アメリカの大手ゲイブログAfterEltonで選ばれた「最高のゲイ映画50」を1位から順にレビューしていく企画
スポンサーサイト

マット・ボマー☆超イケメンでゲイで3人の子持ち
この酷いタイトルはなに?!って感じですけど、彼↓がゲイでしかも既にパパと聞いて、
205matt bomer8

「まあぁ!こんなイケメンさんがゲイで、しかも3人もお子様がいるなんてっ♪」

と思わず身悶えた私。

その素直な感想をそのままタイトルにしたらこうなったみたいな…。

(^▽^;)

『ホワイトカラー』というドラマの詐欺師役で知られる俳優のマット・ボマーが昨日、AIDSプロジェクトへの貢献に対してヒューマニタリアン賞を受賞した際のスピーチで、彼のパートナーであるサイモンさん(Simon Halls)と3人の子供たちに感謝の言葉を述べました。



“And I’d really especially like to thank my beautiful family - Simon, Kit, Walker, Henry. Thank you for teaching me what unconditional love is. You will always be my proudest accomplishment.”

「特に僕の美しい家族、サイモン、キット、ウォーカー、ヘンリーに感謝したい。無条件の愛がどんなものかを僕に教えてくれてありがとう。君たちこそ、僕にとって一番の誇りだ。」

どうやら彼とサイモンさんはかなり長いお付き合いらしく、公の場で彼をパートナーと認めたのは初めてらしいんですけど、これまでにもたくさんツーショットを撮られていて、特に隠していたというわけではないみたい。
205matt bomer
メガネを掛けるのも外すのも一緒~♪

205matt bomer2
ニール・パトリック・ハリスとパートナーのDavid Burtkaさんとも仲良し♪

205matt bomer6
3人のお子様達と一緒のお写真では、好い男が子供を連れてると更にイケメンに見えるというマジックを発動中(笑)

サイモンさんという方はこちらの記事によれば大手PR会社のエグゼクティブだそうで、それがほんとだとすると、彼はマット・ボマーより15歳くらい年上になるかなりの年の差カップルさん。

きっと彼は年上の男に可愛がられたいタイプなのねっ♪

ぶフフ腐

ヾ(>(●●)<)ノ


ただの変態発言で申し訳ありません;

でも最近、素敵な俳優さんのカムアウトが増えて、腐としてはほんとに喜ばしい限りです☆
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
イケメン+ゲイ+子持ち!
格好良すぎますね!!子どもたちもかわいいですね~!
ニールとデイビットも素敵ですよね!
こんなに素敵な人たちが結婚できないなんて!一方で結婚してもすぐ別れちゃうヘテロカップルもいっぱいいるのに!!悔しいです~
2012/02/14(火) 05:10:18 | URL | aya #-[ 編集]
最近更新してなかったので心配してましたが,待ちに待った記事が子持ちの殿方。しかもGay。最高です。
何であんなに魅力的なんでしょうね。子持ちって。(妻子持ちも。・・・チッ)
子持ちになることでそうなるのか。
元々そういう男が子持ちになるのか。

・・・どっちにしろアリです。
2012/02/14(火) 09:15:33 | URL | Samuel #hQEiKpNI[ 編集]
@もったいない
「かっこ良いのに~」と
まず言ったのは、
ダンナどのw

確かに
異性がヨロヨロしても
おかしくないですが、
なんかゲイであって
よかったくらいの
収まり様。

たぶん、
本当に"らしい家族でいられて、
働けるし、遊ぶことも
できてるんじゃないか"と
微笑んで、良かったねと、
遅ればせながら
祝いたいものです☆
2012/02/15(水) 07:24:05 | URL | すずら #-[ 編集]
こういう記事を読みますと、いつも記事の内容よりあけぼのさんの興奮ぶりのほうが気になって仕方なかったりします(笑)
しかし、好い男が子どもを連れてると更にイケメンに見えるというのはまったくそのとおりですね~!
子どもに遊ばれてる姿なんかさらに5割り増しvv
遊ばれてるんじゃなくて遊ばせてやってるって余裕を感じるからですかね…
2012/02/15(水) 07:45:05 | URL | くろみみ #-[ 編集]
はじめまして
いつも楽しく拝見させていただいてます。

僕も昨日これを知ってびっくりしました(><)
いや~日本でも妻夫木聡とか向井理クラスのイケメンが(例えば彼らがゲイで)カムアウトするぐらいですよねぇ。。。
ゲイとしては嬉しい限りですが←
こんなイケメンの彼氏がほしいですねぇ。爆 
2012/02/15(水) 22:18:10 | URL | あきのり #8eNkUyXU[ 編集]
ayaさん、こんばんは
ほんと子供たちもかわいいですよね~♪
イケメンパパが一緒にいるとまぶしすぎますvv
>ニールとデイビットも素敵ですよね!
このお二人のベイビー達もほんと可愛くて
お子様と一緒のお写真を見るたびに激萌えですvv

