アメリカの大手ゲイブログAfterEltonで選ばれた「最高のゲイ映画50」を1位から順にレビューしていく企画
スポンサーサイト

雨季
お久しぶりです♪

いつもお天気だけはいいカリフォルニアも、この時期は雨が多くて、今日も朝からずっと冷たい雨がしとしと…。

そんなわけで、雨宿り中の管理人に代わりまして、今回は私「つゆ子」が雨男さん↓について勝手に更新させて頂きますw
163Rainism Six to Five Cebu

久しぶりにこういう画像を貼るだけで、ほんわか♪

超なごむうぅ~~

でも、

もうその話はいいです!

という方はさっくりスルーで;

例によって画像、動画もとても重いです^^


相変わらず頭の中がどしゃ降り状態なまま、とりあえずRain(ピ)っていうカテゴリを作ることにしましたw

別カテまで作って、一体いつ映画の話に戻る気なのか…汗

このブログの先行きが不安な今日この頃ですが、そんなことは気にせず(←え?)、今回は雨男、レイン様の代表作である2008年のアルバム、Rainism↓からタイトル曲のRainismについてvv
163rainism album
(雨関連にしても、話が古くてすません;)


まずはこちら↓のMVで、レイン様の華麗なダンスをご覧下さい♪


何ともド派手でややこしい振り付けですよね?

ステップ自体難しいですけど、動きだけ何とか真似したとしてもそれを綺麗に踊るのが更に難しいというか、下手に真似するとただのspaz、つまりドタバタ手足を振り回してるだけのおバカさんに見えます^^

でもそのややこしさが色んな人のダンサー魂に火をつけたみたいで、YouTubeにはステップ・バイ・ステップのRainismの踊り方とか、パロディ、物まねが沢山載ってましたw

K-POPのアイドルで、日本でも売り出し中のボーイバンドの皆さんも頑張っていたので、その中から幾つかご紹介してみます~。


まずは猛獣アイドル(?!)と言われている(らしいw)、2PMの元リーダー、パク・ジェボムくん↓からw
163Rainism 2pm Jaebum1



最後はカオス?(笑)

2PMは昔、レイン様が所属していたJYPエンターテイメントがプロデュースしてるアイドルグループで、ある意味、レイン様の後輩?

そのせいか、それとも単に彼がレイン様のファンなせいか、ライブでもレイン様の曲を沢山カバーしてたみたいですw(これとかこれ

ただ萌えブログであんまりこんなこと書きたくはないんですけど(汗)、たまたまこのパク・ジェボムくんが2PMから追い出されたいきさつを読んで、K-POPの世界、というかK国って、日本のお隣の国なのにかなり理解しがたいと思いました;

プロデューサーのJYPがアメリカ(確かNY)にいるせいか、JYPはアイドルをアメリカからK-POP界に輸入してるらしく、パク・ジェボムくんもK国系アメリカ人の3世らしいのですね。(←全てウィキピディア丸写し;

その彼がまだK国に来たばかりの頃に、自分のマイスペースに事務所の待遇について不満めいたことを書いたらしいのですが、それがなぜかK国&K国人への悪口と解釈されて大騒ぎになり、最終的にJYPから解雇されたらしいです。

怖っ;

レイン様のインタビューを聞いていても、やたらと

「K国人であることを誇りに思う。」とか
「K国は今やアジアの文化の中心である。」

みたいな愛国的発言が凄くて、さすがの私も「はぁ…;」ってなるんですけど、そうじゃないとよってたかって潰される恐ろしい国なのかも?

K国の俳優さんの中には自殺する方も多いともお聞きしますし、K-POPも見た目↓とは間逆の、保守的でおどろおどろしい世界なのかもですね;
163Rainism 2pm w Jaebum
(中央↑のリーダーが抜けて今は6人で活動中の2PM)

この件はこれ以上追求しても暗くなるだけなので止めときます;

(ちなみにこちらは、JYPのライブでバックダンサーとして踊ってるデビュー前のレイン様。そしてこちらは、レイン様がJYPから独立した後の二人のダンス対決w)


では気を取り直して(汗)、続いてはSS501のリーダー(?)キム・ヒョンジュン↓の雨ダンスw
163rainism kim hyun joong1



これはかなり気合入ってますよね?

