アメリカの大手ゲイブログAfterEltonで選ばれた「最高のゲイ映画50」を1位から順にレビューしていく企画
スポンサーサイト

18禁の定義
このブログはアダルト登録していないにも関わらず、かなり怪しい画像&動画をあちこちに載せています(汗)

そこで今回は、何が通常のブログで許される限界なのか?という定義をしておこうかと…。

明らかにどうでもいい内容なので、全く読む必要はありません^^

色んな18禁画像や動画を例に挙げて、どこまでが許容範囲なのかを楽しく検証するという、本人が楽しいだけの企画ですが、生もの好きな18歳以上の腐仲間さんに、もし一緒にお楽しみいただけたら幸いです♪

では以下、背後に厳重注意の上、完全18禁!!


順を追って例を挙げた方が分かりやすいかと思うので、まずはサクッと女性編から。

女の人の場合でも、上半身背面ヌード(つまり背中)↓は通常ブログでも、基本的には18禁の警告なしでOKだと思います。
174femal back rihanna
(ファッションフォトグラファー、クレイグ・マクディーン撮影のリアーナの美しい背中)

問題は乳首さんが登場する上半身前面ヌード(セミヌード↓)の場合。
174female front olivia-wilde
(ほのかな膨らみが逆に色っぽい、GQに載っていたオリビア・ワイルド)

ちなみにこのスケ乳首画像は見た途端にグイグイくるものがあって、いつかどこかで載せてやろうとチャンスをうかがいながら1年以上PCに保存していた、とっておきの蔵出し画像です^^

巨乳も決して嫌いではないけれど、こういうすんなりとした綺麗なボディに、小さめで形よいお乳というのが、どうやら一番好みのようです。最近のレディ・ガガの身体にも凄く感じるものがあるし、自分の理想の乳像というものが見えてきました♪

もしこういう女性の乳首さんを載せる場合は、背後に注意&18禁の警告をつけて折りたたみますね。

(女性の下半身に関しては、このブログの性質上、よほどイケてるお兄さんが隣に居るとかでない限り登場することはないと思いますので、割愛させていただきます。)

では本題はここから!

ということで、この先は男性のみ登場となりますので、「男はいいや…」という詰まんないテイストの方(←失礼;)はここでさようなら。

むしろ男の方が見たいんだ!!

という同志の方のみ先にお進み下さい。


まずは上半身。

英語で検索する場合は、shirtless、つまり「シャツを脱いだ姿」で検索するとわらわら出てきますw
174zac efron_matthew morrison_jesus luz
(左から超可愛いザック・エフロン、Gleeの先生、マシュー・モリソン、マドンナのboy-toyだったジーザス・ラズ)

男の場合、上半身に関しては正面・背面とも特に問題ないはずですが、右端のようにビミョーなものは一応「背後に注意」の警告をつけることになると思います^^


続いては下半身背面、つまりお尻くんですが、管理人がお尻フェチなので、素晴らしいお尻は背後に注意&18禁の警告をつけた上、ガンガン載せていきたいと思っていますvv

174DIEUXDUSTADE2011-1
(毎年素敵なカレンダー、“Dieux du Stade: Gods of the Stadium「スタジアムの神々」”のために脱いで下さる、フランスのラグビー選手の皆様の完璧な美尻の数々♪)

適度な丸み、つるつるプリプリ感、そして肩幅、背中、ウェストから脚まで含めた全体的なバランスの良さ。

これを見事にクリアした芸術的なお尻くんを求めて、これからもネットの海をさ迷い続けたいと思いますので、美尻発見の際はご報告申し上げます(笑)


そして次は男の前面、つまりfull frontalのヌードの場合ですが、ふらふら揺れるものが見えるのはどうすべきか…?

