アメリカの大手ゲイブログAfterEltonで選ばれた「最高のゲイ映画50」を1位から順にレビューしていく企画
スポンサーサイト

ゲイが選ぶセクシーな男100人-2012年
このブログでもいつもお世話になっておりますアメリカのゲイブログ様、AfterEltonで毎年恒例の『2012 AfterElton Hot 100!』が発表されました。

2011年のリストはこちら『ゲイが選ぶセクシーな男100人-2011年
2009年のリストはこちら『ゲイが選ぶセクシーな男100人


今年はカムアウトしてらっしゃる方につけるOUTマークがなかったんですけど、幸い(?)OUTな方をマークしてリストを作ってくださった方がいらっしゃいましたので、そちらを拝借させて頂きました^^(これをリストにするだけで面倒だったと思う…サンキューです!)

カムアウトしていらっしゃる方には、去年と同じハートマーク、カッコ内は去年の順位です。

それでは以下、予告なくあやしい画像が出ますので、くれぐれも背後に注意でお願い致します(_)


1 Darren Criss ダレン・クリス (1)
2 Chris Colfer クリス・コルファー (3)

『glee/グリー』のキュートなカップルさんが仲良くトップに♪
215Kurt-Blaine

二人ともインタビューとか見てると、ほんとに大人でユーモアのセンスがあって頭が良さそうで、そういうところも人気なんだろうなって思いますvv

3 Matt Bomer マット・ボーマー (15)
215Magic_Mike

お顔だけじゃなくて、お身体も完璧!!

現在、アメリカで公開中の映画『マジック・マイク』で、その美しいお身体を惜しげもなくお見せになっていらっしゃるようですが、尻フェチの私は何より予告編で見た彼のお尻の美しさに感動しました。

イケメンの上に美尻・・・しかもゲイとくれば、あぁた!堂々の3位も頷けますよねvv

4 Jared Padalecki ジャレッド・パダレッキ (16) 『スーパーナチュラル』のイケメンさん

5 Neil Patrick Harris ニール・パトリック・ハリス (4)
215neil-patrick-harris-and-david-burtka

このイケメンパパsに関しては、もう説明はいらないと思いますが、とにかくラブな画像だけは貼りたかったww

今年はパートナーのデヴィッド・ブーティカさんも25位にランクイン。相変わらずのラブラブっぷりが堪りません♪

6 Jensen Ackles ジェンセン・アクレス (8) 『スーパーナチュラル』のイケメンさん

7 Chris Evans クリス・エヴァンス (14)『アベンジャーズ』が大ヒットでランクアップ~。

8 John Barrowman ジョン・バロウマン (5)  ご存知『秘密情報部トーチウッド』のキャプテン・ジャック・ハークネス様。

9 Harry Shum Jr. ハリー・シャム・ジュニア (51) 『glee/グリー』が人気なのは分かるし、好みのお顔なんですけど9位にはかなりびっくり…。

10 Adam Lambert アダム・ランバート (2) 五月には『Trespassing』が、LGBTのアーティストとして初めてビルボード初登場1位、という記録を打ち立てたそうです。

11 Ryan Gosling ライアン・ゴズリング (70)
12 Chris Hemsworth クリス・ヘムズワース (53)
13 Ricky Martin リッキー・マーティン (10)
14 Grant Gustin グラント・ガスティン New! 『glee/グリー』でセバスチャン・スマイス(Sebastian Smythe)役
15 Gale Harold ゲイル・ハロルド (22)
16 Anderson Cooper アンダーソン・クーパー (9)

17 Zachary Quinto ザカリー・クイント (33)
215zachary-quinto-jonathan-groff4

41位のジョナサン・グロフ(『glee/グリー』のジェシー・ジェイムス役)とめっちゃ仲良しみたいで、何度もツーショットを撮られているんですが…この二人、ひょっとして付き合っているの?

