アメリカの大手ゲイブログAfterEltonで選ばれた「最高のゲイ映画50」を1位から順にレビューしていく企画
スポンサーサイト

ワン・ダイレクション
なんか久々に可愛いものを見てしまった~♪

以前からゴシップブログ様でちょくちょく名前を見かけてはいたんですけど、夕べSNL(サタデーナイト・ライブ)に出演していたのを見て目がにw
202One Direction SNL

現在渡米中のゼイン・マリク(Zayn Malik)、ナイル・ホーラン(Niall Horan)、ハリー・スタイルズ(Harry Styles)、リアム・ぺイン(Liam Payne)、ルイ・トムリンソン(Louis Tomlinson)の五人は、UKで今一番ホットなボーイバンド、ワン・ダイレクションのメンバー達。(←カタカナ表記はWikipediaより

ファーストアルバムの“Up All Night”は全米ビルボードNo.1となり、UKのグループとしては初めてデビューアルバムが初登場で1位を獲得するという快挙をなしとげたそうです。

でもあんまり頑張ってる感じがしない独特な雰囲気で、女の子達に騒がれている割にはトークも結構醒めていて、ダンスや歌も適度に気の抜けた感じなのが超草食系?(笑)。

その一歩引いた感じはむしろバラエティでこそ活躍できそうな、日本のポップアイドルに近いノリかも?

こちら↓は夕べのSNLでのライブですが、この何気に脱力感漂うパフォーマンス(笑)


いや、それは単に私の気のせいで、もしかしたらご本人たちは物凄く一生懸命なのかもしれませんけど(汗)、なんかアメリカのティーンアイドルと違って、

自分達こそが最高なんだ!

みたいな押し付けがましさがあんまり感じられないんですよね。単にカメラ目線に慣れてないだけなのかなー?

ともかく癒されます♪(笑)

このシングル曲“What Makes You Beautiful”もなんか懐かしい感じで、つい何度でも聞いちゃいますvv


こちらは↓NYでTodayショーに登場した時の様子。


「アメリカの女の子達のどういうところが一番好き?」

って聞かれて、

“They are very very loud.”(超うるさい)って笑いながら返してますけど、それでファンが更にギャーギャー盛り上がるという…w

『アメリカン・アイドル』で日本でもすっかりおなじみのサイモン・コーウェルがプロデュースした彼らは、元々はUKのオーディション番組(?)、Xファクターから選ばれたそうですが、さすがはサイモン・コーウェル!口が悪いだけじゃなくて、金のなる木を見つける目は確かですねw

一番年上のルイ・トムリンソンが1991年のクリスマスイブ生まれで、一番年下のハリー・スタイルズはまだ1994年2月生まれの19歳。全員が20前後というぴっちぴちの男の子達(笑)
202One Direction2

ナイル・ホーラン(Niall Horan←この子の名前の発音が一番分からな…;)だけがアイルランドの出身で、残りのメンバーは全員イギリス人らしいですね。

202One Direction3
子供が無理に着てるみたいなスーツがかわゆす~。

202One Direction
なんだかよく分からないけど、腐としては載せずにいられなかった画像ww

202One Direction4
一番可愛い子犬ちゃんはどの子かな?

(^▽^;)

だけどさすがにここまで若いと、可愛いというよりむしろ幼いという感じで、私なんかがうっかり萌えたらもはや犯罪か…汗

(^▽^;)(^▽^;)

まあでも、このブログは彼らと同世代の方々も覗いて下さっているので、そういう方には心置きなく萌えて頂きたい!(←え?)と思ってご紹介させて頂きましたw

ボーイバンドっていうより、パピーバンド(子犬ちゃんバンド)って感じですよねw

ほんと可愛いわぁ~♪
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんばんは
こちらでははじめまして^^
この間はありがとうございました!!

みんな可愛いですねー。
人気があるのもわかりますー(すみません私は全然知りませんでしたが)

目の保養ですね♪
萌えるのは私はリアル犯罪なので(笑)我慢します←
2012/04/09(月) 02:14:48 | URL | tokio #bU1RQ0.2[ 編集]
なにげに脱力感のあるっていうのに爆笑しちゃいました~
彼ら可愛いですよね!
ハリーとルイのカップルはやばいです!!
(正直全カプありですけどね!!笑)
2012/04/09(月) 09:15:13 | URL | aya #-[ 編集]
tokikoさん、こんばんは
こんばんは~
こちらにもご訪問ありがとうございましたvv

この間はお話できてほんとに楽しかったです>▽<
ツイッターをあけたとたんにツイートされていたので
このタイミングなら「会話」できるのでは?と食いついてしまいましたw
時差があるのでツイッターをしても余り意味がなくて…
なのでほんと嬉しかったです♪

彼ら、ほんと可愛いですよね☆
私もでもリアル犯罪にならないように(笑)見るだけにしときますww
2012/04/10(火) 20:24:50 | URL | あけぼの #-[ 編集]
ayaさん、こんばんは
私の気のせいでしょうか?
なんかいまいち気合が入ってないように見え…w
でもそこがまた可愛いです☆

正直まだ名前と顔が一致してないんですが←
この二人はハリーくんとルイくんなんですね!
これから注目しておきますvv
2012/04/10(火) 20:25:45 | URL | あけぼの #-[ 編集]
全米1位!!
久しぶりのコメントです。

ワン・ディレクションの曲が全米1位になったんですね。

ユーチューブでオーディション(Xファクター)の模様を見たことがある

ので知っていたのですが、アメリカでも人気なのですね。

みんなかわいいなと思いながら見ていました。

私も顔と名前が一致しません。

今から楽しみです。
2012/04/14(土) 00:41:19 | URL | MJtubaki #-[ 編集]
MJさん、こんにちは
お久しぶりです。
ついこないだまで全く興味がなくて知らなかったんですが(汗)
この曲、全米初登場No.1だそうです♪

MJさんはもうご存知でいらしたんですねv
私もXファクター当時の様子見てみたいので探します!

ほんとみんな可愛いですよね~。
これから日本でもきっと人気出そうな気がします☆
2012/04/15(日) 10:42:27 | URL | あけぼの #-[ 編集]
萌え~
harry君とlouis君の萌え動画をyou tubeで見つけてしまいまし

v-238

二人がいちゃいちゃしている動画で仲の良さが伝わってきます。

http://www.youtube.com/watch?v=zSz_Yohsgb0&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=cqIYGUhI6uc&feature=fvwrel



*動画の貼り付け方が分からないのでジャンプするか分かりが

URLを貼り付けておきます。
2012/04/16(月) 20:54:53 | URL | MJtubaki #-[ 編集]
MJさん、こんばんは
こんばんは

動画ありがとうございました~。
この二人、ほんとに仲が良いんですね!
5人の中でも、二人でくっついてる画像が特に多いですvv

二人とも可愛いし、見てるとほんわかしちゃいますね☆
2012/04/19(木) 21:44:29 | URL | あけぼの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
