アメリカの大手ゲイブログAfterEltonで選ばれた「最高のゲイ映画50」を1位から順にレビューしていく企画
スポンサーサイト

ラリー・スタイリンソン(笑)
余りに二人の仲が良いので、ファンの間ではそう呼ばれているらしいですww

ワン・ダイレクションのハリー・スタイルズとルイ・トムリンソン、二人合わせて、ラリー・スタイリンソン(Larry Stylinson)♪(笑)

教えて頂いた動画から辿って幾つか見てみたんですけど、これは…w


これってもはやブロマンスとかいうレベルですかね?

あきらかに愛じゃ…?!

このベタベタ、イチャイチャは尋常じゃない~♪

ハリーくんの、

ルイたんは僕のもの!他の人が触っちゃダメっ!!

っていう露骨な独占欲といい

ルイくんの、

僕のハリー!大好きだよっ♪

っていうラブラブな目線&ボディタッチ…

別に私の目が腐っているわけではなく(いえ、腐ってはいますけれども;)、誰が見てもデキているようにしか…汗


こりゃ、ワン・ダイレクションのファンの何割かは確実に腐女子ですなww

こうなると、多々あるボーイバンドの中で彼らにピンときた、自分の腐としての勘に感心せざるをえません。(←自画自賛w

205Larry Stylinson
205Larry Stylinson4
205larry-stylinson-one-direction2


追加の画像は軽く背後に注意でお願いします^^

























205harry-styles-shirtless-underwear


「るい~、僕もう着るものがないぃ」
「しょうがないなぁ、じゃあ洗濯するよ。」
「るいがしてっ」
「もうっ!ちゃんと使い方教えてあげるからおいで
「はぁい


ゞ( ̄∇ ̄;)


キモ過ぎるキャプション&妄想、失礼いたしました(_;)

でもお洗濯とか料理とか、仲良く家事をこなすカップルさんって好きなんですよね~。

だって、このカッコでこの距離感…

実際にカップルさんかどうかはこの際おいといて ←

まさに腐女子の夢カプが降臨!!

って感じですよね♪

イギリス人の若い男の子ってみんなこんな感じなんでしょうか?誰かおばちゃんに教えて!笑


この二人を見てると、こういう画像↓を見る時と同じ物質が脳内に分泌される…
205cute kittens0

Loveなネコちゃん達に癒されて、明日も元気に働くのだっ!(笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
これわ・・・
な・・・なんですか・これわ・・・
いいんですか?
このようなものらぶらぶっぷりをを堂々と流して・・・(心が腐ってるのでそうとしか見えないんですけど???w)

すさんだ心に一服の清涼剤ですー。
ありがとうございました!!

ちなみにどっちがどっちなんでしょうか?
2012/04/20(金) 22:52:28 | URL | tokio #bU1RQ0.2[ 編集]
ラリー・スタイリンソン!!
ドラマのゲイカップルの名前もくっつけて呼ばれますよね。

あけぼのさんは「腐ら*fufuぷ」というサイトをご存知ですか。



http://blog.goo.ne.jp/621133y50/e/1f30c39f484fcf594320e7fff48a2ab3

ソープオペラのゲイカップルを取り上げたサイトです。

私はオランダのドラマ「GTST」のLudwinがお気に入りでした。

でも、Edwinが亡くなってしまったのでお楽しみが減ってしまいまし

た。

良かったらチェックしてみてくださいね。

2012/04/22(日) 00:45:20 | URL | MJtubaki #-[ 編集]
ちょっとー!蛍さん、これは…。
えっ?幻??いえ確かに目の前の映像だよねと。
目を疑うような「夢の動画」。