けっこういい感じですけど、単なるお友達なのかしら…腐心が騒ぐ…(〃 ̄ω ̄〃)

18 Thore Schölermann (49) 21位のJo Weilさんと同じドイツのドラマでゲイ役を演じておられるそうです。
19 Zac Efron ザック・エフロン (47)

20 Benedict Cumberbatch ベネディクト・カンバーバッチ New!
215Sherlock Benedict Cumberbatch Martin Freeman
BBCのドラマ『SHERLOCK/シャーロック』のホームズ役(↑左)でアメリカでも人気急上昇。(右はワトソン役のマーティン・フリーマン)

このドラマの脚本家で、シャーロックの兄マイクロフト役のマーク・ゲイティスさん(↓右)は、パートナーと結婚されているゲイのライターさん。
215Sherlock Writer

この方、昔はゲイエロティカ(笑)を書かれていたそうで、このドラマに漂う濃い~ゲイテイストはそのせいでしょうか?(^^

こちらはファンの方がお描きになった『SHERLOCK/シャーロック』のイラストを集めた記事ですが、背後に厳重注意でご覧下さい。特にスクロールダウンした下の方…。

(^▽^;)

このドラマは日本でも放送されているのですよね?ちなみにアメリカではPBSのミステリーシアターという、非常に健全なファミリー枠での放送でしたw

続きがとにかく気になってるので、早くこっちでも続きを放送して下さい~。

21 Jo Weilヨー・ヴァイル (35)
22 Tom Hiddleston トム・ヒドルストン New!
23 Chord Overstreet コード・オーバーストリート (18)
24 Josh Hutcherson ジョシュ・ハッチャーソン New!
25 David Burtka デヴィッド・ブーティカ New!
26 Jake Gyllenhaal ジェイク・ジレンホール (11)
27 Ian Somerhalder イアン サマーホルダー (24)

28 Cheyenne Jacksonシャイアン・ジャクソン (12)
215cheyenne-jackson-attitude-july3

こちらは最近、“Attitude”という雑誌に載っていたというお写真ですけど、イケメンでゲイと言えば、この方もそうですよね~。

去年パートナーの方と結婚されてますけど、やはり良い男は他人の物なのか…w

29 Luke MacFarlaneルーク・マクファーレン (6) 『ブラザーズ&シスターズ』のスコッティー・ワンデル役。

30 Misha Collinsミーシャ・コリンズ (40) 『スーパーナチュラル』のイケメンさん 
215m-tweet-mws
こちらの超可愛い画像は、ミーシャさん中心の『スーパーナチュラル』ファンブログ様“ Lunate Garden ”様より頂いて参りましたvv(『スーパーナチュラル』に関する詳しい情報はぜひそちらで!)

管理人のミオさまによると、ミーシャさんはこの画像についてこう呟いていたとか…。

「チェーンソーの使い方や射撃を父から教わったので、僕は今男らしいことを教えてるよ」w

この素晴らしいユーモアのセンス!

親子ごと手に入れたいと思ったのは、私だけではありますまいww

31 Henry Cavillヘンリー・カヴィル (96)

32 Channing Tatum チャニング・テイタム (61)
25magic-mike-ew

『マジック・マイク』での脱ぎ効果でしょうか、去年よりかなりランクアップなさってますね♪

ちなみにこちらは、最近ネットに浮上した彼が実際にストリッパーだった頃のお写真。
215channing_tatum

セクシーって言うより、なんかめっちゃ悪そうなお顔ですが…ヾ(・ω・;)

33 David Tennantデイヴィッド・テナント New!

34 Michael Fassbenderマイケル・ファスベンダー New!
215michael-fassbender-obsession


好き、好き、好き、好き、大好きだああぁ~~~

と、とりあえず喚いておきますw

マグニートは元々X-Menシリーズで一番好きなキャラだったんですけど、彼のマグニートには惚れました♪

『X-MEN: ファースト・ジェネレーション』は確かゲイブログ様でも、2011年最高のゲイ映画ベスト10に選ばれていたくらい超ゲイフレンドリーな映画で、続編が楽しみです☆

