広いんだなって感じです^^
(このスリーショットは色々と凄すぎですよねw)
ほんと目の保養をさせて頂きました☆

なるほどー。
第一部のタイトルをドラマのタイトルにしたんだ。
夏や冬が何年も続くという設定で、これから化物が出る長い冬が来るらしく、そうかと思えばドラゴンも出てきそうなので、シリーズ全体としては玉座を巡る争いは単なる序章なのかもですね。
まだまだ先が長そうだ…;
2012/07/08(日) 10:51:42 | URL | あけぼの #-[ 編集]
秘密のコメ様へ
大興奮してやってしまいました;
でもそうおっしゃっていただけてホッとしています~

マークさんの詳しい情報もありがとうございました!
ということは、SYTYCDのシーズン4の動画を探せば彼のダンスが沢山見られますねvv
ガガ様、9割が彼との絡みっていうのも凄い!
ライブの動画を探したらかなりの確立で見られそう~♪
ジェアさんもほんと素敵ですvv
Katy Perryやカイリー姐さんのライブも要チェックですね☆

ほんとに奇跡のカップルさんです~
(ファンの方の攻め/受け設定にはそんな根拠があったのですねw)

FBはカップルでも普通は別々のアカウントを持ってますけど、彼らは二人の名前のFBだったので、なんかそこにもラブラブっぷりを感じましたv
しかもお友達がそんな画像を上げていて下さっていたなんて~
じゃあきっとそう、一緒に住んでらっしゃるのですよ☆

こちらこそ、動画も一杯ありがとうございました!
これからじっくりガン見させて頂きますvv
2012/07/08(日) 10:52:45 | URL | あけぼの #-[ 編集]
秘密のコメ様へ
とんでもないです~
コメントほんと嬉しいです☆

そうなんですよね!
私もリアルと妄想は別だし…と思っていたんですが、このお二人…
もはや妄想が現実になったとしか?!
本当にこんなきれいなカップルさんも現実にいらっしゃるんですね~

(もちろんです。というか、ご紹介いただけるなんて嬉しすぎです!!)
2012/07/08(日) 10:53:25 | URL | あけぼの #-[ 編集]
ナツさん、こんにちは
おひさしぶりです。
当時は華奢だったんだ、マークさん!
それはそれできっと可愛いだろうな~
やはりその頃の動画を探さなくては、です♪

ガガ様と絡むのも綺麗だろうなって思います。
かなりの確立でマークさんと絡むとお聞きしましたので、ライブの動画を探せばきっと彼の姿が見られますよねvv
私もこれからガガ様を見るときは彼らのダンスにも注目します☆
2012/07/08(日) 10:54:39 | URL | あけぼの #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/08(日) 19:24:54 | | #[ 編集]
秘密のコメ様へ
お返事ありがとうございましたvv
ほんとに素敵な動画で嬉しいです~

おっしゃるとおり、マークの方は本来は線が細かったと教えて頂きました。
女性をリフトするには細すぎるといわれて、頑張ったみたいですvv
それはそれでかわいかったろうな、と思うので、その頃の動画も探してみようかと思っています♪
イケメンさんはとことんガン見しちゃいますよねw

おもしろ兄弟(?)のご紹介もありがとうございました。
声もですけど、顔も似てないですねー。
お兄ちゃんイケメン!
でも素直な弟君も可愛いですがw
2012/07/08(日) 20:07:28 | URL | あけぼの #-[ 編集]
ゲイのダンス
私はゲイのダンスもしくは男同士のダンスに興奮します。

おすすめの動画を貼ります。

ゲイの方たちのダンス大会の一コマのようです。

http://www.youtube.com/watch?v=dYBAQcCuN7E&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=CTcDMeliIuI(これはダンス大会ではありません。)

http://www.youtube.com/watch?v=_JcfpP7Wc7I&feature=related

http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&NR=1&v=TQEaI-wkUYY




3時間以上の動画もありますので

よろしければご覧下さい。

http://www.youtube.com/watch?v=j4Egl8PsKLo&feature=related

2012/07/08(日) 21:13:07 | URL | MJtubaki #-[ 編集]
MJさん、こんばんは
そう言えば、以前にゲイ男性オンリーのダンス大会について教えて頂いたことがありました!
やはりお好きな方が多いイベントなのですねv

動画も沢山ありがとうございました。
3時間以上のものまで!!
こちらもまたゆっくり拝見させて頂きます~
2012/07/09(月) 19:38:22 | URL | あけぼの #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/10(火) 00:55:39 | | #[ 編集]
あけぼのさま
あけぼのさーん!!
私、あれから本当に「マーク素敵~!」ってなってしまい
彼とジェレミー見たさにgagaのPV集も買ってしまいました。。

動画見てたら、彼のフェイスブックのビデオがいくつか
上げられてて(あけぼのさん、ご覧になりました?)
普段の彼はステージとは全然違って、笑うとたれ目で
お茶目なこといっぱいしてて、普通の男の子っぽくて、
すっごく可愛いです。

いや、普通の男の子かどうかは…。。
咳をした後のExcuse meやOh my goodness の言い方や
言葉のつなぎ目?がなんかちょっとフェミニン??な気も
したりして。。
あけぼのさんみたいな英語出来る方から見たらどんな感じ
に聞こえてるのかな、ってちょっと気になりました。(笑)

2012/07/12(木) 04:14:19 | URL | 悠里 #-[ 編集]
悠里さん、こんばんは
なんとGAGA様のPV集をお買いになられたとわっ!
凄い~
二人が沢山見られるのでしょうか?
なんか発見していく楽しみがありそうですよね(≧▽≦)

リンクを教えて頂いて、二人がお友達と遊んでいる感じの動画は見ました!
でもあまり喋ってなくて、みんなで歩いてたりとかそんな感じだったのですが…
他にも普段の様子が見られる動画があるのですねv
私も探してみます~
2012/07/13(金) 21:26:38 | URL | あけぼの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