ほんとにおっしゃる通り、いい加減に、結婚は男女のみっていう考えは捨てて欲しいです。
2012/02/16(木) 19:54:27 | URL | あけぼの #-[ 編集]
Samuelさん、こんばんは
更新をさぼりがちでご心配をお掛けしました;
本人はいたって元気なんですがPCが不調で…汗
でもこんな素敵なイケメンさんがゲイで子持ちと知って
舞い上がって更新してしまいましたw

>元々そういう男が子持ちになるのか。
それです!(笑)
売約済みの札がデカデカと貼られている男って
ほんと魅力的ですよね~(ハア
2012/02/16(木) 20:03:07 | URL | あけぼの #-[ 編集]
すずらさん、こんばんは
ダンナさま、そうきましたか!(笑)
彼はやっぱりノンケの殿方から見ても
間違いなくイケメンなのですねvv

ほんと私的には
彼がゲイと聞いてウホッて感じです(^^

素敵なだんな様や子供たちに
感謝の言葉を述べていらっしゃいますし
おっしゃる通り、私もお幸せに~って言いたいですvv
2012/02/16(木) 20:10:25 | URL | あけぼの #-[ 編集]
くろみみさん、こんばんは
さすがはくろみみさん、鋭いご指摘…
いくらイケメンでゲイで子持ちだからって、余りにはしゃぎすぎですね(汗)

子供に遊ばれてる姿!
いいですね~
私としては余裕のある姿より、子供にわがまま言われて困ったな、みたいな方が好みかもです☆
とにかく子連れのイケメンは危ないですゎ(笑)
理性を奪われてしまいますw
2012/02/16(木) 20:19:49 | URL | あけぼの #-[ 編集]
あきのりさん、はじめまして
>いつも楽しく拝見させていただいてます。
ありがとうございます~

確かに彼のイケメンぷりは妻夫木聡や向井理クラス!
(向井理は最近知ったんですけど美し過ぎです)
もし彼らがカムアウトなんてことになったら。。。
腐としても嬉しい限りですw
ぜひこんなイケメン彼氏さんをゲットして
私を喜ばせてください~ ←
2012/02/16(木) 20:48:23 | URL | あけぼの #-[ 編集]
マットがゲイであることを知って、俄然興味が湧いてきました^^(普通、逆かしら??)
それまでは、ただのさわやかなイケメンと思っていたので。

WOWOWの情報番組海外ドラマ俳優紹介で、ゲイで子持ちであることを知りました。
その時に「ミステリアスな俳優」と紹介していたんですが、それがミステリアスかどうかはともかく、自然に家族と生活してる感じですねー。

>好い男が子供を連れてると更にイケメンに見えるという
プライベートは、あらら~という残念な俳優さんも多いのに、彼は何気なくファッションセンスもいいですね♪
2012/02/16(木) 23:40:45 | URL | ミオ #785YtZ7g[ 編集]
ちょっ、マット・ボマーがゲイ!しかも子持ち?!
すごっく、びっくりです。(遅ればせながら・・)

久々に訪れてみれば、この盛り上がり!!
わたしも大はしゃぎです!

イケメンさんだなー、とは思っていたけれど、
まさか。知らなかったよー。
ホワイトカラーの次回シーズン楽しみだなー。
別に役が変わるわけじゃないんですけどね。

今度舞台でGLEEのあの先生役の人と、
ゲイの役をやるとは噂に聞いていたけれども。
その舞台も観てみたいですね。

記事ありがとうです。
また、おじゃまします。


2012/02/18(土) 04:04:22 | URL | まつじん #kpKBa8rU[ 編集]
この方、綺麗すぎるイケメンなのに浮いた噂ひとつないからもしや~と思ってたらやっぱりゲイでしたか!でも嬉しい限りです。
もう、あけぼのさんと一緒で盛り上がっちゃいました♥
しかも子供と一緒の姿がまた萌え~!

