アメリカの大手ゲイブログAfterEltonで選ばれた「最高のゲイ映画50」を1位から順にレビューしていく企画
スポンサーサイト

One Direction, Or Both Ways?
タイトルが素晴らしいので(笑)、こちらのゲイブログ様の記事のタイトルをそのまま頂きました♪

One Direction, Or Both Ways?

日本語に訳し難いんですけど(汗)、ワン・ダイレクションは一つの方向、つまり一方だけ、Both Waysは両方ってこと。

だから

「女の子だけ、それともどっちも?」

みたいな感じのタイトルでしょうか?w


いよいよアメリカのゲイブログ様もワン・ダイレクションのメンバー達の異様なまでの仲良しっぷり(笑)に注目し始めたようですw



この動画もなかなか良いですよね~

彼女の写真とかは特に要らないですけどww

(**この動画、背後に注意しつつ音声なしでチラ見してたんですけど、なんか変な画像も載せてるなと思ってたら、実は曲に合わせた編集だったのね!←遅;

歌詞を聴きながら見て初めて爆笑!!Gay or Europeanって曲のタイトルだったのかぁ…。マジ酷すぎる歌詞ですが…しかし、笑えるっ!!!)


で、この動画に付いてるコメントが以下。

A serious, in-depth photo essay that attempts to figure out if One Direction's members are gay or simply European. (Though I think there is some cross-over out there, as a quick trip overseas would undoubtedly confirm.)

真面目、かつ深く掘り下げたフォトエッセイによる、ワン・ダイレクションのメンバーがゲイなのか、それとも単にヨーロピアンなのかを探る試み。(そこにはある程度クロスオーバーがあると思う。ちょっと海外に旅行に行けば疑問の余地なく確認できるよ。)

( ̄∇ ̄;)

ほんとすか?!

いや、私は常々ヨーロッパの方は凄そうだと思ってますし、確かにイギリスの若い子はみんなこんな感じなのか?と疑問を抱いていたことも事実ですが…

まじかい??

こりゃちょっと実地調査のため、ヨーロッパに旅行に行かないといけませんね。

ヨーロッパではこんな可愛い男の子達がそこら中で、

いちゃいちゃいちゃいちゃいちゃいちゃいちゃいちゃいちゃいちゃいちゃいちゃいちゃいちゃいちゃいちゃ…

してるわけですね?

信じますよ!

信じていいのねっ!!

∑ヾ(゚д゚;) ノ


ちなみに、ようやく全員の名前と顔が一致した結果(今頃?)、私が一番好きなのはリアム・ペイン君と判明。
212liam-payne

ルイたんほど美人じゃないけど、インタビューとか見てるととっても性格が良さげで可愛いのだ♪

212harry-styles-liam-payne

最初、この二人の区別がつかなかったことは内緒です(^^;


追記:

ゲイな5人組“One Orientation”(笑)さんが歌う、“What Makes You Beautiful”のパロディ、“That Makes You Homosexual”(爆)


Even Obama says it’s OK...ヾ(≧▽≦)ノ

歌詞がマジ笑えるので、英語がお分かりの方はぜひ聞いてみて下さいw
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
イギリスのグループの子たちってホントよくイチャイチャしてますよね(笑)
McFLYとかも可愛かったっす。
(腐)女子のツボを心得てるのか、ただただ男子同士で戯れるのが楽しいのか知らんけど、もっとやっていただきたいものですね。
ありがたや、ありがたや~~。
2012/06/07(木) 22:24:35 | URL | uran #-[ 編集]
そうですか、ヨーロッパ・・・
ヨーロッパは男子がいちゃいちゃするのが普通なんですね。これで昨日疑問に思っていたことが納得できました。
『comme un frere』(like a brother)という動画の中で好意はあるのかもしれないけど、恋人同士ではないはずの(台詞がさっぱり理解できないので本当のところは不明)男子がいちゃいちゃ(?)してたので、おふらんすはみんなそうなの?どうなのよ?と思ってたんです。
ヨーロッパでは普通なんですね。そうか・・・。

