アメリカの大手ゲイブログAfterEltonで選ばれた「最高のゲイ映画50」を1位から順にレビューしていく企画
スポンサーサイト

☆★☆ジョニー・ウィア結婚☆★☆
皆様、あけましておめでとうございます~♪

ブログとか書いてる場合じゃないくらい追いつめられてるんですが(汗)、おめでたいニュースということで☆

去年、中途半端にカムアウトした(笑)ジョニー・ウィアが、ロシア人の恋人さんと結婚したことを大晦日にTweetしました。
204JWeir

挙式は夏だそうですが、結婚のための正式な手続きはすんでいるということで、

「NYから東京、モスクワ、メルボルン、地球上の全てのファンに、愛、強さ、そして幸せを祈ります。愛してる

画像も沢山upされていて幸せ一杯な様子が伝ってきます☆
204JWeir2
左が旦那様のビクター・ボロノフ(Victor Voronov)さん。

こちらの記事によると、二人は昔からの知り合いで、この夏に再開して付き合い始め、それからはあっという間だったとか。

そういうことってあるよねw

204JWeir3

彼はフィギュアスケートのファンでも何でもなくて、職業は弁護士さんだそうです。でもジョニちゃんが滑るのを見るのは大好きだそう☆

204JWeir4
ワンコがかわゆす~♪

ジョニちゃんはロシア、そしてアトランタにいる彼のご両親やご家族にも会いに行ったそうで、彼氏もクリスマスはジョニちゃんのご両親と過ごしたそう。

"Christmas at the Weirs. Way to make a Jew feel welcome. Happy holidays!"
「クリスマスはウィア家で。ユダヤ人の僕を歓迎してくれるやり方でね。ハッピーな休日を!」

というのは彼氏さんのTweetですけど、ユダヤ系ロシア人でゲイとは…。(ネオナチが多く、ゲイへの弾圧が堂々と行われているのがロシア。)

しかもジョニちゃんと結婚なんて、きっと一本筋が通った人よね!とか勝手に想像してしまいます~。

204JWeir5

彼は最近NJに引っ越したそうで、二人でNY近郊に住むことになるそうです。


ジョニちゃん、カムアウトした時は、「素敵な子がいたら、女の子と結婚するかもしれない。」とか意味不明なこと言ってたと思うんですけど、なんだぁ~こんな素敵な彼氏さんがいたのね☆

もうっ♪

どうか目一杯お幸せに~☆

(〃´∀`〃)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます
あけぼのさん、こんにちは

あけましておめでとうございます。
昨年中は、楽しいゲイネタやレビューなどで楽しませて頂き、ありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ジョニーさん、夏に結婚してたんですか!
スケートの関係者なのかと思ったら、全然畑の違う人なんですね(゚д゚)! どうやって知り合ったんだろう?
ロシアはネオナチが多いんですね。知りませんでした(汗) 旦那さん、よくぞご無事で…

お忙しいご様子なので、返信はお気になさらず。
2012/01/03(火) 00:10:01 | URL | ゆうき #wEbt72a6[ 編集]
おめでとうございます!!!
あけましておめでとうございます!
yahooトピックス見て、真っ先に飛んできましたww
きっとなにかUPされてるに違いない!と(^^♪

それにしても、ユダヤ系でゲイって・・・・・・スゴイ・・・と
宗教に疎い私でもびっくりしちゃったけど、案外多いんですね^^;
逆を返せば禁止しなくちゃならないほど多いってこと?
なんにしても敬虔なユダヤ教徒でこの結婚ならきっと本当の愛だと思われ、心強い(?)気がします。

仕事始めにステキな話題としあわせいっぱいの笑顔に出会えて
(右の方じゃなくてホッとしたのは私だけでしょうか?w)
今年はなんか良いことありそうな気になってきましたヾ(≧▽≦)ノ

まさに  A Happy New Year!!  です♪

末永くお幸せに♪


最後になりましたが、
昨年はたくさんの温かいお言葉や励ましのメッセージをありがとうございましたm(__)m
また、WEB上で再会できるよう精進してまいりたいと思いますので、
本年もどうぞよろしくお願いいたします♪

あけぼのさんにとってもステキな一年になりますように♪
2012/01/03(火) 20:23:29 | URL | 葵 #5XrOZ5hQ[ 編集]
ゆうきさん、あけましておめでとうございます!!
あけましておめでとうございます!
こちらこそいつも詳しいレビューや解説を楽しませていただいています。
知らないドラマも沢山で勉強になりますし
ぜひまた今年も遊びに行かせて下さいvv

ジョニーさん、どうやらもう籍を入れて(?)
今年の夏に挙式予定のようです。
彼はロシア大好きでロシア語がペラペラらしいので
その繋がりでしょうか?
でも不思議なカプリングですよね…。

ロシアは昔からネオナチが多い国と聞いていて
プライドパレードなども警察が弾圧していましたし
旦那様にとっては色んな意味で大変だったのでは
と勝手に想像してしまいました;

