アメリカの大手ゲイブログAfterEltonで選ばれた「最高のゲイ映画50」を1位から順にレビューしていく企画
スポンサーサイト

アンドリュークリスチャン
男性用勝負下着のブランド(?)アンドリュークリスチャンの新作プロモ…というかポ○ノ、いえアートプロジェクト(笑)をご紹介。
211andrew-christian

PVの中で見えてはいけないものがチラホラ登場しますので、折りたたみます。

完全18禁の上、動画をご覧になる方は背後に厳重注意でお願い致します。

ちなみに以下、18禁動画以外に何の内容もございません。あしからず;




問題のアートな動画ですが、以前にも申し上げた通り、下向きの息子さんはギリセーフとみなしておりますので…

というか、ここまで書いても分からない人がいるかもしれないので、念のため。

ち○こが見えます(汗)

これでも何のことか分からない人は見てはいけません。

ち○こ上等!(?)という大人な方のみご覧下さい(^^



最後の魚拓ならぬ尻拓に殺られました

配色がほんとに素敵ですよね☆

オフィシャルホームページには他にもこの手の動画が満載ですので、大人な方はぜひどうぞw

お終い(笑)


(体調がいまいちなので気合を入れようと思ったのですが、余計に熱が上がった気が…^▽^;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!

いい男ばかりで目移りしてしまいました!(^^;
アートといってしまうとなんでもアートになってしまうんですね笑
2012/05/27(日) 02:43:33 | URL | あきのり #-[ 編集]
あきのりさん、こんばんは
ほんとイケメンさんだらけですよね♪
下着モデルさんだけにお身体も・・・(*^.^*)

>アートといってしまうとなんでもアートになってしまうんですね笑
この辺りが「アート」で押し切れるギリギリのラインかと…笑
楽しく鑑賞するにはもってこいですよねw
2012/05/28(月) 11:34:15 | URL | あけぼの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
男性用勝負下着のブランド(?)アンドリュークリスチャンの新作プロモ…というかポ○ノ、いえアートプロジェクト(笑)をご紹介。 PVの中で見えてはいけないものがチラホラ登場しますので、折りたたみます。完全18禁の上、動画をご覧になる方は背後に厳重注意でお願い?...
2012/05/23(水) 21:37:52 | まとめwoネタ速neo