この方、K国版の『花より男子』で花沢類の役だったらしいですけど、このお顔なら納得!

それにしても、K国ってこんな好い男がそこらゴロゴロ歩いてるんでしょうか?

一度は訪れてみたい国ですw

そう言えば、先週、アフガニスタンで従軍中の友達の元彼が、

「K国に飛ばされる~♪」

って大喜びしてたらしい。

別にイケメン・ウォッチングがしたいわけじゃなくて、やっと「安全な所」に行けるからってことみたいですが…^^


再び話をK-POPに戻して(汗々)、次はシャイニー↓の皆さん。
163rainism shinee

動画を貼りすぎると重くなるので(←既に手遅れ;)リンクだけ貼っておきます^^

http://www.youtube.com/watch?v=UplFZw9k2hQ&feature=related

残念ながらお歌だけですが、出来れば踊って欲しかったですよね♪


スーパージュニアのキム・ヒチョルくん↓は遠目過ぎて誰だかよく分かりませんけど、とりあえずとっても楽しそうですw

http://www.youtube.com/watch?v=QyuQ-Aq2LeU

画像を探したら、彼はとっても美人さん↓でした♪
163rainism heechul1


かなり見づらいですが、こちら↓はU-Kissのキソプくんとスヒョンくん。
163rainism ukiss

http://www.youtube.com/watch?v=8R17dm54XKg&feature=related


そして最後はご存知(?)レイン様がプロデュースしてるボーイバンド、MBLAQのジュンくん(↓右端)♪
163rainism mblaq

http://www.youtube.com/watch?v=KX0cR2C-0wE&feature=related

こっち↓はMBLAQ全員で仲良くダンス♪(2分目辺りから)

http://www.youtube.com/watch?v=RTDIdAHWd1M&feature=related

ボスの曲だけに、みんな顔がものすご真剣っ!(笑)


それと最近知ったんですけど、ジュンくんは実は『ニンジャ・アサシン』に、レイン様の若い頃の役で登場してましたvv
163rainism mblaq joon1
髪の毛がない(↑左)とほぼ別人?(笑)

別にレイン様に似てはいないけど、彼もとっても綺麗なお顔ですv

レイン様にも可愛がられているみたいで、映画の撮影中も一緒だったり
163rainism JOON rain

セブ島での写真撮影にも連れて行ってもらったみたいです♪
163rainism joon rain2
ちなみに右側の人↑はレイン様のお友達の俳優さんで、ドラマでも競演中のキム・クァンミンさん。

レイン様とは高校の同級生だそうなんですけど、確かにお似合い仲よさそう↓ですよね♪
163Rainism Six to Five Cebu2

そんな美男だらけのセブ島で何が起こったか?について、ジュン君が『親友ノート』っていう番組で話してますので、まだご覧になっていない方はぜひw(←日本語訳をつけてくれた方サンキューですv

同じ話をジュンくんがこの番組(英訳のみ)でもしてるんですけど、それによるとヨボっていうのは、K国語で「ハニー♪」っていう意味なのだそうです。

レイン様に「ハニー♪」って呼ばれたら、ドン引きしてないで、ちゃんとお返事しなくちゃですね(笑)

個人的に、このセブ島のフォトシュートで撮影された写真が好きなので、ついでに貼っておきます。(←ブログのテーマと何の関係もないだけでなく、もはや今日のトピックとも無関係です、はい;
163Rainism Six to Five Cebu3-0


もうっ!なんていい男なんだああぁっ!!!←脳内エコー♪


顔、最高!身体、完璧っ!!


バービーサイズでいいから、リアルなお人形が一個欲しいですww

つか、それいいアイディアじゃない?!

