アメリカの大手ゲイブログAfterEltonで選ばれた「最高のゲイ映画50」を1位から順にレビューしていく企画
スポンサーサイト

Yoü and I~ガガ男の子になる☆
“Born This Way”から4曲目のシングルになる、レディ・ガガの“Yoü and I”のPVがお披露目されましたvv
193lady_gaga_you_and_i
前作の"The Edge of Glory"のPVは80年代のMVのコピーみたいで全くガガ様らしくなかったんですけど、今回はかなり気合を入れたミニムービー♪

プロデューサーはマット・ラングですが、クイーンのギタリスト、ブライアン・メイも携わって、これまでの曲とはかなり雰囲気が異なる、ガガ様のパワーボイスを活かしたカントリーロックになっていますvv

その曲に合わせたPVはネブラスカで撮影されたそうですが、そんなネブラスカのとうもろこし畑に、ガガ様のオルターエゴ、ジョー・カルダーローン(Joe Calderone)くんが登場♪

193you-and-i-lady-gaga2
少年だったり…

193you-and-i-lady-gaga4
少女だったり…

193you-and-i-lady-gaga7
自分x自分~(^▽^ノ

193you-and-i-lady-gaga3
他にもセクシーな人魚になったり、色んな衣装でパワフルに歌い踊るガガ様をたっぷりエンジョイできましたvv



アーティストが女装したり、男装したりするビデオは今までにもありましたけど、これは笑いに走るわけでもなく、倒錯的な雰囲気を出すわけでもなく、むしろとうもろこし畑で二人、のどかで愛らしく、イノセントな感じがとても好きでした☆
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
このMV個人的に凄い好きでした!^^
前作が地味すぎて、がっかりしてたんですけど
曲と共に良いMVで安心しました~☆
2011/08/18(木) 00:07:47 | URL | hiro #-[ 編集]
hiroさん、こんばんは
前作はちょっと手抜き・・?って感じでしたけど(汗
このMVはお気に入りです~♪
曲も今までと違う感じだけど
歌声がぴったりだと思いましたvv

(もしお時間がありましたら更新、楽しみにしていますね☆)
2011/08/18(木) 21:52:39 | URL | あけぼの #-[ 編集]
こんにちはー。
これは朝のワイドショーでみましたヨー。
男子姿もなかなかカッコいいけど、
この人魚姿が幻想的で素敵です。
ガガ様ってやっぱ綺麗ですね。背は決して長身ではないんですね?
けれど存在感ありまくりなんですね。
2011/08/19(金) 04:59:42 | URL | jumpi #w7E8CPEA[ 編集]
jumpiさん、こんばんは
こんばんは~。
>これは朝のワイドショーでみましたヨー。
そうなんですね?!
確かに今までのMVに比べたら
そんなに過激じゃないかもしれないけど
かといって朝のワイドショー向けでもないような…(^^
でも、きっとそれだけガガ様の人気が高いってことですね☆

人魚姿も素敵です~。
小柄だけどほんとに存在感があって。
それにシンプルな髪型に衣装だと
逆にフツーに綺麗だってことに気づくかもw

(日本の俳優さんの意見についての記事、とても気になりました。これからも更新、楽しみにしています。)
2011/08/19(金) 21:24:53 | URL | あけぼの #-[ 編集]
@おもしろいなぁ
うわぁ、やめれwってもんは
ガガ様は作らないって事が
これまた証明されたような気が。

PV作りまで、観ている人の楽しみにしてしまうんだなと。

やっぱ、天下の魅せ上手ですね、ガガ様。
PVのサイズと観ている人がわかっているんだなと!
2011/08/21(日) 03:48:56 | URL | すずら #l6TKZH6o[ 編集]
すずらさん、こんばんは
このPV、ほんとに面白いですよねw
毎回ここまでのクオリティを要求されても
さすがに辛いとは思うんですけど
おっしゃる通り、それを楽しそうに見せてくれるのが
「天下の魅せ上手」だって思います☆

コラボしてくれるアーティストも半端ないし
どこまで魅せてくれるのか
目が離せない人です~♪
2011/08/21(日) 14:17:58 | URL | あけぼの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
