アメリカの大手ゲイブログAfterEltonで選ばれた「最高のゲイ映画50」を1位から順にレビューしていく企画
スポンサーサイト

軍服萌え
DADTが目出度く廃止され、それを受けて軍の教会の牧師に対し、希望者があれば同性婚を執り行うことを許可するなど、一気にゲイフレンドリーな雰囲気が盛り上がりつつあるアメリカ軍♪
199military-gay-pride-parade-san-diego
(画像は今年6月サンディエゴで、アメリカで初めてオープンリーゲイとしてプライドパレードに参加する兵士の皆様。)

DADTについてのドキュメンタリーも放送されたので、その感想を書こうと思っていたんですけど、この件に関しては先に重大ニュースについてカバーすることに決めました。

以下は、18禁の上、背後に厳重注意!!



では、アメリカ軍における重大ニュースから。

「アメリカ軍控訴裁判所は、休暇中にゲイポルノの撮影を行い、その軍服の一部を着用した海兵隊の兵士に対し、無罪の判決を下した。」

海兵隊のマシュー・シモンズ軍曹↓は、軍服をみだりに使用したとして一端は有罪を認めたものの、その後、海兵隊及び海軍の刑事事件控訴裁判所で無罪となりましたv
199simmons

判決文によれば、シモンズ軍曹はユニフォームを着たわけではなく、その一部を着用しただけであり、軍服の商業目的での使用という罪には当たらないとか。


いやいやいや…(^▽^;)


DADTが廃止されたと思ったら、この判決って…?!

もはや何でもあり!(?)

というアメリカ軍のDADT廃止を祝って、今回はシモンズ軍曹akaアダム君の素敵な萌えの画像を貼り付けておこうと思いましたvv


以下は、彼が出演したゲイビのサイト様(主にCF)から頂いた、男x男のエロ画像を延々と貼っただけですので、

そんなの絶対に見たくない!!

という乙女な方は、このままお帰り願います!(`・ω・́)ゝ

いやいや、そういう画像こそ見たいのだぁ!!(←私だけ?汗

という方のみ、先にお進み下さい^^


一応、ポロリくんに関しては修正を入れてますが、

この体勢でポロリくんなしで映せるなんて?!

と、プロの技に思わず感心する画像も載せておりますので(汗)、絶対に公共の場でご覧になりませんように!!







本当にOK?







再び背後を確認の上どうぞ!







では、まずはコービンフィッシャー様(CF)から頂いたキス画像からvv
199CF Adam
幸せそうなお顔に激萌え~♪

199CF Adam2
お尻の可愛さが半端ないっ!!

199CFphilip-adam4
お尻の可愛さが…w

(というか軍曹、このまま腕立て伏せ100回くらいいけそうですよね!)

199CFMain
そして攻めと見せかけて…

199CFphilip-adam3
実は受け♪(軍服受け最高!!涙)

199CFphilip-adam7
相変わらずテキトーな修正ですみませ…汗

199CFphilip-adam5
自分で頑張る姿が好きっ♪(見えてない↑よね?汗


CF様のシモンズ軍曹のプロフィールによれば、彼は22歳。身長171cm、体重55kg、瞳はブルー、髪はブロンドだそうですvv

小柄で引き締まった身体って最高よねっ!!

(ついでに言うと、アメリカ男子の典型として、彼もお相手の子も「カット(包皮撤去済み)」だそう。ちなみに人気は希少価値のアンカットな皮付きくんです!←聞いてない;


こちら↓も大学生の男の子を使うことが売りのサイト様から頂きましたw
199christian-jade1

それにしても、男x男のキスシーンってどうしてこう激萌えなのかっ

キスだけアップ♪
199christian-jade2

下半身はヤバイ状態なので頭が見えないところでカットしちゃいましたけど、なんかキスだけでもお腹一杯というか、こういう甘々な感じがやっぱり好きだああぁ~。


そして実は一番萌えたのがこちら↓の画像。
199CFphilip-adam8

なんかフツーにラブラブって感じが好いよね~♪


普段のシャイな感じの笑顔↓も可愛いかったですv
199christian-jade


でもユニフォーム姿のエチ画像は、必死に探したのに結局見つかりませんでした(爆

そりゃ無罪になるよねww


萌えのゲージが振り切れたため、マトモな文章になってませんが、この重大ニュースだけは書いておかねば!と思って頑張りました(笑)