「レインちゃんハウス」とかも作ってさ、それ開けたらステージになってて、もちろんキラキラのライティングもついてて、そこにレインちゃんを置くと、歌って踊ってくれるのだ(笑)

12曲くらいプログラムしてくれると嬉しい☆

ダンサー人形も纏めてセットで買うと、おまけでMBLAQのメンバーもついてくるとかねw

カプリングはもちろんお好みでプログラム可vv(←腐向けバージョン

これはあったら買うよっ

ドールの出来によっては本気で買うので、ぜひどなたか作って下さい(笑)


では最後にもう一度、レイン様ご本人によるRainismのパフォーマンスを♪(←はみ出して貼るよw


こっちのパフォーマンス↓は、ご本人がとても楽しそうなので好き☆(←またはみ出すよww



更におまけは俳優のチャン・ドンゴンさんと一緒のジーンズのCF。
163rainism giordano1
これ↑は絶対狙ってる…って言うよりむしろ、「頼むから萌えてっ♪」ってお願いされてるとしか…

(⌒▽⌒;)


おバカな萌えにお付き合い頂けた方がいて下さるかどうかは?ですが、つゆ子は久しぶりに萌えを吐き出せて満足です^^

皆様もどうかお元気で!

良いお年を~♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
つゆ子さんこんばんは(笑)
相変わらず、目の保養な画像の数々!
さすがですvv

K国はかなりのネット大国だそうです。
日本の数倍の情報、発言が飛び交っているんでしょうね。
自殺されたK国芸能人の方も、ネットでの自分の評判に胸を痛めたらっしゃったとか…。
ノイローゼになるくらいなら見なければいいのに…と思わないでもないですが、生活の中でのネットの比重が高いなら、芸能界のほうもそちらの反応を無視できないのかもしれませんね。

>やっと「安全な所」に行けるからってことみたいですが…

えーーっと…
いま半島情勢は若干緊迫してるんですが(笑)
今日K国、全国民参加の避難訓練やったそうですよ!
ま、たしかに、アフガンと比べたら安全ですよね♪(いまのところは…)
2010/12/15(水) 05:23:41 | URL | くろみみ #-[ 編集]
くろみみさん、こんばんは
こんばんは~。
初めましてwwつゆ子ですwww

>相変わらず、目の保養な画像の数々!
ありがとうございます。
こういう画像を探してると見事に寝不足になります(笑)

> K国はかなりのネット大国だそうです。
なるほど…。
そう言われると、有名人に対してもネット上の苛めはありそうですよね。
ちょっと不用意な発言をすると徹底的にやられるみたいで、怖そうって思いました;

>いま半島情勢は若干緊迫してるんですが(笑)
この時期にK国に飛ばされるって喜んでいいの?って感じですよね^^
でもアフガンからの脱出が先決で、K国行きを勝ち取るためにかなり頑張ったらしいです;
それにしても「全国民参加の避難訓練」て…効果あるんでしょうか?(汗)
2010/12/16(木) 22:55:30 | URL | つゆ子 #-[ 編集]
!?・・・つゆ子さん、こんにちは。雨男さんもこんにちは。w 
こうしてみると、チャンドンゴン氏はKリアンにして顔が濃いですなぁ・・・。
ナイスショットです❤。
> パク・ジェボムくん
JPOPもKPOPも詳しくないんですが、
この彼が非ウ/リナラ発言などして、大K民国のお怒りをかってしまったんでしょうか・・・?
キムヒョンジュン氏、今日本でも凄い人気ですね。顔がほんとに綺麗で …(-_-)n?
> 自殺
ですよね…。米国の芸能人でK国みたいな自殺ってあるんですか?
> 愛国的発言が凄くて
やはりそうなんですね…。
日本人がこんなこと言ったら日の○万歳軍団って思われるだろうに。

> 良いお年を~♪
もしやこの記事で今年の締めくくりって感じですか?
うう、早い。。(T_T) 寂しいなぁ…
2010/12/17(金) 14:19:05 | URL | jumpi #w7E8CPEA[ 編集]
jumpiさん、こんばんは
はじめまして(?)つゆ子ですw
そう言われてみると、チャンドンゴン氏はお顔が濃いかもw
レイン様が童顔だから「ひょん♪」って言ってるのがぴったりですよねww
でも「ひょん♪」しか分からないのが悔…;

「う○なら」って言うんですね、こういうの;
洗脳されてるんじゃないか?と思ってしまうくらいの自国至上主義というか…汗
K国の人と話すことがあったら気をつけます。
またそちらでも色々とお勉強させて下さい!