これに関しては、画像の場合は簡単に処理できるので、ぼかしを入れた上、警告つきで掲載させていただきたいとおもいます^^

今回はボカシがなくてもOKなものをセレクト♪

174adam-levine-naked-2
(数ヶ月前に公開された途端にネット上で大評判になった、マルーン5のフロントマン、アダム・レヴィーンの素晴らしいヌード♪)

174rafael-nadal-armani
(ベッカム様、クリスティアーノ・ロナウドに続いて、アルマーニの下着モデルになったラファエロ・ナダル)

ついでに超セクシーなそのCMの動画も♪


アルマーニのCMにはいつもほんとに癒されます♪


ただぼかしを入れる必要がある場合、画像はよくても、問題なのが動画。

動画にぼかしを入れるのはとてもムリ…;

とうことで、動画の場合は基準を設けます。

基準は向き。

下向き加減の慎ましやかな息子さんはOK。

でも元気よく上を向いた坊や(サンプル↓)はNG。
174male sample joke
(モデルさんは多分、カブか大根だろうと思われ…w)

ゲイ映画の中には、出るものがふらりと出ることがあるので、それが下向きである限り、そういう動画も警告つきで載せようと思っています^^


ではここで最後にNG動画の蔵出し企画。

いつかどこかでこの萌えを分かち合える方と分かち合いたかった、取って置きの動画にリンクを貼ってみたいと思います。

18禁というより乙女禁です。

ゲイビのプロモ用動画です。

一般にゲイビでやることは全てやっています。見えるものは全て丸見えです。

ただ可愛いことは超可愛いので、いつか分かっていただける方と分かち合いたいと思いつつ、3年近くねかせていました(笑)

再び背後に厳重注意!!

音が聞こえないと可愛さが分からないので、スピーカーオン、またはヘッドフォンをつけてお願いします。

そのため、会社やその他公共の場でうっかりご覧にならないことを強くお勧めいたします。

また、他人の勃○ち○こを見たことがない、という乙女な方は決して見てはいけません。

これから先は実質年齢、そして精神年齢共に18歳以上で、ち○こなんてもう見飽きた(?)という大人の方のみお進み下さい。









あなたは本当に18歳以上ですね?









本当に修正なしのエロ動画を見てもショックを受けませんね?









絶対に大丈夫と言える方のみリンクをクリックして下さい(_)



『雷怖い』(←残念ですがリンクは撤去いたしました


ねっ、可愛いでしょ~?

ヾ(≧▽≦)ノ

「きゃっ!」みたいな感じで二人で一緒に逃げるのも可愛いし、「もう平気だからおいでよ~」って手招きするタチの子がまた可愛い♪

周りで笑ってるカメラマンとかもいい感じに和気藹々としてて、今まで見たこの手の動画の中では一番のお勧めです(^ω^*)


こんな時だからこそ萌えと癒しを!と思っておかしな記事を上げてみました。最後のリンクだけは数日中に撤去しようと思いますので、それまではお楽しみ下さい…って、日本から見れるんでしょうか?見れなかったら全く意味なかったり…;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あははwww
って失礼な切り込みかもしれませんが…ある意味"乙女な定義"アリですな!のシメシメ的な笑い声でございます。

なにをもって、芸術かポルノか…私はう~んは、大人限にしてます。

以前、開示したら"事細かく解説を求めてきた"お子ちゃまがいたので。

あ、微妙なチチおいらも好きですよ~つい、探したり、自分で描いたり…その内27cmサイズで"胸がちゃんと柔らかい"微妙なチチドール素体があったので、衣装も合わせて"カスタマイズ"しようかと思ってます。

これは出来上がったら18禁かしら??
2011/04/13(水) 07:22:10 | URL | すずみ #l6TKZH6o[ 編集]
モデルさんは多分、カブか大根だろうと思われ…w
のところ
すいません、笑ってしまいました!笑
画像のチョイスが神過ぎます!
2011/04/13(水) 07:23:37 | URL | hiro #-[ 編集]
すずみさん、こんばんは
"乙女な定義"はアリですよねw
シメシメ的な笑い声、嬉しいですww

>以前、開示したら"事細かく解説を求めてきた"お子ちゃまがいたので。
それはしんどいです;
突っ込まれたらキリがない…(^^;

