アメリカの大手ゲイブログAfterEltonで選ばれた「最高のゲイ映画50」を1位から順にレビューしていく企画
スポンサーサイト

Born This Way☆グラミー賞デビュー
グラミー賞をチラ見してたら、ガガ様が新曲のBorn This Wayのお披露目をしてくれていて、それがあまりに凄かったので、久々にブログ書いてます~♪


そこは見逃したんですけど、まずレッドカーペットでは卵に乗って運ばれてきたらしいw
165lady-gaga-grammys-performance7

インタビューも卵の中から受けたとかww
165lady-gaga-grammys-performance6

ステージではそのまま卵の殻から登場♪
165lady-gaga-grammys-performance4

165lady-gaga-grammys-performance3

165lady-gaga-grammys-performance2

その後はガガ様から目が離せなくなる、圧倒的なステージプレゼンスで、去年のグラミーより更にパワーアップしたパフォーマンスに!!

165lady-gaga-grammys-performance9

165lady-gaga-grammys-performance


例によって今夜のうちに落ちてしまうと思いますが、動画も貼っておきます^^


この曲はマドンナのExpress Yourselfにそっくりって言われていて、私も音源だけを聞いた時は、「うわ、似てるっ。これはさすがにコメントのしようが…(汗)」と思っていたんですけど、このライブを聞くとやっぱりガガ様は凄いです。

ガガ様の存在感の前にそういうのどうでもよくなるっていうか、例え似た曲があったとしてもこれは完全にガガ様の曲だというか…。

別にマドンナは好きでも嫌いでもないですけど、ガガ様の方が遥かに歌が上手い、っていうより声が素晴らしいですしね♪


まだTVでグラミー賞放送中ですけど、とりあえず動画が落ちる前にガガ様だけ載せておきますvv


(半端に記事載せてますが、もうちょい休止します;皆様のお宅にも中々ご訪問できなくてすみません!春頃には復帰したいと思っていますので、そしたらまた遊んでやって下さいね~。)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
はじめまして、いつもブログ楽しく見てます
ガガパフォーマンスのことが書かれてるんじゃないかと思って来てみたらさすが速いんですね(笑)
確かにこの曲マドンナに似てますよね…
そのせいかYouTubeなどでも否定的なコメントが目立ってますが

でもまあ、
ポップス歌手としてマドンナの残してきた軌跡を全部避けては通れないでしょうね
80年代のマドンナは女性ポップス歌手のやれることは全部やりつくしたというか
それよりもこんな素晴らしい歌を歌えることをたたえましょう(笑)
(そんな私はマドンナを神と崇めてますがガガも大好き)

それよりビックリしたのがガガって歌うまくなってましたね
しかも体のラインも程よく筋肉が付いてました
延々とツアーやってるからなんでしょうか?
2011/02/14(月) 06:39:22 | URL | kenken #2Z5jlXfU[ 編集]
こんにちはー。
動画はブロックされてみられなかったんですが、
この画像を見る限りこの舞台演出は凄そう。
みんな踊りも上手そう~。
今年日本人が何人か、グラミー賞とったとかで日本で
いま騒いでますが。
2011/02/16(水) 14:38:58 | URL | jumpi #w7E8CPEA[ 編集]
@圧巻!
このグラミー賞のニュースで
実はナルニアのジャパンプレミアが、かっ飛んだw
まあ、麻薬で逃亡中の小向のせいでもあるといいますがw

このガガ様の曲、日本の携帯会社auのアンドロイドIS04の
コマーシャルに早速使われてましたよ。
どんだけ好きだ、auって思いましたよ。

魅せ方が上手いなとおもうし、
発想力があるなと思うのがガガ様。
どうやって、観客を驚かそうかって、
すごく考えているような気がします。

たまに、自分がきれいに見えればいいのよ!っていう
アーティストもいますが、
ガガ様はどうもリトルモンスターたちが、
手を打って喜ぶことを考えているような気がします。
2011/02/19(土) 07:31:35 | URL | すずら #l6TKZH6o[ 編集]
はじめまして
ガガパフォーマンスが余りに素敵で即効で上げてしまいました(^▽^
曲自体はほんとマドンナの曲にそっくりで…
なんか賛否両論って感じですよね;

そう言えばポップ、ロックに関わらず、もう完全にオリジナルな曲なんてムリだし
似てる曲なんて上げていったらキリがないって聞いたことあります。
ちょっと寂しいですけど、80年代~90年代でやりつくされたってことなんですね…。
でもガガ様のライブパフォーマンスを見た途端
このカッコよさはさすがにスルーできないって大興奮しちゃいましたww
ほんと目一杯たたえたいです~♪

ポーカーフェイスのPVと比べると
歌もダンスも身体のラインも別人だと私も思います。
私は今の方が中性的なのにメリハリがあって好き…(*^^*)
2011/02/21(月) 20:26:39 | URL | あけぼの #-[ 編集]
jumpiさん、こんばんは
ほんと動画があっという間に落ちててすみません…泣
このパフォーマンス、ほんっとにカッコよかったです~。
おっしゃる通り、ダンサーの方も凄く素敵で
でもガガ様だけに視線は釘付けだったんですけどvv

>今年日本人が何人か、グラミー賞とったとかで日本でいま騒いでますが。
チラ見だったので見逃してしまいました;
でも日本でも活躍されてる方がいるって嬉しいですねvv

(お忙しい中、コメントありがとうございました!そちらの更新も楽しみにしています☆)
2011/02/21(月) 20:27:40 | URL | あけぼの #-[ 編集]
すずらさん、こんばんは
この曲、日本でもうCMデビューしてるんですね~。
確かにキャッチーで覚えやすいから、CMにもぴったり♪

ほんとに魅せ方も上手いし、発想がユニークですよねvv
今回は卵から孵るっていうのがさすがでしたw
そう言われてみると、ドレスも自分が綺麗に見えるというより
見る人が手を打って喜ぶものを選んでくれてますよね~。
しかもそういう奇抜さだけじゃなくて
歌とパフォーマンスが飛びぬけて上手いのが堪りませんvv

しかし麻薬で逃亡中?
小向でググッたらいきなり大きなおっぱいさんが…?!
AV女優さんとかでしょうか?
なんかちょっとかわいそうな気もします;
2011/02/21(月) 20:29:29 | URL | あけぼの #-[ 編集]
素晴らしいパフォーマンスですね!
生で観たいです!!!
ガガ様本番前からずっとタマゴの中にいたみたいですけど、パフォーマンスではけっこうすぐ出てきちゃうんですねw

↑の方も仰ってますが、歌上手くなってますね!?
冒頭の部分、以前より歌声に深みがある気がしましたー!!
2011/02/22(火) 01:17:31 | URL | ぶっち #.LktJGrg[ 編集]
ぶっちさん、こんばんは
ほんとこのパフォーマンスはカッコよかったです~♪
ライブをご覧になったことのあるぶっちさんが羨ましいです!!
そう言えばタマゴの中に72時間いたとか…?
なのにパフォーマンスではあんまり活かされてませんでしたよねw

歌声に深みがある…そうなんですっ!
ライブの方が良いアーティストって滅多にいないけど
ガガ様はその点、本物ですよねっ!!
2011/02/24(木) 22:47:01 | URL | あけぼの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