あけぼのさまのよーろっぱ腐女子紀行が実現することを楽しみにしています(違)
2012/06/07(木) 22:38:34 | URL | tokio #bU1RQ0.2[ 編集]
uranさん、こんばんは
もう最近はボーイバンドどころかバンドも分からない始末で…;
でもイギリスのグループの子たちって基本はイチャイチャなんですね!
ひょっとしたら狙ってるのか…?!
でもそれにしてもマウスツーマウスはないですよねー。
これは楽しいから(気持ちいいからw)やっているに違いない~♪
ほんともっともっとやっていただきたいですvv
ありがたや~~~www
2012/06/08(金) 20:28:54 | URL | あけぼの #-[ 編集]
そうらしいです、ヨーロッパ・・・
なんかヨーロッパに行けば分かる、とか豪語しちゃってます、この方ww

私も『comme un frere』という動画、探してみましたが、フランス語にスペイン語(?)の字幕というハードルの高さにリタイアしちゃいました;
でもイチャイチャを観るために、またトライしてみたいですw
しかし、ほんとにヨーロッパでは普通なんだろうか・・・??

よーろっぱ腐女子紀行(笑)は、きっとtokioさんの方が先に実現されるはずですよ~
今からご報告を聞かせていただくのが楽しみです☆
2012/06/08(金) 20:29:56 | URL | あけぼの #-[ 編集]
誰か英語字幕してくれないでしょうかねえ?ちなみに私が言ってたいちゃいちゃシーンはこちらの27:39秒あたりです。よかったら見てくださいませー^^http://vimeo.com/11999768
2012/06/08(金) 23:08:58 | URL | tokio #bU1RQ0.2[ 編集]
こんばんは
お久しぶりです。
ヨーロッパ男子イチャイチャ、良いですね~♪。
毎年イギリス行ってますが出没エリアが決まってるのと滞在先が年齢層が高いエリア(汗)なので残念ながら殆どゲイの人達にお目かかったことはないんです(涙)。他の国でも目に着いたのは基本男子×女子だしなぁ。
ただ年末ロンドンに滞在した際、電車で郊外から中心部へ向かう途中、学生風の可愛い男子2人が乗って来てその途端腐女子のアンテナが反応してしまい何気に見てるとポールを挟んでかなり親しそうでそのうち1人が降りる駅が近づくともう1人がジャケットのジップを閉めて上げて抱き合ってキス!!!そして1人が降りてもう1人は私の2つ隣の席に座りました。可愛かったのでお顔を拝ませて貰いたかったんですがさすがにジロジロ見るのは失礼なので諦めましたが。も~、ドラマ見たいでドキドキでした。
でも確かにヨーロピアンの方がアメリカ人よりも男女間問わずスキンシップ(死後?(^_^;))が多く自然かもしれないですね。
遥か昔、古代ギリシャでは同性愛が普通だったし。探したら次から次へ出てきますよね。それにイギリスは他のヨーロッパ諸国に較べて宗教色薄いから尚更かも。
まだまだすべての偏見や差別が無くなった訳じゃないと思いますがアメリカに較べるとそういう面ではヨーロッパの方が寛容だと思います。だからイチャイチャしやすいのかも?
2012/06/10(日) 09:53:00 | URL | うぃる #VhOwIdK6[ 編集]
tokikoさん、こんばんは
いちゃいちゃシーン教えて頂いてありがとうございました☆
これで単なる友達設定とは…
さすがヨーロッパ!(?)
ほんと英語の字幕が欲しいです~。
2012/06/10(日) 19:54:47 | URL | あけぼの #-[ 編集]
うぃるさん、こんばんは
リアルBL(?)目撃談、ありがとうございました!
それですよ、きっと
ヨーロッパ男子のイチャイチャというのわっ!!
アメリカだとハグくらいはありえても、キスまではねー。
しかもジャケットのジッパーを上げてあげるなんて、なんか凄く好い感じじゃないですか~

でもじっくり見たいけど、見られない…
そのお気持ちはよく分かりますっ!
腐としてはつい罪悪感が込み上げてしまいますよね;