祝DADT廃止

アメリカ中で、こんな光景↓が見られる日も近いのかもしれませんねvv
199gay soldiers

電車に乗った途端、うっかり萌え死にしそうな自分が怖い…w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初めましてこんにちは!実はちょくちょく読ませていただいてました!
初めましてが遅くなってしまいすみません!

あまりにこの電車の写真に萌えてしまったので、
コメントしてみました!
こ、こんな所見せつけられたら、一生電車から降りれないですね!!

これからも
ブログ、読ませていただきます!
いつも素敵な記事をありがとうございます!
2011/10/05(水) 19:51:53 | URL | aya #-[ 編集]
(^∇^)
軍服萌え分かります!

特に今まで閉鎖されてた世界での開放…
今後の兵士達の動向気になりますよね!

これからも軍系に焦点当ててみて下さい(^^)
毎回楽しみにしてまーす!
2011/10/06(木) 06:59:49 | URL | るみ #-[ 編集]
@こんちくしょーーーーwww
↑うらやましすぎて
よだれ垂れたわw

私んちだってここまでよっかかって
寝たことないよwww

いいなぁ、やっぱり、
どうであれ”ラブラブぅ”ってのは。

好きが蔓延して欲しいなぁ。
醜くののしるくらいなら。

にしても、
あけぼのさん、
おいらに描けって言ってます?w

ほんと、お絵かきの参考になりますよ~
例によってのアレですがw
2011/10/08(土) 05:45:47 | URL | すずら #l6TKZH6o[ 編集]
ACTIVE DUTY
あけぼのさん、こんにちは

私も軍服萌えです(笑)
最後の写真なんですか、コレ!e-266
服装見るとなんとなく兵卒と士官って感じですが、どうなんでしょう?
職場では士官は兵士の上官だけど、プライベート(洒落ではありませんw)では士官が兵卒に甘えてるっていう姿を妄想してしまいましたe-349

ACTIVE DUTYっていうサイトをご存知ですか? 私は見たことないんですが、元(現役も?)軍人さんが出てるポルノサイトのようです。ぶっちゃけ中身は制服着てやってるだけみたいですが。軍服着てるだけで何割か増しでセクシーに見えます(笑)

CFはベアバック撮ってなかったら見るんですけどね^^; シモンズ君は現役の海兵隊員?! それがポルノに出ちゃうんですね(゚д゚)! ウケっていうのが更にいいです。
2011/10/08(土) 23:33:17 | URL | ゆうき #wEbt72a6[ 編集]
ayaさん、初めまして
ちょくちょく読んでいただけてるなんて嬉しいです☆

ほんとこの電車の写真は激萌えですよねっ!
確かに電車から降りられなくなりそうですww
思わずフラフラ後をつけたりしたら
挙動不審で即逮捕!
そして悲しい腐バレ…みたいな状況は避けたいw

こちらこそ楽しいコメントありがとうございました!
もし宜しかったら、ぜひまた遊びに来て下さいvv
2011/10/09(日) 10:21:06 | URL | あけぼの #-[ 編集]
るみさん、こんばんは
軍服萌え、分かって頂けて嬉しいです!