ちなみに私は特に忙しいというわけではないのですー。
大した用もないのに一人で焦ってるだけで
いらんことを書いてしまいました(汗)
こちらこそ、お忙しい中コメントありがとうございました!
もし宜しかったら今年もぜひヨロシクお願いします☆
2012/01/04(水) 20:26:13 | URL | あけぼの #-[ 編集]
葵さん、あけまして おめでとうございます~♪
あけましておめでとうございます~♪
>yahooトピックス見て、真っ先に飛んできましたww
ありがとうございます!
全くサイト再開の目処も立っていないのに
思わずブログに手を出してしまいましたw

>それにしても、ユダヤ系でゲイって・・・・・・スゴイ・・・と
ロシアでこのコンビネーションはかなり大変なのではと想像してしまいました;
でもジョニちゃんはもうご両親に挨拶済みということで
ご家族は理解してくれているみたいだから素敵ですよねvv
どのお写真も見てもとっても幸せそうで
おっしゃる通り、本物の愛で結ばれているって感じです☆

>仕事始めにステキな話題としあわせいっぱいの笑顔に出会えて
そうなんです~。
これぞ新年にふさわしい話題!と思ったので
そうおっしゃって頂けて嬉しいです♪

>今年はなんか良いことありそうな気になってきましたヾ(≧▽≦)ノ
彼らに負けないように幸せな年にしましょうねっ!!
(ハードル高いですが…w)

こちらこそ、お忙しい中コメントありがとうございました(_)
プレッシャーにならないように時々黙って覗かせて頂きつつ
私もWEB上で再会できる日を楽しみにお待ちしています。
今年もどうかヨロシク☆
(出来たらまたコラボなぞさせて頂きたいです!)
2012/01/04(水) 20:27:19 | URL | あけぼの #-[ 編集]
遅くなりましたが明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしまーす!

ウィアさん結婚しましたね~!
新年早々のハッピーなニュース嬉しいです(^^)
そういえば、ウィアさんロシアには特別な思い入れがあるみたいですね。
それにしてもロシア人の彼氏、ユダヤ人でゲイってかなり生きづらそう…汗
いろんな苦労があったでしょうが、ウィアさんと幸せいっぱいな家庭を築いてほしいですね~♪
2012/01/05(木) 21:01:49 | URL | ぶっち #.LktJGrg[ 編集]
@新婚さんいらっしゃい!
あけましておめでとうございますの挨拶も、
そこそこに(本当に遅れてすみませんv-356
また新たなカップルが誕生ですねv-238
めでたいこってす。

それにしても、ネオナチがここで来るとは・・・
そうじゃなくとも、”差別”があるというのに、
なんじゃそりゃ、大概にできんの?
自分と違うなら、かまわないで
ほうっておけばいいのにという
いたってシンプルなことができんのかな?と
近所のおばちゃんの雑談から世界まで、
ついつい思ってしまいます。
別にすんげー迷惑かけてるわけじゃなくて、
ラブラブで仲良く”夫婦”しているんだからね。

どうか今年もすこしでも、
hateが減って、OKが増えますように。
2012/01/08(日) 02:53:47 | URL | すずら #l6TKZH6o[ 編集]
ぶっちさん、あけましておめでとございます!
明けましておめでとうございます~♪

ほんと新年にぴったりのハッピーなニュースですよね☆
にしても…
いつの間にこんな素敵な旦那様をゲットしていたの?!
って感じでしたww

ロシア大好きって言うのは私も聞いていたんですけど
ジョニちゃんの相手はもっと派手な人を想像していたので(笑)
ユダヤ系の方っていうのも含めてちょっと意外でした。
ロースクールはアメリカの大学(ジョージタウン)らしく
堅実な職業の方ですし
二人で築く家庭ってどんな感じなのか
ちょっと想像つきません(笑)
でも画像を見る限り超ラブラブなご様子なので
おっしゃる通り、幸せいっぱいな甘々新婚生活になるんでしょうね♪
あー、うらやましい!!(←叫

相変わらずこんなんですけど(汗
こちらこそ今年もぜひぜひヨロシクお願い致します☆
2012/01/08(日) 17:01:34 | URL | あけぼの #-[ 編集]
すずらさん、あけましておめでとうございます!
あけましておめでとうございます!

