アメリカの大手ゲイブログAfterEltonで選ばれた「最高のゲイ映画50」を1位から順にレビューしていく企画
スポンサーサイト

パパとダディ
昨日の父の日を男女の双子ちゃんと一緒にお祝いした、俳優のニール・パトリック・ハリスとパートナーのデイビット・バーカ(David Burtka)さん。
184neil-patrick-harris-david-burtka

余りにもいい感じなので載せてみました^^


(毎日暑い上に肩凝りが半端なくて、纏まった文章が書けず…;メールのお返事等はもう少しお待ちを!)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
@なんかほほ笑ましいわv
いやはや、同性同士であろうとも
ここまでなんか、いいなぁって思えるのって
よき家族だなと思いましたよ。

DadとPapa、いいなぁ~
双子ちゃんたちが、すくすく育つのを
これからも二人で見守って行ってねと
こちらもニコニコお願いしてしまいます。

追伸・私も肩こりもちですが、
”首の後ろに暑すぎない程度にドライヤー当てる”
とか
”もまないで手の平の親指のしたのふくらみでさする”を
すると楽になります。
あとは、目も疲れてるんじゃないかと思うときは、
”目をホットタオルか冷えたタオル、どちらか心地よいほうで、
20分何も見ず、休める”をやってます。

お試しアレ☆
2011/06/23(木) 02:20:30 | URL | すずら #l6TKZH6o[ 編集]
はじめまして!
実は半年前からずっとブログにはお邪魔していて、あけぼのさんのレビューを読みながら私も順調にゲイ映画を読み進めてます!
私は今アメリカに留学中なのですが、ついにNY州で同性婚が認められましたね!!!!(私はNY州の田舎に居ます笑)
このニュースを読んだときまっさきにあけぼのさんのブログを思い出して飛んできちゃいました。
他の州もNYの後に続くといいですよね~^^
それでは!
2011/06/24(金) 21:26:28 | URL | エミリー #-[ 編集]
すずらさん、こんばんは
ほんとパパ二人がとてもいい感じですよねvv
おっしゃる通り、こちらまでニコニコしてしまいます♪
でももしこんなイケメンさん達が双子ちゃんと歩いてきたら
ニコニコよりドキドキしてしまいそうですがw

>”首の後ろに暑すぎない程度にドライヤー当てる”
これは初めて聞きました!
早速試してみますねvv

>”もまないで手の平の親指のしたのふくらみでさする”を
ギュッと揉んでいたんですけど
さすった方がいいのですね!
しばらく続けてみます。

>”目をホットタオルか冷えたタオル、どちらか心地よいほうで、
これは早速トライしたらホットタオルが良さそうでした♪
どれも効果がありそうで嬉しいです☆
色々と教えて頂いてほんとにありがとうございました!
2011/06/26(日) 19:38:27 | URL | あけぼの #-[ 編集]
エミリーさん、はじめまして
レビューを読んでいただけて嬉しいです☆

NY州の同性婚、とうとう実現しましたね!!
クオモ知事はこの件に関しては一歩も引かない感じで
次々と反対派の議員を説得していったのは
選挙中の公約とはいえ凄いと思いました。
NYでは相当人気の高い知事さんなのでしょうか?
ほんとにおっしゃる通り、他の州はもちろん、
連邦政府もNYの後に続いて欲しいですvv
2011/06/26(日) 19:46:11 | URL | あけぼの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
