アメリカの大手ゲイブログAfterEltonで選ばれた「最高のゲイ映画50」を1位から順にレビューしていく企画
スポンサーサイト

マジック・マイク
以前にチラッとご紹介した、チャニング・テイタムの過去、つまり彼のストリッパー時代の話を元にした映画について。

タイトルは今のところ“Magic Mike”というらしいですが、主演のイケメンさん達の撮影中の画像がチラホラと出回っていますので、それを貼ってみました。

前回と同じで以下、特に内容はありません(^^;

18禁というほどではないですが、一応背後に注意です。

それと、うっかり迷い込んでこられたアレックス・ペティファー、またはチャニング・テイタムのファンの方は決してご覧になりませんように;

まずは私が激しく萌えた、主役(?)アレックス・ペティファーの警官コス。
200Magic-Mike-Alex-Pettyfer
制服警官ってどうしてこう萌えるんでしょうね?(笑)

撮影中のスナップということで、状況がよく分からないんですけど、アレックスくんは新人ストリッパー役のはずなので、これはこれから脱ぐための衣装で好いかと…?

萌えツボをピンポイントで抑えたところは、さすがのチョイスですw

ちなみに彼が脱いだらこんな↓感じ♪
200Magic-Mike-Alex-Pettyfer2


こちらは何やらゲイゲイしい衣装↓のチャニング・テイタム。
200Magic-Mike-Channing-Tatum
彼の役はアレックス君の先輩らしいですが、このままステージに上がって踊れそうです~。

ちなみに彼が脱いだらこんな感じ♪
200Magic-Mike-Channing-Tatum2

もうちょい脱いだら・・・w
200Magic-Mike-Channing-Tatum3


そして何とあのマシュー・マコノヒーも出演するらしいです。
200magic-mike-matthew-mcconaughey
引退したストリッパーの役らしいんですけど、ローブを着て撮影現場にいるってことは…やっぱりお脱ぎになるのかもですね?

鍛えていらっしゃるのか、お脱ぎになってもまだまだ全然オッケー♪
200magic-mike-matthew-mcconaughey1


他にも『トゥルーブラッド』の狼男、ジョー・マンガニエロ(↓左)や『ホワイトカラー』のマット・ボマー(↓右)も出演するらしいです。
200magic-mike-joe-manganiello-matt bomer

さすがは『トゥルーブラッド』の脱ぎ担当(?)ジョー・マンガニエロの見事な筋肉!
200magic-mike-joe-manganiello

マット・ボマーも負けてませんv
200magic-mike-matt-bomer


監督さんはご存知、『トラフィック』でアカデミー賞を受賞したスティーブン・ソダーバーグですが、一体こんなにイケメン達を脱がせて何をしようというのか?

( ̄Д ̄;)

って、男性ストリッパーについての映画を作るんでしたw

じゃあそれは誰が見るために作られた映画なのかと言えば…?

やっぱり、

あなたと私?

(〃^▽^〃)

とはいうものの…。


これ、あの伝説のゴミ映画


『ショーガール』


200showgirls_1995

と同じ臭いがプンプンしませんか?(汗)

あのエリザベス・バークレーの必殺演技…何回見ても笑うのを通り越して頭痛が…w

(でもTVで何度も何度も何度も(笑)放送されてるのはなぜ?笑)

男版『ショーガール』とか見たくないよね…。つか、金払いたくないゎ;

まあ脱いで踊ってるだけじゃ映画にならないから、きっと恋愛要素的なものを入れるんでしょうけど、そこで思い切ってこの5人を絡ませてくれればね…w

財布の紐も緩むかもですが♪

私的には、新人ストリッパーのアレックス・ぺティファー君と、先輩役のチャン様のカプリングが希望ですvv

上手く脱げ踊れなくて、ちっともチップが貰えないアレックス君に、ある日、先輩のチャン様が優しくアドバイス。

「もっと観客を誘惑するように脱いで踊ってごらん。」
「こうですか?」
「うーん、違うなぁ…。あっ、そうだ!もっとセクシーさを出すために…」

「そこでオ○ニーしてみなさい♪」←あまりに引っ張りすぎなネタ;

なんか違う映画の話になっちゃいましたけど(笑)、まあそれがきっかけで、二人であんなことやこんなことを始めてしまうという映画はどうでしょう?(←それはゲ○ビ…


思わず勝手に脚本作っちゃいましたけど、どんな映画になるかは全然知りません(笑)

特に関心がなかったのでチェックしませんでしたけど、女優さんも出るらしいので、結局ありがちな男女の恋愛物ですかね?