確かに新婚さんいらっしゃいですwww
こういうカップルさんに登場して頂いて
馴れ初めとか聞いてみたい~♪
新居のお写真とかもupして欲しいですね☆

ロシアだけじゃなくヨーロッパ全体
ネオナチが台頭してきていると聞きます。
ユダヤ人差別だけでなく
外国人排斥運動を起こしていて
イスラム系住民に対する差別も酷いようですが…
景気の悪さがそれに拍車を掛けてるんでしょうね;

>近所のおばちゃんの雑談から世界まで、
たしかに、たしかに!
さすがすずらさん、上手いことおっしゃいます~。
おばちゃんの雑談も時勢と無関係じゃないですからねっ。
おっしゃる通り、全てにおいて
少しずつHateを減らしていかなくてはです!
2012/01/08(日) 17:02:33 | URL | あけぼの #-[ 編集]
あけましておめでとうございます^^
(遅くなってすみません><)

めでたい話はいいですね~!
こちらも幸せのおすそわけをもらえそうなオーラが漂っていますなぁ^^

旦那さん、普段着の時はえらく可愛い感じですねぇ。
キャップ前後ろってのが何とも^^
弁護士さんとは思えないくらいキュートw

それにしても、ユダヤ系ロシア人でゲイということで様々な体験をしてこられたんじゃないかなぁと想像します。
だからこそ、人間が生きていく上での権利を守る職業につかれたのかもしれませんね。

(話は変わりますが、あけぼのさんはアメリカ在住の方だったのですね~。英語ペラペラなんでしょうね^^
どうやったら話せたり聞けたりするのか教えていただきたいものです…すみません、ズレた話で)

とにかくすてきなお話からスタートということで、楽しみです。

今年もよろしくお願いいたします^^



2012/01/09(月) 23:13:02 | URL | ミオ #785YtZ7g[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/10(火) 18:02:04 | | #[ 編集]
ミオさん、こんばんは
こちらこそ、お返事が遅くなってすみません。
あけましておめでとうございます!

ほんとに二人から幸せなオーラが漂っていますよねっ♪

>旦那さん、普段着の時はえらく可愛い感じですねぇ。
こういう何気ない普段の感じって素敵ですよね☆
(ミーシャさんも普段とドラマのギャップに萌えます!)
そしてほんと笑顔がキュートな方ですvv

>だからこそ、人間が生きていく上での権利を守る職業につかれたのかもしれませんね。
確かにそう言われてみるとそうですよね。
どんなことを専門にされている弁護士さんか気になります!

(英語は長く住んでいる割に・・・。逆に日本語が出てこないこともあって、どっちも半端な人になってます;)

私も年明けから素敵な天使さんの言葉や画像に癒されました~。
今年もぜひまた遊びに行かせて下さいvv
2012/01/15(日) 19:58:34 | URL | あけぼの #-[ 編集]
秘密のコメ様へ
こちらこそ、お返事が遅くなりましたが、あけましておめでとございます!

私も色んな記事の更新、楽しみにしています。
(特にレビューは読みごたえがあっていつも楽しみにしていますvv)
出来ましたら今年もどうかヨロシク~☆
2012/01/15(日) 19:59:47 | URL | あけぼの #-[ 編集]
あけましておめでとうございます~っ
大変遅いお年賀の挨拶ですいません(汗)

実は私も、yahooのニュースで見てすぐこちらにすっ飛んできましたっ(ケータイから)
あけぼのさんなら絶対記事にしてるに違いないvvと思って♪
期待は裏切られなかった(≧▽≦)
ありがとうございまーすv

実は私も、もし彼が結婚するなら、ちょっと派手なタイプなんじゃないかと勝手に想像してました。
男の人でも女の人でも…
しかしフタを開けてみれば…v-238

これだけ幸せオーラが出まくってますと、見てるこちらもなんだか幸せになってきますね♪
2012/01/17(火) 07:41:33 | URL | くろみみ #-[ 編集]
くろみみさん、こんばんは
こちらこそ、大変遅くなりましたが(汗)
あけましておめでとうございます!

yahooニュースからのお越し嬉しいです☆
さすがにここまで素敵なニュースだと書かずにはいられませんでした~♪
ほんと覗いて頂けて嬉しいですvv

>実は私も、もし彼が結婚するなら、ちょっと派手なタイプなんじゃないかと勝手に想像してました。
ですよねっ。
でもほんとフタを開けてみれば、真面目で優しそうな旦那様で…♪
ジョニちゃんにはこのくらいしっかりしていそうなタイプの方の方が好いのかもですねvv

ほんと画像を見てるだけで幸せな気持ちになれました。
これからも幸せいっぱいな様子をupして欲しいです☆
2012/01/22(日) 11:30:37 | URL | あけぼの #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/30(月) 00:55:52 | | #[ 編集]
秘密のコメ様へ
BL本が読める環境が羨ましいです~。
>モーリスとかオスカーワイルドの映画
それは面白そうです~。
そう言われると、ワイルドの相手の貴族は無罪で
ワイルドが有罪になっちゃいました、確か・・・。
怖い時代ですよね;
2012/02/06(月) 20:36:00 | URL | あけぼの #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/07(火) 00:10:27 | | #[ 編集]
秘密のコメ様へ
>カフェ801というのご存知ですか?
すみません、私も知りませんでした;
BLコミックが読めるところなのでしょうか?
映画もあるかもしれないんですね。
ほんとそういう場所があって
オープンに見られるのは羨ましいですvv
2012/02/16(木) 19:28:25 | URL | あけぼの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