ほんとに今後の兵士のみなさんの動向
気になりますよねっ♪
これまでもゲ○ビに出演する兵士の方って
意外と多かったんですけど
これからはもっと増えるかもしれないのでチェックを…(←違;

おかしなブログですが(汗)
もし宜しかったらまた覗いていただけると嬉しいです☆
2011/10/09(日) 10:22:11 | URL | あけぼの #-[ 編集]
すずらさん、こんばんは
私もついよだれが…w

でもすずらさんちならこんな風?と思いますよvv
私的に、涎は軍服効果のようですが…笑
ほんと、”ラブラブぅ”は羨ましい♪

>好きが蔓延して欲しいなぁ。
こういう光景が誰も気に留めないほど
フツーであって欲しいですねv

そしてぜひぜひ、お絵かきの参考に~
これを例の方たちで見られたら…激萌っ!!
2011/10/09(日) 10:28:32 | URL | あけぼの #-[ 編集]
ゆうきさん、こんばんは
軍服萌え、ゆうきさんには分かって頂けるのでは?
と思ってました~。
(キャプテンも軍服ですものねw)
そしてキターッーーー下克上!!
私も兵卒x士官に大賛成ですっ♪
「部下にこんな顔見せて好いんですか、隊長?」
とか言って優しくイジめる部下…永遠の萌えです~。

ACTIVE DUTYは知ってます!
実は以前にDADTについて
一般兵士の方々の意見を探していたら
まずこのサイトが見つかりました(笑
その時に発見したモデルさんが超可愛いかったので
もし宜しかったら見てみて下さいねvv
http://aiblsuki.blog122.fc2.com/blog-entry-235.html

CFもBAも画像が綺麗でつい貼っちゃいますけど
やっぱり生でしちゃうんですね;
危ないのにっ!!
業界内で禁止にするようにして欲しいです。
2011/10/09(日) 10:30:18 | URL | あけぼの #-[ 編集]
見てきました~♪
あけぼのさん、こんにちは

「部下にこんな顔見せて好いんですか、隊長?」
BGの見過ぎか、SMちっくなのを想像してしまいました(汗) 夜は兵卒さんがマスターです。

>ACTIVE DUTY
やはりもうご存知で、ご紹介もされてたんですね~
ディビッド君可愛いです!e-349
こんな可愛い子がゲイで海兵隊ってすごいです! 海兵隊ったらエリートですもんね。それなのに総受けっていうのに激萌えe-272 3-wayなんて、もしかしてDP(二輪挿し)?なんて一瞬想像してしまいました^^;

やっぱり生でしちゃうんですね;
そうなんですよ… CF(男男サイトの方)もBAも前は一応セーフ推奨だったのに、BAなんて17人生ものオージーまで撮ってしまって(汗) おかしな事になりました。

個人的に、一番萌えな軍服は水兵さんのセーラー服です。詰襟のかっちりしたのも脱ぎかけの時のギャップを考えると捨てがたいし、野戦服も漢臭くて捨てがたいですが。セーラーには、どんなおっさんでも一瞬にしてキュートにしてしまう力があります!
2011/10/11(火) 01:00:42 | URL | ゆうき #wEbt72a6[ 編集]
ゆうきさん、こんばんは
兵卒さんがマスターって何か本格SMって感じです~。
そして昼間は何食わぬ顔…萌!

ディビッド君、ほんと可愛いですよね!!
私もこんな可愛い子がゲイで海兵隊で
しかもポルノに出ちゃうなんてびっくりしました。
しかも言ってることも結構しっかりしてて
そこもポイント高かったです~。
そう言えば、過激な感じの画像も多かったような…?
DPってでも痛くないんでしょうかね…汗

BAで一度、心底ゲッと思ったのは
双子のモデルさん達が何もつけずに
生でしてるという話…。
でもそういう双子プレイとか
大人数のオージーとか
好きみたいですよね…
というか売れるからなのか…;

そしておじさんのセーラー!!
好いですね、好いですね♪
むっちりした兄貴タイプの方にぜひお願いしたいです~。
2011/10/11(火) 20:07:53 | URL | あけぼの #-[ 編集]
う~ん、みんな白人ばかりなのはなぜですか?
2011/11/27(日) 04:59:06 | URL | ng #-[ 編集]
?
う~ん、同じ人の画像ばかりなのでですかね?
2011/12/11(日) 11:08:11 | URL | あけぼの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