ニールもマットもパートナーと一緒の写真から幸せオーラが滲み出てますよね~。これからはマットももっとパートナーとの露出が増えると良いですよね。
2012/02/18(土) 07:43:57 | URL | うぃる #VhOwIdK6[ 編集]
ミオさん、こんばんは
> マットがゲイであることを知って、俄然興味が湧いてきました^^(普通、逆かしら??)
分かります!
私もお顔の綺麗な俳優さんだな、くらいな印象でした。
これで興味が沸くのは腐としては正常な反応ですよね?(^^;

>WOWOWの情報番組海外ドラマ俳優紹介で、ゲイで子持ちであることを知りました。
さすがはWOWOW様です~。
でも普通に家族に感謝の言葉を述べてるだけなのに、ミステリアスって何か違いますよね;
おっしゃる通り、自然に家族と生活してる感じが素敵ですvv

私もプライベート、特にお子様達と一緒のカジュアルな服装が好みです~♪
2012/02/20(月) 21:19:06 | URL | あけぼの #-[ 編集]
まつじんさん、こんばんは
>ちょっ、マット・ボマーがゲイ!しかも子持ち?!
私も全然知らなくて、びっくりしました!

>久々に訪れてみれば、この盛り上がり!!
相変わらずのバカっぷりでお恥ずかしい;;
でも一緒にはしゃいでいただけて嬉しいです!

>イケメンさんだなー、とは思っていたけれど、
そうなんですよね~。
ホワイトカラーは見てないんですけど見てみたくなりましたw

そう言えば、GLEEではダレン・クリスのお兄さん役だったとか?
ゲイ役だったんですね~。
マジックマイクという映画ではストリッパーの役もらしいですが
こっちもゲイキャラになればいいのにっ♪

こちらこそご訪問ありがとうございました。
もし宜しかったらまた遊びに来て下さいねvv
2012/02/20(月) 21:19:55 | URL | あけぼの #-[ 編集]
うぃるさん、こんばんは
もしや~とお思いでしたか~笑
以前から噂はあったらしいですけど、ご本人はずっと「プライベートに関しては完全に満足している」っていうだけで、肯定も否定もしていなかったみたいですね。
でもやっぱりこうして、パートナーさんに感謝の言葉を述べられるのって素敵vv
勝手に騒いでしまいましたが(汗)、一緒に盛り上がっていただけて嬉しいです☆

ほんと皆さんお幸せそうで、見てるだけで萌え…いえ、癒されます^^
2012/02/20(月) 21:22:13 | URL | あけぼの #-[ 編集]
こちらのサイトはチェックしていて今頃のコメントですが、

マット・ボマーの情報ありがとうございました。

「ホワイトカラー」は見たことがありませんが、

ツタヤで存在は知っていました。

主演俳優がゲイだったとは思いもよりませんでした。

マットのこと、2ちゃんねるで話題になっています。

マットとパートナーの動画・画像も載っているので

見て損はないと思います。

悪口もありますけど。

2012/04/16(月) 21:42:45 | URL | MJtubaki #-[ 編集]
MJさん、こんばんは
実は私も「ホワイトカラー」は未だに見たことがなく…;
マット・ボマーの名前を知ったのもつい最近という(汗)
でもこのニュースには飛びついてしまいました^^

2ちゃんねるでも話題になっているのですねw
悪口は読みたくないけど、動画や画像は探してみますvv
こちらこそ情報ありがとうございました!
2012/04/19(木) 21:45:04 | URL | あけぼの #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/06/19(火) 19:22:11 | | #[ 編集]
ゲイの人ってイケメンが多いですよね。
この人然り、リッキーマーティン然り、ルークマクファーレン然り、ジョンバロウマン然り。そういえば、
関根まりさんがアメリカ留学時に好きになった男は三人ともみんな、ゲイだったっという話も有名ですね~。笑
実は私が前に働いていた職場にいたアメリカと日本のハーフの子もゲイでした。彼がそれまた、女が殺到するレベルの超イケメンでした。
私の今住んでるアパートの隣人もゲイなんですが、イケメンすぎて女友達から紹介してくれとうるさいほど頼まれます。
何故、ゲイの人って揃いも揃って美男子なんでしょうか。
幼い頃から男なのに可愛いって言われて育つだろうから、そこらへんで気持ちの変化が現れてしまうのかな?

2013/02/15(金) 00:18:16 | URL | ルッチ #-[ 編集]
ルッチさん、はじめまして
ルッチさん、はじめまして。

ゲイのセレブさんにはイケメンが多いなとは思ってましたけど、一般の方もそうなんですね?!
関根まりさんのお話も知りませんでした!!
私なんてオプンリーゲイな方の多いエリアに住んでるのに、大学の時も職場でも、セクシュアリティに関係なく、そんなイケメンさんが周囲に皆無なのはなぜ…涙
うむむむ…
しかもルッチさんは、お隣さんまでイケメンさんですか?
どうせ見るだけなら、超絶イケメンがその辺に転がってるのは美味しい状況ですよね。
羨ましいです~~
2013/02/18(月) 14:51:06 | URL | あけぼの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