35 Max Adlerマックス・アドラー (64) (『glee/グリー』のいじめっ子、デイヴ・カロフスキー役)
36 Robert Downey Jr. ロバート・ダウニー・ジュニア New!
37 Joseph Gordon-Levittジョゼフ・ゴードン=レヴィット (32)
38 Alexander Skarsgårdアレクサンダー・スカルスガルド (21) 『トゥルーブラッド』のエリック・ノースマン役
39 Russell Tovey ラッセル・トヴェイ (19)
40 Nathan Fillion ネイサン・フィリオン (27)
41 Jonathan Groff ジョナサン・グロフ (7) (17位参照)

42 Adam Levine アダム・レヴィーン (34)
215adam-levine-brother
ご存知、マルーン5のフロントマンですけど、彼は弟さん(↑右)がゲイということで、積極的にゲイライツを支持しておられますv

43 Ryan Reynolds ライアン・レイノルズ (13)
44 Cory Monteith コリー・モンティス (23) 『glee/グリー』のフィン・ハドソン役
45 Johnny Depp ジョニー・デップ (31)
46 Hugh Jackman ヒュー・ジャックマン (43)
47 Daniel Radcliffe ダニエル・ラドクリフ (56)

48 Joe Manganiello ジョー・マンガニエロ (29)
215JoeM

『トゥルーブラッド』の狼男役で、『マジック・マイク』にも出演なさってますが、この画像…。お持ちのサインはあえて訳さないでおきます(^^;

49 Mark Salling マーク・サリング (20) 『glee/グリー』のノア・“パック”・パッカーマン役
50 Ben Cohen ベン・コーエン (42)

51 Jeremy Rennerジェレミー・レナー New!
215jeremyrennerKristofferWinter

『アベンジャーズ』の大ヒットで、何かと噂のあるこの方(↑左)がランクイン。

「親友」と一緒に住んでいたり、全く女性の噂がなかったり、ゲイと言われて過剰なまでに否定したり…うぅむ…。でも今時、そこまで必死に隠す必要もないのにね…。まあ、そっとしておいてあげましょう♪(と、言いつつ余計なことを…>ω<;)

52 Matthew Mitcham マシュー・ミッチャム (25)
215mitchamdive2

4月には10Mでパーフェクトスコアを出して、ロンドン行きを決められたそうですねvv

頑張って!!応援してます~♪

53 Chandler Masseyチャンドラー・マッセイ New! “Days of Our Lives”というソープオペラのゲイ役で昼枠のエミー賞の青年男優賞を受賞されてるそうです。
54 Chris Pine クリス・パイン (45)

55 Dan Feuerriegel New!
215Agron-Wallpaper

少々グロいけど、俳優さん達の脱ぎっぷりが良いので有名な(?)『スパルタカス: ブラッド・アンド・サンド』のアグロン役の方。

主役を差し置いてこのリストにランクインする理由が、彼の全身から漂ってますww凄いふぇろもん~

56 Ewan McGregor ユアン・マクレガー (62)
57 Matt Smith マット・スミス (39)
58 Gareth Thomas ガレス・トーマス (44)
59 Eddie McClintockエディ・マクリントック New!
60 Eli Lieb New!
61 Taylor Lautner テイラー・ロートナー (57)
62 Tom Hardy トム・ハーディ (76)
63 Colton Haynesコルトン・ヘインズ New!
64 Andrew Garfieldアンドリュー・ガーフィルド (73)
65 Sean Maher New!
66 Trevor Donovan トレヴァー・ドノヴァン (26)
67 James Francoジェームズ・フランコ (17)
68 James Duke Mason ジェームス・デューク・メイソン (80)
69 Jared Leto ジャレッド・レト (30)
70 Bradley Cooper ブラッドレイ・クーパー (38)
71 Karl Urban カール・アーバン (84)
72 Van Hansis ヴァン・ハンシス (54)
73 Jake Shears ジェイク・シアーズ (66)
74 Shemar Moore New!
75 Matthew Morrison マシュー・モリソン (48) 『glee/グリー』の先生
76 Ryan Kwanten ライアン・クワンテン (36) 『トゥルーブラッド』のジェイソン・スタックハウス役
77 Chace Crawford チェイス・クロフォード (79)

