アメリカの大手ゲイブログAfterEltonで選ばれた「最高のゲイ映画50」を1位から順にレビューしていく企画
スポンサーサイト

イギリスの謎
債務上限が引き上げられた割に、株価は下落。

歳入に対する負債の割合が8割を超えてもなお上がり続け、格付けも一部でAAへ転落。

そのうち利子が払えなくなったらギリシャのお仲間?

そんな明るいアメリカからこんばんはw

・・・・・・。

(^-^;)

トリリオンとか言われても、もうさっぱり分かりません;

ざるそば(?)何杯分とか、貧乏人にも分かるように言って欲しいものですけど、その貧乏人でも分かるのが、このままじゃ破産しかないだろ?ってこと…。

「チェンジ」というより「妥協」の政権になってから、中途半端な法案ばかり通って、結局国民保険もないままだし、リタイアなんて夢のまた夢。もう死ぬまで働き続けるしかないようです;

アメリカ国籍を取ったはいいけど、ひょっとしてこの国、というより、この国を中心とした一つの体制の終焉を見届ける羽目になるのか…?

なんて気もしてくるほど…

暗い;

まあでも、そんなことを書いたところでますます暗くなるだけなので、せっせと萌えを補給して、生きる気力を取り戻しますっ!!(仕事に行く気力、とも言う。)


というわけで(?)以下、凄くどうでもいい話ですが、厳重に背後に注意の上、18禁でお願いします!!



前回、『トーチウッド』のセックスシーンがイギリスのBBCではカットされたらしい、と書きました。

ようやくその問題のシーン↓を見たんですけど、確かにストーリー上は全く必然性がなくて寧ろ唐突な感じがするくらいでしたw
190torchwood gay sex2

どうやら単なる視聴者サービスだったみたいですww

(こちらで動画が見られます。動画自体も充分背後に注意ですが、載ってるサイトが完全にアダ○トサイトなので、「そんなリンクは踏みたくない!」という方はスルーでお願いします^^)←念のためリンクは撤去いたしました;

これは確かに、アメリカでもケーブルチャンネルじゃないと放送は無理。

ということで、BBCでカットされたというのも一応納得したんですけど、だったらこれはTVで放送してもいいのか?!

という、とんでもないイギリスの医学番組を発見。

どうやら日本でも、

『人体解剖マニュアル~一目でわかる人体の不思議~』

というタイトルでDVDが手に入るらしいですが、これはイギリスではTV放送されたらしいのですよっ!!(汗)

190anatomy for biginners

無駄にイケメンで、美しいお身体のモデルさんが、意味もなくフル○ンで登場する医学番組。

オープニング、観客の熱気に煽られたのか(笑)、微妙に息子さんが元気に見えますけど、まあポ○ノではなくあくまで医学番組ということで、動画も貼っておきます^^


特に裸になる必要はなく、まして、ち○こを晒す必要なんて全くないんじゃ…?!

と思うのは私だけでしょうか?(笑)

偉そうな肩書きをつけたドクターの、あくまで冷静な目線がなんとも…ww

それと実はこの番組、毎回、本物の人体標本を使って解剖を行うのが売りなので、この動画も途中で見るのをお止めになることを強くお勧めします!!

嬉しそうに皮膚を切り裂き、内臓を掻き出す、ホラー映画の主人公みたいなドイツ人の医者の不気味なことと言ったら…

マジ気持ち悪い;

こんな恐ろしすぎるものをTV放送しておいて、可愛らしいラブシーンをカットする。

その基準が実に謎なイギリス…。

ということが言いたかっただけです(^^;


そう言えば、しばらく前の記事ですけど、イギリスとアメリカのゲイ男性で、セックスの定義が違う、っていうこんな記事もありました。
190bel ami
(画像↑と本文には何の関係もありません;)

ア○ルへの挿入は、イギリスのゲイ男性もアメリカのゲイ男性も、95%の確立でセックスだと認めるそうです。(←残り5%の意見を詳しく聞きたいw
190doggy

でもお口の奉仕(ぉふぇら)となると、イギリスでは84.9%がセックスの範疇にいれるのに、アメリカでは71.6%に減るそう。
190bel ami2

ちなみにその他の結果は以下の通り。(画像は全て本文とは無関係です^^)

手で下のお口(こぅもん)を刺激する(される)のはセックスである?
イギリス 70.9% アメリカ 53.4%
190Isaac Sean-Cody

舌や唇で下のお口(こぅもん)を刺激する(される)のはセックスである?
イギリス 78.4% アメリカ 61.2%
190Sean-Cody-Jarek-and-Jamie

オモチャで刺激する(される)のはセックスである?
イギリス 77.1% アメリカ 54%
190toy

ということで、一番ギャップが激しいのはオモチャでしたw

道具より自分の手や口を使おう!

というのがアメリカンなのかもですね(笑)


とりあえず素敵な萌え画像を貼りたかった♪

というのが丸分かりな内容ですが(汗)、もし一緒にお楽しみ頂けたとしたら嬉しいですvv
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
@そうか
刺激に弱いお年頃が多いのか・・・
(どういう結論づけだよw)

医学番組のくだりを聞いて、
昔、小学校の放課後の掃除の時間に、
アホ男子どもが”人体君のきゃんたま”で
キャッチボールしていたのを思い出しましたwww
ほんと、この医学番組の急所の必然性が・・・ないwww

トーチウッドのいきなりでスカイシーンも、
どうやって出ばってくるのか、みたいw

それにしても、ナイーブなアンケートの最後に、
ペンぶっさしのあれw
実は、自称”私の脳みそ”と呼んでいる
ヴィレジバンガードという雑貨本屋に、
常時あったりします。