毎年イギリスをご訪問だなんてほんとに羨ましいです。
なんかロンドンはイケメンさんが多いという噂も聞きますし、そんな可愛い子たちがベタベタしてるだなんて…
私もいつかこの目で確認したいです~
もし宜しかったら、ぜひまた貴重なヨーロッパ情報を教えて下さいvv
2012/06/10(日) 19:55:44 | URL | あけぼの #-[ 編集]
インド人やアラブ人は公然の場で友情と親しみの証として男性同士、

手を繋ぐようです。ロシア人は口にキスをするそうですね。

you tubeでヒュー・ジャックマンがロシア人男性に

キスをしている動画を見たことがあります。

日本人には違和感がありますが、文化の違いですね。
2012/06/12(火) 05:46:50 | URL | MJtubaki #-[ 編集]
MJさん、こんばんは
インドやアラブの方もそうなんですか?
この辺にもインドやアラブ出身の方は沢山いらっしゃいますけど、全くそんな気配もありません;
そう言えば、ヨーロッパから来てる皆さんも同じです?!

アメリカに来たからって遠慮しないで、みなさん、自分の国の文化を大事にしていただきたい~
日本にお住まいの方はどうなのかしら?
気になりますねvv
2012/06/12(火) 19:54:29 | URL | あけぼの #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/13(水) 05:17:39 | | #[ 編集]
秘密のコメ様へ
こちらこそ、ブログ教えていただいてありがとうございました(_)
本当に素敵な画像が一杯で、内容も丁寧で分かりやすかったです!
コメも拍手も残せないのが残念ですが、またぜひお邪魔させて下さいvv

このパロディ最高ですよね!!
確かに服装も頑張って似せてますww
ロケ地(?)もちゃんと選んでますよね~
よくぞここまで!と感心しました。
ほんと、思わずこっちの歌詞で歌っちゃいそうです(笑)
2012/06/15(金) 22:43:26 | URL | あけぼの #-[ 編集]
面白い動画を見つけました
ワン・ディレクションがキャラクターになったアニメ動画を見つけました。

http://www.youtube.com/watch?v=1o3fcUH-yPQ&feature=g-vrec


また、ルイ君とハリー君が色々な人に電話をかけまくっている

面白い動画を見つけました。

http://www.youtube.com/watch?v=DlYctuOPNso&feature=related

冒頭でいちゃいちゃが見れます。



2012/06/18(月) 17:39:57 | URL | MJtubaki #-[ 編集]
MJさん、こんばんは
動画ありがとうございました!
このアニメ、よく出来てますねvv
笑いながら最後まで見ちゃいました~
ハリーには乳首が4つあるとか、貴重な情報までゲットでき…ww

いたずら電話も、この二人から掛かってきたら嬉しすぎですよね♪
2012/06/18(月) 20:36:07 | URL | あけぼの #-[ 編集]
こんばんは
いつも丁寧な返信コメありがとうございます。嬉しい限りです。
ところで水を差すようですがこんな記事見つけちゃいました。
http://www.dailymail.co.uk/tvshowbiz/article-2163879/Harry-Styles-enjoys-fling-glamorous-married-DJ-Lucy-Horobin-14-years-senior.html
でもこれはきっとBLを隠す為の隠れ蓑なんじゃないかと勘ぐってるんですがどうでしょう?どう見ても彼女<ママって感じじゃないですか?あけぼのさんのご意見はどうですか?
2012/06/24(日) 08:49:05 | URL | うぃる #VhOwIdK6[ 編集]
うぃるさん、こんばんは
こちらこそ、いつも情報ありがとうございます!
こちらが例の年上の彼女ですね;
画像が悪いのか、凄く老けて見えると思うのは、私がそういう意地悪な目で見てしまうせいでしょうか?(汗)
親子にしか見えない…というか、全く似てないので親子にすら見えませんが…
きっと包容力があって素敵な女性なんでしょうね(←棒読み;
彼は年上に甘えたいタイプなんでしょうか?
どうせ甘えるならルイたん甘えてくれぇ~~
2012/06/24(日) 15:47:53 | URL | あけぼの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
