アメリカの大手ゲイブログAfterEltonで選ばれた「最高のゲイ映画50」を1位から順にレビューしていく企画
スポンサーサイト

アレックス・ペティファー
最近ゴシップブログ様でよく見かけるのが、アレックス・ペティファー↓という超イケメン俳優さん。
177Alex-Pettyfer1

1990年4月10日イギリス生まれの21歳だそうですが、モデルとしてのキャリアを経て、最近はアメリカで売り出すためか、より男っぽさを強調したヘア&ヒゲでVMANに登場していました。
177Alex-Pettyfer-Testino-vman

この方のことをよく知らないにも関わらず、このVMANに載っていたお写真のタトゥが気になって気になってしょうがなかったので掲載させていただくことにしました。

18禁というほどではないのですが、ビミョーに背後に注意

それと彼のファンの方、この先は読まない方が無難です^^





では問題の画像↓ですが、なるべく大きめに貼ってみました。
177Alex-Pettyfer2

分かります?

お臍からツツッと目線を下にさげると…

これ、日本語だよね?

ウィキピディアには、彼には7つのタトゥがあって、そのうちの一つは

“a Kanji script on his lower waist”
「腰下部の漢字」

って書いてありましたけど、これは漢字じゃないっしょ?

どう見ても、カタカナで「アレックス」だよね??

・・・・・・変すぎる・・・;

(^-^;)

ご本人がイケてるから何やっても許されるようなものの、これは…www

漢字のタトゥは割りと普通にありますけど、「愛」とか「命」とか?

カタカナで自分の名前って…しかもアソコかよ…(笑

ご本人が日本好きという情報は発見できなかったんですけど、そうなのかな?

このビミョーなタトゥを見せてるのがVMANということで、もう少し深読みすれば、

「僕、アレックス。日本人の彼氏が欲しいのでヨロシクね」

みたいなメッセージと受け取ってもいいかと♪(←激しく飛躍;

例によってこの画像は各ゲイブログ様に漏れなく載っていたので、きっとそういうことだと信じていますvv

(個人的にはこういうむさくるしいヒゲはない方が好き…^^)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
@プライベートブランド??
・・・一瞬
小学校1年のとき、
うわばきや、お道具箱に名前を入れたのを
思い出しちゃいましたwww
それはともかく、
自分に名前入れちゃアカンだろw
そこに入れるのは、別の文句だろっ(をいw)
つっこみどころ満載ですよ(なんか卑猥w)

冒頭の写真が懐かしいわな。
アレックスライダーで結構好きなんですけど、
ここまでもっさくしないほうが・・・売れるよ~な気がします。

実はおいらの王子様、Ben Barnesも
若干ギャランドゥwで、
たぶんこういう写真を撮るとこうなりそうですが、
間違っても名前入れるなよ~と思ってます。

以前、「Bigger than Ben」で
一時タトゥー(メイク)を入れていましたが、
まあ似合っていたものの、そもそものお肌に
もったいないなぁと思いました。

たぶん、今後も”ちゃんとしたクラス”を演じるなら、
ましてや
本人”どうせやるなら、まっとうにスッパでやるもんだよ”と
Easy Virtue後、演技のためなら脱ぐぞ!
言っていたので、
(実際、Dorian Grayでは見事スッパでしたが)
タトゥを彫るなんてことはしないと信じていたいです~v-356
2011/05/09(月) 21:27:46 | URL | すずみ #0eKlHyVs[ 編集]
アレックス・ライダーという映画でかなりの美少年だなと思ってましたが、ずいぶん野性的な男らしい姿になりましたね・・
個人的には前のほうが好きでしたー
2011/05/10(火) 02:09:54 | URL | 2D #-[ 編集]
すずみさん、こんばんは
それです!
うわばきや、お道具箱に入れた名前ww
まさしくそういう感じです~。
ほんとに入れた箇所といい
妙なカタカナといい
突っ込みどころ満載でした!笑

>冒頭の写真が懐かしいわな。
さすがはすずみさん、ご存知だったのですねv
私も昔のお写真を見て
こっちの方が絶対好いのにって思いました^^
せっかくの美形がここまでもっさりしては。。。

最近は王子様も若干ギャランドゥwですよねww
でもこんなところに名前を入れたりはされないはずっ!
綺麗なタトゥーなら確かに似合いそうですけど
玉のお肌に彫っちゃもったいないです;
確かにイギリス人の俳優さんだと特に
”ちゃんとしたクラス”を演じるってことも考えるべきで
メイクならともかくこんなとこに名前はNGですよね;
2011/05/10(火) 19:48:41 | URL | あけぼの #-[ 編集]
2Dさん、こんばんは
少し前のお写真を拝見すると
ほんと美少年っていう言葉がぴったりです♪
私も、ここまでワイルドに頑張らなくても
前の方が綺麗でうっとりできるのに。。。って思います^^
2011/05/10(火) 19:49:48 | URL | あけぼの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