ああ、抜き差ししてみたい・・・v-42
2011/08/05(金) 00:35:13 | URL | すずら #l6TKZH6o[ 編集]
それっぽいことやってりゃ全部セックスに入れたいくろみみです。
まあね、男女の間では入れてるか入れてないかこだわりたくなるかもですよね。
処女性とか赤ちゃんとかもろもろの要素がくっついてきますからね!
とりあえず、残り5%の意見は私も詳しく聞きたいvvv

脈絡のない写真が毎回楽しみです。
アメリカもお暑い季節だと思いますが、元気でお過ごしください~
2011/08/06(土) 07:12:41 | URL | くろみみ #-[ 編集]
すずらさん、こんばんは
”人体君のきゃんたま”キャッチボール!!
ありそうです~。
と言っても、うちの学校には白骨くんしかなかったんですけど
きゃんたまくんがついてる子ってリアルですね^^
ほんと、この医学番組ってば、、、
急所を出す必然性を述べよ!って感じですww

トーチウッドもいきなりでスたよw
道を歩いてていきなり
「やることやらないと人間だからねw」
みたいな感じで、目に付いたゲイバーに直行!(笑
無理やりエロを押し込んだな。。。って感じが
しかし潔くて大好きでしたww

にしても、あのペンぶっさしのあれw
雑貨屋さんに売ってるんですか?!(さすがはT都!)
その場にあったら、思わず抜き差ししてしまいそうです~。
2011/08/07(日) 19:41:33 | URL | あけぼの #-[ 編集]
くろみみさん、こんばんは
イギリス男性も、それっぽいことは全部セックスな方が多そうvv
アメリカ人は、オモチャより手、手より舌、舌よりブツ
順位がはっきりしてるところが笑えましたw
残り5%はほんと気になりますよねっ!
一体どんな凄いことをしたらセックスに昇格するのか。。。
実演していただきたいくらいですww
(なんの脈絡もない写真、楽しんで頂けて嬉しいです☆)

アメリカは全国的に凄い猛暑なんですが
北カリフォルニアは涼しくて申し訳ないくらいです^^
それでも体調が悪いってなんなのか。。。
くろみみさんもお忙しそうですが、
どうか暑さにお気をつけてお元気でお過ごしくださいねvv
2011/08/07(日) 19:42:10 | URL | あけぼの #-[ 編集]
不思議なアメリカン
今、ロンドンはすごいことになってますね…。

ラブシーンはNGでも、医学番組の無意味なフルヌードはOKなのですね…やはり不思議な国。
医学番組の動画は確かにムダにイケメンですね(笑)
できたらあのシーンで説明だけをずっとやっていてほしいですw
(ご忠告により全部は観ていません)

イギリスとアメリカのゲイ男性のセックス定義。
興味深いリサーチ結果です!

しかしアメリカンも不思議ですね。
オモチャを使っても自分はゲイ、あるいはバイじゃないよ~と思っている人が存在するのかと思いました。

すてきな画像の数々をありがとうございます!
暑い夏に溶けそうな脳が目覚めました!
やっぱりオモチャ画像には目を見張りましたw
2011/08/09(火) 04:57:59 | URL | ミオ #785YtZ7g[ 編集]
ミオさん、こんばんは
>今、ロンドンはすごいことになってますね…。
紛らわしいタイトルで記事を書いたのを後悔してます;
トラファルガースクエアでの出来事も驚きましたけど
まさかイギリスでこんなことが起こるなんて…
早く沈静化して現地の方が安心して暮らせるようになるとよいのですが

>医学番組の動画は確かにムダにイケメンですね(笑)
イケメンさんである必要は全くないですよね?(笑)
私もせっかく彼がフリフリと出てきてくれたんだから
どうせならもう少しそこを重点的に撮って欲しいと思いましたw

>オモチャを使っても自分はゲイ、あるいはバイじゃないよ~と思っている人が存在するのかと思いました。
なるほど~
それで「この程度」ならセックスじゃないって言い張る人がいるのかも?

ストレスが溜まると、こういう画像を探して貼りたくなるようです^^
でもほんと、こういうのを見ると急に脳が活性化してくれますよねっ!笑
2011/08/10(水) 18:51:31 | URL | あけぼの #-[ 編集]
初カキコ!
初めて書き込ませていただきます。
しかもかなり前の記事ですみません;汗

東京在住のゲイで、ルームメイトがアメリカンゲイなんですが、
彼も"オシリをしなければセックスではない"と言い切っていて、
日本人の自分にはどうも納得がいきませんでした。
そう思う理由を聞いてもはっきりした答えは得られなくて・・
アメリカ人特有の認識が何かあるのでしょうね。

そういえばオシリを使うことにひどく執着するのも、アメリカンが多かった様な気がします。笑

いつもおもしろい記事をアップありがとうございます!
これからも楽しみにしています!!
2012/09/23(日) 06:48:59 | URL | onzk #3J0zFFxs[ 編集]
onzkさん、初めまして
初カキコありがとうございます~
昔の記事を読んでいただけた上にコメント、とっても嬉しいですvv

やはりアメリカンのお尻へのこだわりってあるのですねー。
あんまり関係ないかもですが、ヘテロでも日本はおっぱい至上主義な感じですが、アメリカだとAss Manって言って、胸よりお尻に拘る男も多く…
っていうのはでもやっぱり関係ないですね(汗)

ほんとなぜそこまでオシリにこだわるか、アメリカンゲイズ?!(笑)

こちらこそ楽しいコメントありがとうございました♪
もし宜しかったら、ぜひまた遊びに来て下さい☆
2012/09/23(日) 20:51:35 | URL | あけぼの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