78 Charlie Williamsチャーリー・ウィリアムズ New!
215charlie Williams

イケメンの上にブロードウェイで活躍中のダンサーということで、この美しいお身体~♪

こちら↓は“Broadway Bares”という有名なチャリティイベントでお脱ぎになった時のお写真ですけど、目が…目が釘付けにっ♪
215charlie Williams4

画質が悪いですけど、こちらの動画も見つけました~

腐と生まれたからには(笑)このチャリティイベント、一度は行ってみたいものです☆

79 Brad Pitt ブラッド・ピット (74)
80 Justin Barthaジャスティン・バーサ New!
81 Eric Sheffer Stevens エリック・シェーファー・スティーヴンス (28)
82 Kris Allen クリス・アレン (93)
83 Alex O'Loughlin アレックス・オローリン (50)

84 Kit Harington キット・ハリントン New!
215kit-harington-game-of-thrones

HBO製作のドラマ、“Game of Thrones”に出演中のイケメン俳優さん。

登場人物の相関関係やストーリーが複雑で、とても見ごたえのあるドラマらしいです。(例によって見ていない;

ちなみにHBOなので(?)俳優さんの脱ぎ率も高いらしい!笑

85 Paul Wesley ポール・ウェズリー (95)
86 James McAvoy ジェームズ・マカヴォイ New! プロフェッサーX♪
87 Adam Pally New!
88 James Marsdenジェームズ・マースデン (60)

89 Barack Obamaバラク・オバマ New!
現在“Fast and Furious”スキャンダルで揺れているオバマ政権ですが、今週は保守派が過半数を占めるSCOUSでまさかの大逆転。ロバーツ長官の「裏切り行為」で医療保険改革法が合憲と判断されました。今年の選挙も目が離せません!

90 Max Greenfieldマックス・グリーンフィールド New!
91 Joel McHaleジェームス・マクヘイル New!
92 Idris Elbaイドリス・エルバ New!
93 Tom Ford トム・フォード (71)
94 Damon Wayans Jr. デーモン・ウェイアンズ・ジュニア New!
95 Wilson Cruz ウィルソン・クルーズ (87)
96 Dylan O'Brienディラン・オブライエン New!
97 Alex Pettyfer アレックス・ぺティファー (99)
98 Jon Hamm ジョン・ハム (98)
99 Alan Richsonアラン・リッチソン New!
100 Joshua Bowmanジョシュ・ボウマン New!

イケメンさんばかりで、どの方の画像を貼るべきか悩みました(>▽<;

今年はマークの方が21人と、去年の25人に比べるとちょっぴり少なくなってますけど、それでもやはり上位には沢山ランクインされていて、ほんとに毎年、見せて頂くのが楽しみなリストです♪


にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へbanner11
『もしこの記事が面白いと思って頂けたら、ランキングのボタン↑をプチプチお願い致します』
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
いつもblog楽しく、時には考えさせられながら拝読してます。

ザカリー・クインとジョナサン・グロフはやっぱりお付き合いしてるみたいですね。交際4ヶ月くらいらしいです^^
素敵カップル、萌えますv
2012/06/29(金) 22:32:07 | URL | osyaru #-[ 編集]
osyaruさん、こんばんは
このお二人、やはりカップルさんだったのですね!
交際4ヶ月…うふ腐♪
そう言われてじっくり画像を見直すと、交際初めの頃の甘い甘いムードが漂ってます~
貴重な情報ありがとうございましたvv

(ブログ読んでいただけて嬉しいです!もし宜しかったらぜひまた遊びに来て下さいね☆)
2012/07/01(日) 09:43:02 | URL | あけぼの #-[ 編集]
画像も豊富で、丁寧な記事ありがとうございます!!
この企画、毎年注目していますが誰が誰だかわからない人がたくさんいるので、ありがたいです^^

3位のマット、ゲイだと知り、注目したんですが(ヘテロだったら爽やかなイケメンで終わってたかも)、私みたいな人もいるのでしょうかねw
大躍進してますね!!

