アメリカの大手ゲイブログAfterEltonで選ばれた「最高のゲイ映画50」を1位から順にレビューしていく企画

Huluでゲイ映画?
日本でも観られるかどうか分からないんですけど(汗)、動画配信サービスのHuluが、『ゲイ&レズビアン』というジャンルを作って、そこでこのブログでもご紹介したゲイ映画や、Queer as Folkなどのドラマなども見られるようになったので、一言だけお知らせです。

208Hulu Gay and Lesbian

興味のある方は、見られるかどうかこちらのリンクからチェックしてみて下さい^^

まだ見ていない映画が観られそうなので、私もこれからチェックしてみたいと思います☆

コメント
この記事へのコメント
見られないみたいです(涙)
こんばんは。先日はお気遣い戴きありがとうございました。

Hulu, 確かTVでも取り上げられてました。でも残念ながら日本では「ゲイ&レズビアン」のカテゴリーないどころか海外物は日本語字幕付きか日本語吹替えの作品しか見られないみたいです。元々、海外のゲイ&レズビアン物のドラマの放送やDVD自体があまり入って来てないので。月980円で見放題なのでUS版と同じに作品の種類が豊富なら英語詳しく理解出来なくても見たいですよ~。あけぼのさんが紹介してくれてる作品もあるみたいなので予習してから見れば内容分かるから問題ないし。US版は日本からは視聴する事が出来ないので残念な限りです。。。とりあえず見たい作品は密林UKから購入してますが。その分あけぼのさん堪能してまたコメを載せて下さいな~。楽しみにしてます。
2012/04/26(木) 07:23:06 | URL | うぃる #VhOwIdK6[ 編集]
うぃるさん、こんばんは
そんな気はしていましたが…やはり…涙

Huluに日本版のサービスが出来たみたい?と思っていたら、やはり同じものは観られないのですね;
ネット配信なんだから、世界中で見られるようにすればいいのにっ!
日本にもアメリカ人はもちろん、英語が母国語の方も沢山いらっしゃるはずだから、字幕がなくてもきっと需要がありますよねー。
まして英語が第二言語の方となると、日本人も含めてもっと数が増えるはず!
とりあえず、まず字幕なしで観られるようにしておいて、人気があるものから字幕をつけるとか工夫して欲しいものです~。

最近は好きな映画についてゆっくり書く気持ちの余裕がなくてサボってますが(汗)せっかく優しいお言葉掛けて頂いたので、またちゃんと書きたいですvv
2012/04/27(金) 20:17:27 | URL | あけぼの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