>ですよね…。米国の芸能人でK国みたいな自殺ってあるんですか?
accidental overdoseっていうのはよく聞きます;
意図的でないドラッグの過剰摂取による事故死(?)
違法のドラッグというより、医者が処方する薬が原因のことも多いんですけど、これも一種の自殺なんでしょうか?
悲しいですよね…。

もう直ぐクリスマス&お正月休暇ですねっ♪
どうかお元気で、よいお年をお迎え下さい。
そしてもし出来ましたら来年もヨロシク☆
2010/12/21(火) 22:27:22 | URL | つゆ子 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/05(水) 00:04:44 | | #[ 編集]
秘密のコメ様へ
あけましておめでとうございます!
なんかこのコンサート凄いですね!!
リンク頂いた記事を読ませて頂きましたけど、凄いメンバーじゃないですか?
うらやましい~。

レイン様の髪型もほんっとに可愛いですねvv
2回も連続ライブなんて、いいなー、いいなー、いいなーああぁー!!!
(それしか言えません;)
私もいつか生でレイン様を見たいです♪
2011/01/06(木) 22:03:10 | URL | つゆ子 #-[ 編集]
つーゆー子ーさーーーん!
はじめまして!つゆ子さん!!
Rainを検索にかけたらこのブログにヒットしました~♪

もう、感激です!
「わたしと同じテンションでRainを愛する人がいるーーー!!」って!
このシンパシーの感動を伝えたくて思わずコメントしてしまいました。
突然ごめんなさい^^;笑

わたしは去年の12月に、ドラマ『フルハウス』を見てRainに心を奪われました。
Rainファン歴1ヶ月のひよっこ女子です。
それからネットを駆使してRain情報を集め続け、現在に至るのですが、
つゆ子さんほどわたしの本音を代弁してくれているブログは初めてです!

やっぱりRainの魅力は歌、顔、そして何を差し置いても筋肉美ですよね!!
あとお尻小さいとこもイイ!
ベビーフェイスとワイルドなボディのギャップがたまりません。
垂涎の的です。

『ニンジャ・アサシン』ももちろん観ました!ガン観です!
男の人の身体を見て、思わず手で顔を覆ってしまったのは初めての経験です。
「キャーーーーーーーーーーーッ(発狂・キュン死)」みたいな。
(もちろん指の隙間から舐りまわすようにしっかりとその筋肉美を目に焼き付けましたとも!)
その日の夜は、Rain様に耳元で「悪い子だ、おしおきだぞ」と囁かれながら抱ka・・・・・・(以下自粛)という夢を見てしまったほどです。(実話)
Rain様、声もいいですよね。
たまに歌の途中でため息とか入ってるじゃないですか。
んも、たまらんっすね。
じゅわ~みたいな。
そしてRain様は梅干しで、わたしはパブロフの犬みたいな。
ちょっと違うな。

あ、長い上に変態ぽくなってる!
すごい嬉しすぎて饒舌になってしまいました。
ごめんなさい↓↓
Rainファン歴の長いお姉さま方のブログの多くは、真面目にRainの情報をつつがなく世に発信してくださっている感じなので、そのコメント欄でストレートにRainへの想いをぶつけるのが憚られ、ここで爆発させてしまいました^^;
つゆ子さんのRainに対する筋肉賛美に深く共感した次第です。

一方的にしゃべった感じだけど、お題『Rain』で充実したガールズトークができた満足感です。
つゆ子さん、本当にありがとう!
お暇ができたらまたこのブログでRainについて熱く語ってください!
そのたびにわたしも激しく共感します!
2011/01/08(土) 01:29:14 | URL | うの #mQop/nM.[ 編集]
つゆ子さん初めまして(笑)
そして明けましておめでとうございます(^^)

なんだかK-POP事情にすごく詳しくなられてますね♪w
僕も負けてられない!笑
今年は去年以上に韓国勢(主に2PMとコン・ユ氏)の応援頑張っていこうと思いますww