ニールさんちのファミリー写真がすごく和みます^^

『シャーロック』のマイクロフト役&脚本家さんがゲイだとは知りませんでした!
回を追うごとにゲイテイストが濃厚になっているような気がしたんですが嬉しい限り^^

マイケル(ミヒャエル)・ファスベンダーは注目株ですよね!!
まだ『X-MEN』しか見ていませんが今後(既にかな?)活躍しそうで^^

78位のチャーリーさんのすばらしいチャリティー写真に釘付けですw
これなら寄付もバンバン集まりそうで。

そして最後に『スーパーナチュラル』のキャストにも触れておかねばなりますまい(笑)。

J2(ジェンセン&ジャレッド)は10位以内ですね。
イケメン&ガチムチでゲイにも人気あるのがわかります。
(結婚した時は一時期順位下がったけど)
今回はジャレッドが上位にいるのが意外でしたが(一般的にいつもジェンが上)、安定の人気で嬉しいところです。
ミーシャ、マイナー俳優だけど10位躍進! これが一番嬉しいです!!
キャプションで「その聖なるボディーをもっと見たい」とか書かれてて大ウケ(笑)
確かに着痩せするタイプですし。
S6でのディーンへの愛が常軌を逸してる天使みたいな雰囲気が、今回のランクアップに結び付いたのかもと思ったりしました。
すみません、SPNに語ると長くなるので適当にスル―願います^^





2012/07/01(日) 21:10:19 | URL | ミオ #785YtZ7g[ 編集]
ミオさん、こんばんは
こちらこそ、丁寧なコメントありがとうございました!
この企画、ほんと毎年色んな方が登場して、見てるだけで楽しいです♪

>3位のマット、ゲイだと知り、注目したんですが(ヘテロだったら爽やかなイケメンで終わってたかも)、
私も同じです!w
お名前とお顔は知っていても、そこまで注目してませんでした。
やはりイケメンでゲイというのは大きいですよね^^

ニールさんちのファミリー写真はほんとどれを見てもほわ~んってなりますv

>回を追うごとにゲイテイストが濃厚になっているような気がしたんですが嬉しい限り^^
ほんとあの二人は可愛いです~
早く続きが見たい!

>マイケル(ミヒャエル)・ファスベンダーは注目株ですよね!!
もう何もかもカッコ良すぎです(>▽<
いつか彼もゲイ役を、と願っていますvv

チャーリーくんのチャリティ写真は、見た瞬間、載せずにはいられませんでしたw

>J2(ジェンセン&ジャレッド)は10位以内ですね。
去年よりかなりupしてて、凄い人気だなって改めて思いましたv
二人とも背も高いですもんね。
ミーシャさんが小柄だと思っていたら、実はJ2さんが190越えと教えて頂いてひぇ~(?)ってww
そう言えば、ミーシャさんは余り脱がないような…?
シャイなのかしら?w
いえ、もうぜひ熱く語って下さい!
お忙しいと思いますが、ブログの更新も楽しみにしていますねvv
2012/07/02(月) 20:45:58 | URL | あけぼの #-[ 編集]
楽しみにしていました
毎年、このリスト楽しみにしています。

写真、解説つきでとても勉強になります。

この人もカミングアウトしたのかと思うとうれしくなります。

ついにアンダーソン・クーパーがカミングアウトしましたね。

周囲は当然という感じらしいですが。


GLEEにゲスト出演している俳優さんはゲイの方が多いですね。

はやりプロデューサーがゲイの方だからでしょうか。

2012/07/05(木) 23:02:42 | URL | MJtubaki #-[ 編集]
MJさん、こんにちは
ほんとこのリストは毎年、イケメンさんが多くて楽しみです☆

そう言えば、この後でアンダーソン・クーパーもカムアウトしましたね~
誰も驚かないだろうと思ったら、それなりに驚いてる人がいて驚きましたw
来年は彼にもハートマークが付けられそうですv

Gleeはゲイキャラも多いけど、ゲイ役じゃなくてもご本人がゲイな方も多いですよね。
そう言えば、プロデューサーの方は苛めの問題を意識してドラマを作っておられるとお聞きしました。
これからもますます人気が出そうですvv
2012/07/08(日) 10:48:14 | URL | あけぼの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