なんかもう萌えも通り越して
幸せな気持ちにさせて頂きました!本当に。
ありがとう!!
私は初めて知りました。私も動画見てくるー!
2012/04/22(日) 05:52:48 | URL | 悠里 #-[ 編集]
きゃ~
こんばんは。久しぶりにコメさせて戴きに来ました。
少し前にチビから病気を移され回復後なかなか体力が戻らずコメをする気力がなかなか出なくて。。。でもブログは楽しませて貰ってましたよ!
いや~、この2人見て私も腐のアンテナが反応しましたよ。
普段ここまで若い子にはあまり興味ないんですけどup動画見たらもう萌え萌えでこれは絶対にあけぼのさんの言う通り出来てる~って言われても仕方ないかと思いました。
取敢えずwkiで調べてみたら何とこの2人一緒に住んでるそうです。Louis は下に4人妹がいてずっと弟が欲しかったって出てました。だからと言ってあのイチャつき具合はどう見ても弟とは思えませんよね(^_^;)。いずれ2人でカムアウトとか?
一応、Harryは15歳年上の女性ととデートした事ありでLouisは付き合ってる女の子がいるって出てましたがこれって隠れ蓑じゃ?
でももしこの2人出来てたとしたらHarry は2月に18歳になったばかりだからその前に分かったらLouisは捕まっちゃったのでは?なんて考えたりしちゃいました。実態はさて置いて正式にはイギリスは何歳ならOKなんでしょう?考え過ぎですか(汗)?
2012/04/22(日) 10:03:29 | URL | うぃる #VhOwIdK6[ 編集]
tokikoさん、こんばんは
カメラがそこにあるよ…?
って、教えてあげたくなるいちゃつきっぷりですよねw
でもこれがらぶらぶに見えるのって腐女子だけなんでしょうか?!
もったいない… ←

私もこの二人には癒されました~。

ちなみに私の好みは年下攻め…
って、そんな汚れた自分がイヤ…笑
2012/04/22(日) 18:13:17 | URL | あけぼの #-[ 編集]
MJさん、こんばんは
ゲイカプさんの名前はくっつけて呼ぶんですね!
そうだったんだ~

そしてオランダのドラマまでご存知なんて凄いです。
私はあまりTVを観なくて、ソープも分からず(汗)
「腐ら*fufuぷ」というサイト様も知りませんでした~。

でもおもしろそうですね!
ぜひ今度お邪魔させて頂きますvv

(動画教えて頂いてありがとうございました!ほんと癒されます~)
2012/04/22(日) 18:15:57 | URL | あけぼの #-[ 編集]
悠里さん、こんばんは
まさしく「夢の動画」でした!w
こんな可愛い子が二人でいちゃこら…
ほんと目を疑うような光景ですww

私もつい最近彼らを知ったんですが
何か心に訴えるものがあり…w

二人の愛を讃えた動画が山のようにありましたので
ぜひ一緒に幸せのお裾分けをいただきませう~♪
2012/04/22(日) 18:16:47 | URL | あけぼの #-[ 編集]
うぃるさん、こんばんは
わかります~。
私も普段ここまで若い子には…以下同文w
でも動画を見てしまうと、腐の血が騒ぎ出しますよね♪

そして、そうなんだ!
最近彼らのことを知ったばかりで情報ナッシングだったのですけど
二人は一緒に住んでるんですねvv
でもあのいちゃつき具合…
ほんと素直に兄弟で納得してよいものか?笑

にしても15歳年上の女性?!
ルイくんはともかく、そのほうが絶対犯罪では???
その女、ちょっと出て来い!って感じですけど
ほんとイギリスは謎すぎます…

(ご病気大変でしたね!季節の変わり目ですので、どうかお大事に~。)
2012/04/22(日) 18:17:55 | URL | あけぼの #-[ 編集]
すみません
あ・・・すみません^^;
どっちがどっちって・・そっちのイミではなく(笑)二人のことを知らなかったので名前の話だったんですー。
紛らわしい書き方してすみませんでした(笑)

・・・ちなみに私はオーソドックスな年上攻めのほうが(違)
2012/04/22(日) 23:15:50 | URL | tokio #bU1RQ0.2[ 編集]
tokikoさん、こんばんは
こちらこそ、勝手に勘違いしてお恥ずかしいです~。
髪がふわっとブルネットな方がハリー君で
日本人受けしそうな美人さんがルイ君♪
お似合いですよね>▽<
2012/04/23(月) 20:38:38 | URL | あけぼの #-[ 編集]
@近所で買い物していた
イケメン夫夫?を
思い出しましたよw