本年もどうぞよろしくお願いします。(^ω^)/
2011/01/08(土) 18:41:23 | URL | ぶっち #.LktJGrg[ 編集]
はじめまして!
>Rainを検索にかけたらこのブログにヒットしました~♪
ほんとですか?
こんな辺境ブログがヒットするとは…驚!
でも来て頂けて嬉しいです♪

テンション似てましたでしょうか?(笑)
私もファンになって数ヶ月のひよっこですww
でも直ぐにのめりこめてしまうのがRain様の凄さですよねvv

>わたしは去年の12月に、ドラマ『フルハウス』を見てRainに心を奪われました。
日本で再放送されていたのですか?
英語か日本語の字幕のものがないかネットを探しているんですけど見つかりません!
もしご存知でしたら…あ、じゃなくてDVDがレンタル出来るのでしょうか?
あのドラマでファンになった人が多いみたいなのでいつか見てみたいですvv

>ベビーフェイスとワイルドなボディのギャップがたまりません。
ほんとそうなんです~。
まずそこにピピッと反応してしまいましたw

>男の人の身体を見て、思わず手で顔を覆ってしまったのは初めての経験です。
キュン死!(爆)
その反応が可愛いです~。
私はそんなもったいないことをせずに、DVDをとめて何度も見ました ←

>その日の夜は、Rain様に耳元で「悪い子だ、おしおきだぞ」と囁かれながら抱ka・・・・・・(以下自粛)という夢を見てしまったほどです。(実話)
あぁ;…そこが私のような腐れと、うのさんのような真っ当なファンの方の違い…^^;
私の場合は、Rain様が耳元で「悪い子だ、おしおきだぞ」と囁かれながら男に抱ka・・・・・
という妄想に…汗
うのさんが変態なんてとんでもない。
ここにもっと酷いのがいますから(滝汗)

>Rain様、声もいいですよね。
ほんとにっ!
ハスキーな低音の歌声がたまりません~。
ため息…Love Storyの冒頭とか、「ハーッ」って感じですよね。
ほんとRain様は梅干し…
って、ちょっと喩えがアレですけどww分かりますwww

>すごい嬉しすぎて饒舌になってしまいました。
いえいえ、楽しいコメントほんとに嬉しかったです☆
私も、Rainファン歴の長いお姉さま方とは交流させて頂く勇気がいまいち持てず…
もちろん一番の問題は自分の腐った妄想癖ですが(^^

>つゆ子さんのRainに対する筋肉賛美に深く共感した次第です。
そうおっしゃって頂けてホッとしました~。

>お暇ができたらまたこのブログでRainについて熱く語ってください!
そう言われると、また張り切ってしまいそうです!!(笑)
もう一つの主演映画と最近のドラマは見たので、いつかそれについても書きますねvv
ご訪問&コメ、本当にありがとうございました☆
2011/01/11(火) 21:35:00 | URL | つゆ子 #-[ 編集]
初めまして(笑)つゆ子ですw
明けましておめでとうございます!

>なんだかK-POP事情にすごく詳しくなられてますね♪w
そうなんです(笑)
Rain様の動画を目が痛くなるまで探し続けるうちに
いつの間にかエキスパートに(笑)なっていましたww

引き続き、ぶっちさんの韓国勢応援レポートも楽しみにしていますねvv

こちらこそ、出来ましたら本年もどうぞよろしくお願いします!
2011/01/11(火) 21:35:40 | URL | つゆ子 #-[ 編集]
フルハウスについて
つゆ子さん、お返事ありがとうございますi-176
お尋ねの『フルハウス』についてですが…


>日本で再放送されていたのですか?

今福岡では、毎週木曜日のお昼にテレビ東京系列で放送されていますよi-77
韓流ブームの影響で、やたらと韓国ドラマの放送枠が多いんですi-179i-190
フルハウスは40%を超える高視聴率の大ヒットドラマだったので、放送される機会が多いような気がしますi-176
何年か前にも一度テレビで見たことがあります(そのときRainを好きになっていればよかった…)i-278


>英語か日本語の字幕のものがないかネットを探しているんですけど見つかりません!
もしご存知でしたら…あ、じゃなくてDVDがレンタル出来るのでしょうか?