せっかくここまでイケメン揃えたんだし、どうせならそのキャスティングを活かして欲しいものですが…。

せめてこのうち一人ぐらいはゲイキャラにして頂いて、そこで素敵な彼氏さんとのホットなラブシーン

ぜひお願いしますvv
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なんだかすごそうな映画ですね!笑

アレックスくんイケメンですね!お髭があるほうが好きかも。
アレックス×チャニングかぷの脚本に笑ってしまいましたw
僕もこの中だったら、この2人のカップリング希望です(笑)

どんな映画になるんでしょうか。
僕も映画監督になってイケメンを脱がしまくりたい…www
2011/10/05(水) 04:10:13 | URL | ぶっち #.LktJGrg[ 編集]
おぉ!何が始まるの!?と思った写真の数々。

これだけそろえてるんだから、ゲイキャラのラブストーリーを入れるべき!と思いました^^
というか、それがなきゃ不自然な気がじますね!

『ショーガール』…オランダ時代のバーホーヴェン監督作品を知っていれば、あれはまだまだですよw
あそこまで突き抜けてくれたら清々しいもんですw
でもお金は払いたくないですね(笑)

あけぼのさんが考えられた脚本面白過ぎ!です^^
2011/10/05(水) 06:13:48 | URL | ミオ #TSV9S1Xg[ 編集]
@やれ!w
そう素直に思いますよ。
私はお金払うよw

やっぱり”きれいでため息が出る”♂的なお体は
拝みたいですよ~

ゲイテイストがあったら、なおよし!

あー、やっぱり6つ、8つ割れた腹は
せくすぃーだわぁ~

”隣のヤーツ”の腹も割れろw
メタぼってる場合じゃないぞwww

”王子”は、もっと肉食べなさいw

”一の王”は、どっかで脱いでましたね・・・
ぜひやってほしいわw
2011/10/08(土) 05:41:16 | URL | すずら #l6TKZH6o[ 編集]
ぶっちさん、こんばんは
ほんとよくここまでイケメン集めたなって感じです!笑

アレックスくんって凄く綺麗なお顔ですよね~。
私は基本お髭がない方が好きなんですけど
このくらいならむしろ萌え…って思いました♪

そしておかしな脚本に笑っていただけて嬉しいですw
でもほんと、この2人のカプリングは見てみたいですよね!
(この気持ちをどうにかして監督さんに伝えたい…笑)

そしてもしぶっちさんが監督になったら、ぜひ脚本を担当させて下さいっ!←
イケメンを脱がせて絡ませましょう!!←←
2011/10/09(日) 10:12:52 | URL | あけぼの #-[ 編集]
ミオさん、こんばんは
こういう写真を貼るのが楽しくて堪りません(笑)

そしてほんとですねっ!
これだけそろえたんだから、男x男のラブがないと不自然!!
そう言って頂けてすっきりしました~♪

オランダ時代のバーホーヴェン監督作品
『ショーガール』がまだまだと言われるなんて…
どんだけ強烈な作品なのか?!
怖いもの見たさがあります(^^;

おバカな脚本も考えるのが好きなので(←あ;
そうおっしゃって頂けて嬉しいです~。
2011/10/09(日) 10:18:33 | URL | あけぼの #-[ 編集]
すずらさん、こんばんは
ほんと“もっとやれ!w”ですよねww
そう言えばすずらさん、
いつも公開中の映画を観ての感想を書かれていて
頭が下がります!
直ぐ、お金がもったいない、となる私は反省…;

>やっぱり”きれいでため息が出る”♂的なお体は
私も拝みたいです~
そしてゲイテイストはマストにして欲しい…笑
(そんなメタぼだなんて…優しいだんな様が誰より一番です♪)

”王子”は、確かにもっと食べても良いw
”一の王”も気になります。
というか、ぜひ二人でお願いしたいっ!!
(仲良しみたいだから、また競演して欲しいですよね☆)
2011/10/09(日) 10:27:33 | URL | あけぼの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