「お、トマトじゃん。買っていい?」
(二人で座って)
「これでいい?」
「だめだよ~ちゃんと選ばないと」

・・・うちより熱々じゃんwww
って思ったことを思い出しましたよwww

男の子ぐらい、できればカワイ子ちゃんたちが
なかよしこよししてるのはほほえましいかぎりです。

にしても、こやつら本格的に同棲してしまえ!w
2012/04/25(水) 04:36:13 | URL | すずら #l6TKZH6o[ 編集]
すずらさん、こんばんは
ご近所にそんな素敵なご夫夫が?
それは気になります~。

すずらさんのお宅より熱々とは
只者ではないですね!
私の中では一緒にお買い物もポイント高いので
トマトから妄想が広がりますvv

どうやらこの二人、一緒に住んでいるらしいです♪
ファンにカップルと思われてることは知ってるみたいですが
一応否定してるようで…
ま、この際、そんなことは聞かない振りです ←
2012/04/25(水) 20:02:46 | URL | あけぼの #-[ 編集]
Pudd vs Larry Stylinson
Larry Stylinsonと同じく仲の良い

ボーイズバンドを見つけました。

Puddと言われているMcFlyのダギーとハリーです。

McFlyはイギリスのポップロックバンドです。

wikiによるとハリーは「自分が女性だったらダギーと結婚したい。」と

言っているみたいで、ダギーは嫌いらしいとありますが、

動画を観ているとまんざらでもない様子です。

ハリーがダギーにちょっかいを出すのが多いみたいです。

ハリーはダギーが好きなんですね。

http://www.youtube.com/watch?v=BEkhhnb9tQc&feature=relmfu

http://www.youtube.com/watch?v=LRge77oYu4I&feature=related

ハリーとダギーが手を繋いでいる姿はちょっと萌えます。
2012/06/25(月) 20:07:31 | URL | MJtubaki #-[ 編集]
MJさん、こんばんは
いつも情報ありがとうございます!
この子達も可愛いですね~
やはりイギリスは…w

結婚したい発言ですか?!
実現すればいいのに~
イヤといいながらまんざらでもないのが萌えますねvv

私もまた動画を探してみます♪
2012/06/26(火) 20:34:35 | URL | あけぼの #-[ 編集]
中程の三枚、一瞬双子?って思いました。
パーツの配置が相当似てません?
顔が似てる人って、会った瞬間から老若男女問わず仲が良くなるらしいですよ。
2012/08/28(火) 16:38:28 | URL | アルバム名は『RESURRECTION』! #-[ 編集]
こんばんは
この二人は顔が似てると思わなかったんですが・・・
むしろ私はリアムとハリーの方がごっちゃに(汗)
昔は髪型も似ていたので・・・(^^;
まあでもみんな可愛いですから、そういう意味では似てますよね♪
2012/08/28(火) 19:17:05 | URL | あけぼの #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/05/01(木) 16:46:05 | | #[ 編集]
お元気でしょうか?
初めまして!
ちょくちょく映画紹介を読ませていただいていました。
まさかそこに今大好きなラリーも載っているとは!!ww
想像のキャプション、ナイスです! 実際はハリーがハウスワイフ状態とのことです。(ルイはなにもしないらしい.... )
なぜこの二人に惹かれてしまうのか、最後のにゃんこの写真で納得です。
最近映画紹介がないので寂しいです....
2014/05/04(日) 02:45:41 | URL | アヤ #-[ 編集]
アヤさん、初めまして
初めまして!
最近すっかりブログの更新を怠けていて(汗)お返事が遅れてすみません!!
下手くそな文章ばかりですが映画紹介読んでいただけて嬉しいです!

この二人、本当にかわいいですよねっ♪
それにしても実際はハリーがハウスワイフ状態?!
え?えええ??
なにそれ、萌えますっ!!><

ほんとイケメンさんがいちゃこらしてるのって癒されますよね。
そしてにゃんこの写真になっとくしていただけて嬉しいですww

映画も見ているのですがなかなかブログ書く時間がなくて…でもまたいつか更新始めたいと思っていますのでその時はぜひ覗いてやって下さい!
2014/05/11(日) 15:36:24 | URL | あけぼの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