>あ、微妙なチチおいらも好きですよ~
分かっていただけるのでは?と思っていました!
例の映画のジョニちゃんもそんな感じの子でしたよねvv

18禁(?)のドールさん、カスタマイズされたら見てみたいです~。
ドール弄りが趣味な管理人さんが他にもいらっしゃって
時々カスタマイズした子を公開して下さるのですけれど
ほんと可愛いくて見せていただくのが楽しみなのです☆
2011/04/15(金) 21:03:49 | URL | あけぼの #-[ 編集]
hiroさん、こんばんは
笑いもやっぱり必要?
と思って一つ混ぜてみたので
そこを拾っていただけて嬉しいです!笑
これは!と思う画像をコツコツ集めておいてよかった…w
2011/04/15(金) 21:04:40 | URL | あけぼの #-[ 編集]
あああ、リンクが撤去されてる~(笑)

どうも、ドールいじりが趣味の管理人です…ドールいじりって書くとなんか淫靡ですね!?(最近また安く買った子がいて、カスタムはじめたんですが、仕事が急に忙しくなって、髪引っぺがした段階で中断…)
ドールはあまりぼいんなのは趣味でなく、適度に大人体型な子がお気に入りです。

話が逸れました♪
カブか大根、いいですね…自然って偉大(笑)
うちのブログは18禁ではないので、やはり画像のっけるときは気を遣いますが、ヌードでも上半身のみの場合や、下半身写っててもバックか陰影で肝心なとこが見えない場合は特に抵抗なくUPしてましたね~。
逆になんか着てても、あそこがあまりに際立って見えるものですと、うーんどうかな~って思ってしまいますね…載せても別に問題にはならないと思うんですが。

検索ワードいいお勉強になりました。
今後の研鑽に生かしたいと思います、ありがとうございます(笑)
2011/04/18(月) 21:18:06 | URL | くろみみ #-[ 編集]
くろみみさん、こんばんは
どうも、淫靡なドールいじりが趣味の管理人様w
くろみみさんのドールちゃん、ほんとに可愛いんですよね~。
適度に大人体型…ん~、この表現もなかなか…?笑
新しい子もどんな髪型になるのか楽しみにしてます☆

リンクは撤去しちゃいました!
この可愛さはくろみみさんなら分かっていただけると思っていたのにっ!
そちらにこっそりリンクを落としにいっても宜しいでしょうか?
(多分いらないと思いますので軽くスルーして下さい(^^;)

自然ってほんとに偉大ですよね!(笑)
さすがにこういう状態でアップな子は載せられないかな、と…^^
でも服を着ていても怪しい雰囲気満載なことってありますよね?
おっしゃる通り、わざと際立たせてるっぽいのもあります!
そう言えば以前、顔だけでも24禁な画像もあったような…?
(赤い糸で繋がっていた怪しいおじ様二人ですw)
2011/04/24(日) 20:23:34 | URL | あけぼの #-[ 編集]
あけぼのさん、こんばんは♪

顔だけで24禁…こう書くとなんかすごくそそられますね(笑)
しかしあれはほんとに24禁モノな画像でございました…顔だけなのに(笑)

リンク~お願いします~
見たいです~!←まだ見てないんです…
…って、非18禁のうちのブログでリンクして大丈夫なものなんですかv
ああん、でも見たいので、リンクが無理そうならどうかメールで~(笑)

ドールって、大きめの子はなんか子ども体型が多い気がするんですが、私はあまり子ども体型のドールに興味がなく…。
かといってほんとに大人のボンキュッボンだと、ダッチワイフに見えてしまって(笑)
で、適度に大人体型な子が好きなんであります…。
ちっちゃい子はあまり気にならないんですけどね~
2011/04/25(月) 06:48:34 | URL | くろみみ #-[ 編集]
くろみみさん、こんばんは♪
あの画像はほんとに…w
ねっとり濡れた顔面、意味深な赤い糸…
あそこまでやっていいのか?という…笑

リンクは有無を言わさず(汗)もう送信してしまいました><
拍手からなので、よろしかったらお時間のある時にメールをチェックしてみて下さい^^
くろみみさんにはあの可愛さを分かっていただけると信じたい(←強制?)

ドールちゃんは、ああいう体型の子が一番色んな衣装も似合うかも?
衣装によって全然印象が違うのが楽しいですよね♪
メイクでもかなり表情が変わるし、いつもBeforeとAfterの画像をのっけて下さるのがほんと嬉しいです☆
2011/04/27(水) 20:06:06 | URL | あけぼの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
