アメリカの大手ゲイブログAfterEltonで選ばれた「最高のゲイ映画50」を1位から順にレビューしていく企画
スポンサーサイト

小出恵介
時差ぼけの激しいカリフォルニアで、放送が終了したばかりのドラマ、『パーフェクト・リポート』を見て、
183perfect report

なんて好いんだ・・・顔が!!!(笑

と、その顔面完成度の高さに惚れたのが、小出恵介という俳優さん♪
183koidekesuke

JINのお兄ちゃん役もいいな~って思ってたんですけど、スーツフェチでリーマンフェチな私は今回の、いかにも「仕事の出来る男」的なスーツ姿にやられましたw

でもあんまり情報がなくて寂しいっ!!

「のだめ」に出てたって聞いて「・・・??」と思ったら、なんだあの役かぁって感じ…(^^;

あれって一応ゲイ役だったの?(汗)

変なカツラとかヒゲはいらないのにねー。

普通に千秋くんと絡んでくれたら、その時点で好きになっていたのに…( ̄ー ̄;

もっと彼の顔を見ていたかったんですけど、もう直ぐこちらでもJINの完結編が始まるので、お兄ちゃんとの再会を楽しみにしています♪


ちなみにJINと言えば、自分でも思ってもいなかった「親父萌え」を開発されて驚きました。

そう、あれはまさかの「金8」受け…(* ̄∇ ̄*)

こーアン先生がお亡くなりになったシーンとか、いつ仁先生がガバッといくかと思って、手に汗握ってました!

というか、私の脳内では二人で熱いお別れのチューをしてたことになってるんですけど、それは私の妄想か現実か…今となっては定かではありませんww

さすがのブラックイヤー様にも呆れられそうな妄想ですが、もし万が一、「仁x金8」萌えな方がいらっしゃいましたら、一言いただけると嬉しいです^^

変態は自分だけじゃないと思いた…;

もちろん私言ってることが理解できない健全な皆様は、読まなかったことにしてスルーして下さいね♪

ヾ(´▽`;)ゞ

というか、JINはフツーに面白かったってことを書きたかったんですけど、なぜこうなるか?(汗)

完結編ではお兄ちゃんにも素敵な彼氏さんが見つかりますように♪(←違;
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
昨日放送されたJIN完結編では、お兄ちゃんが大変なことに…!
(毎週見てます!)

JINでは正直あからさまな萌えは感じていなくて、せいぜいJINセンセを崇拝する若先生たちの無邪気な「JIN先生大好きv-238」オーラに癒されていた(笑)程度。
こーあん先生を押し倒すJIN先生なんて想像もしていませんでしたわ♪
だって、JIN先生って、どう見ても受け…ははは(笑)

龍馬さんと、完結編の最初の放送で非業の死を遂げる久坂さんの関係に一番グッと来たかな…
泣けたし萌えました(笑)

お兄ちゃん役の小出くん、かわいくてかっこいいですよね♪
パーフェクトリポートは最初のほう見てましたが、話があまり興味持てず、けっきょく裏でやってたドラマ(獣医ドリトル)のほうに行ってしまいました…
黒井役の平山浩之さんが好きなんですが、役者が好きというだけでは連続ドラマは見れませんね(笑)
2011/06/12(日) 18:03:18 | URL | くろみみ #-[ 編集]
くろみみさん、こんばんは
日本でもJIN完結編、放映中なのですね!
大体こちらで放送されるのは約半年後なんですけど、今回はほぼ同時進行みたい?
日曜日が第一回目だったので、これからお兄ちゃんに何が起こるのか…
ドキドキしながら見ます~。(←素敵な彼氏さん登場?)

ほんと「JIN先生大好き 」オーラには癒されますw
JIN役の俳優さんも、笑顔が優しくて癒されますよね~。
受け…確かに!
でもこーアン先生とのお別れのシーンだけは、どうしてもらぶしーんに見えました;
まあ受けx受けは可愛いから好いですよね♪(←え?

どうやら完結編の最初の放送はこっちでは2回に分けて放送されるみたいです;
久坂さんまだお元気ですので。。。
来週チェックします^^

>お兄ちゃん役の小出くん、かわいくてかっこいいですよね♪
そうなんです!そうなんですぅっ!!
キリリとした日本男子って感じで
かと思うと優しいお兄ちゃんなところに萌え~~~♪

パーフェクトリポートはご覧になってないんですね;
リーマンな小出くんも良かったのにっ!

(私の場合、日本のドラマは選択権ゼロなので、放送されるものは全て見てるかも…^^;)
2011/06/14(火) 21:03:57 | URL | あけぼの #-[ 編集]
@ふほほほ
のだめでの小出さんのポジション、
好きだったりしますわ。

千秋に「ここで脱いでよ!」って言った
コンマス候補のにいちゃんの方が
危険だった覚えが。

JIN、こっちでは今週末最終回。
原作の最終回も見た、おいらですが、
ドラマと話が違っています。

ということで、ドラマはドラマで
えらく気になってますv-237

追伸・モノは海外に飛びますが・・・
図書館で借りてきた
別冊歴史読本「英王国恋物語」の
黒太子エドワードを
Ben Barnesがやってくれないかと思うのと、
同性愛なネタに萌えてます。

月9が低迷しているそうですが、
海外で作って→日本にもってこいよ!って
思うのは贅沢でしょうかw
2011/06/16(木) 03:58:55 | URL | すずら #l6TKZH6o[ 編集]
こちらでは来週JIN最終回です。
なんと2時間!
TBSの本気が伝わってきます(笑)

最終回前話の今日、なんかもううわーとかぎゃーとか心の中で叫びまくって疲れ果てました…。
東修介ってキャラが完結編から出てくるんですけど、これがキャラ的にツボで、彼と龍馬さんとお兄ちゃんと…JIN先生も含めてみんな大変なことに…
早くアメリカで全部放送してほしいです、蛍さんと語り合いたい(笑)
2011/06/19(日) 05:30:38 | URL | くろみみ #-[ 編集]
すずらさん、こんばんは
コンマス候補のにいちゃん!
いました、そういう危ないキャラの人w
そう言えば小出くんは
もっと乙女なキャラでしたよね~♪
でもせっかくのイケメンに
あのカツラとヒゲは残念…^^

そちらではもうJINが終わっちゃうんですねー。
原作を読んでる人にも楽しめるように
内容を変えてるのが凄いですねvv
それで詰まんなかったらダメダメですけど
ちゃんと面白いのが好いっ♪

黒太子エドワード
王子様がどんな風に演じるのか。。。
同性愛的な要素もあった人なのでしょうか?
それは気になりますっ!!

ドラマの海外との合作、好いですよね。
色々と設定が広がりそうです~。
2011/06/19(日) 19:10:06 | URL | あけぼの #-[ 編集]
くろみみさん、こんばんは♪
最終回は2時間!
ほんと本気でぶつけてきてる感じですww

東修介さんは新キャラですねっ♪
くろみみさん的にツボってことはきっと一筋縄ではいかないタイプ?
一体みんなとどんな絡み方をしてくれるのか楽しみです~。
今回はこれでも放送のタイミングは早い方ですけど
やっぱりなかなか話についていけないのが悔。。。

今夜は初回の後半分の放送なので
久坂さんに注目してみます!
2011/06/19(日) 19:10:56 | URL | あけぼの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
