アメリカの大手ゲイブログAfterEltonで選ばれた「最高のゲイ映画50」を1位から順にレビューしていく企画
スポンサーサイト

ボーイ・ガガ☆VMA
VMAでジョーくんとして登場したガガ様。

冒頭のスピーチによると、ジョーくんはガガ様と付き合っていたけど振られた設定でしたw

195lady-gaga-2011-mtv-vmas

195lady-gaga-2011-mtv-vmas2

曲のアレンジもパフォーマンスもカッコ良すぎ~♪


惚れます
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
この動画をまだ観れない状態なのですが、とにかくガガたんは、洋楽離れをしていた私を久しぶりに惹きつけました!

老若男女、セクシャリティーも人種も越えて活動する姿はやっぱりかっこいい!
(ライヴ番組で観たコンサート前の緊張している姿、あまりにも純粋で壊れやすい雰囲気なので、ますます応援したくなりました)
2011/08/30(火) 07:28:18 | URL | ミオ #785YtZ7g[ 編集]
ミオさん、こんばんは
分かります!
洋楽ポップなんてどれ聞いても同じじゃ…(←おい;
と思っていた私に、ガガ様は鉄槌を下されました!!
この調子でもっと色んなタイプの曲を歌って欲しいし
それを可能にする凄い声だと思います♪

私もそのシーン、ネットで見ました!
でもいったんステージに上がると別人というか
このパフォーマンスも最後ピアノから落っこちてるのに(汗
それでも全力投球なところに惚れ直しましたvv
2011/08/31(水) 20:46:10 | URL | あけぼの #-[ 編集]
@もったいない!
ふっちゃったんですか、ガガ様はw
若いからかなぁ、青二才だとでも思ったのかな?

しかしまあ、こうやって男子であらわれて
様になるところも、ガガ様ゆえんかなと。
日本のドラマで、男装してる若手とは
えらい違いです。

後藤久美子がかつて、大河ドラマで
鎧20kg着てやった北畠顕家ぐらいの
様になる女優が日本にいないのが、
ちょっと難かなと。
2011/09/05(月) 22:18:40 | URL | すずら #l6TKZH6o[ 編集]
すずらさん、こんばんは
ほんと、こんな素敵な彼をふっちゃうなんて
もったいないです、ガガ様!(笑)
彼も「あの女はクレイジーだ!」って言ってましたw

ほんと男子姿が様になってますよね!
もううっかり惚れそうになりますvv
>日本のドラマで、男装してる若手とは
そんなドラマもあるんですね?
気になるけどあまり面白くないのかな…。

>後藤久美子がかつて、大河ドラマで
宮沢りえも出てましたよね?
最近のアイドルは顔が良く分からないんですけど
今思うと、この二人はほんと綺麗でした(←おばさん;
2011/09/06(火) 19:28:16 | URL | あけぼの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