日本では、Rainが出演したDVDは、最新作以外全部レンタルできますよi-185
テレビ放送では、日本と韓国でドラマの作りが違うため(圧倒的に韓国のほうが1話の時間が長い)、ばっさりとシーンカットされているので、できればDVDで見た方がいいみたいです。話がえらい唐突な感じを受けます。

ネットで動画を見るのは……わたしも探してみましたが、全部削除されてましたi-241
もしくは回線が混雑してる、とか、「本当なの?それ」って理由で見られないものばかり…。

でも無料でなくてもよければ、ドラマを放送していたKBSが日本語仕様のものをネット配信しているようです。
http://www.kbs-tv.jp/detail.action?programID=12
なんか会員登録すれば第一話は無料視聴できる見たいですよi-179
KBSのサイトなので、Rainの他のドラマも見られますi-176
もっと手軽に会員登録とかいらなくて見られるサイトを見つけたら、喜び勇んでお知らせに来ますねi-199


>あのドラマでファンになった人が多いみたいなのでいつか見てみたいですvv

『フルハウス』、ストーリーも可愛らしくてわたしは大好きですi-176
ラブの要素の強いラブコメって感じだと思いますi-190

ちなみにRainは『フルハウス』の前に『サンドゥ、学校へ行こう』に、『フルハウス』の後に『このろくでなしの愛』に主演しているのですが、『サンドゥ』は短髪でまだ若いというより幼いRainが楽しめます・笑
ちょっとしか見てませんが、コメディの要素の強いラブコメって印象です。
あと『ろくでなし~』は典型的な昼メロ的ストーリーだと思います…
お昼の1時50分ごろ、やっぱり徹子の部屋見ればよかったって後悔する感じの匂いがしました(Rain以外のシーンは字幕だけ追って早送りしましたものi-229)。
でも、泣けるって評判なので、回を追うごとにストーリーにも深みがでてくるのかも…まだ全部見てないのでわかりませんが…
でも3作品の中で『ろくでなし~』のRainが圧倒的にカッコいいです!
元ボクサーのボディガード役なので、例の筋肉美が随所で楽しめますi-176
荒くれ者の役なので、セクシーでアウトレイジなRainに悶絶しちゃうこと必至ですi-199
だからつゆ子さんにはぜひ『ろくでなし~』を見てほしいです・笑

あと、まだ日本では放送されていませんが、つい先日まで『逃亡者』ってドラマにも主演されてたみたいですi-199
刑事モノらしいので、ストーリーにも期待をしているのですが、いかんせんRainの髪型がキノコカットという・・・
いや、かわいいんですよ。十分かわいいんですけど…ね。
なぜにここに来て、キノコ…なのかなって。

長くなってごめんなさい。
とりあえずDVDについてはこんな感じですi-237
2011/01/12(水) 19:51:05 | URL | うの #-[ 編集]
フルハウスについての情報ありがとうございました!
>韓流ブームの影響で、やたらと韓国ドラマの放送枠が多いんです
羨ましい~。
アメリカにはいつ韓流ブームが来るのか…;

>日本では、Rainが出演したDVDは、最新作以外全部レンタルできますよ
羨ましい~x2(笑)
でもテレビ放送だと、ばっさりとシーンカットって凄いですね;
そんなことしていいのか?!
やっぱりRain様のドラマは、再放送とかDVDでまだまだ稼げるからw
動画も削除されてしまうのですねー。

>でも無料でなくてもよければ、ドラマを放送していたKBSが日本語仕様のものをネット配信しているようです。
分かりました!
ただ実は『逃亡者』は英訳をネットで見たのですが、
それがあまりにも凄まじい出来だったので、お金を払うのはためらう部分も…汗
K国ドラマがみんなあそこまで酷いわけではないと思うのですが
あのドラマは一体なんだったんだろう…。
髪型がどうとかいう以前の問題でした…脚本が酷い…汗

『サンドゥ、学校へ行こう』と『このろくでなしの愛』も探してみますねvv
>元ボクサーのボディガード役なので、例の筋肉美が随所で楽しめます
おおっ!それは必見ですねw
何となくコメディっぽいドラマが多くて、『ニンジャ・・・』みたいな役は少なそうですが、これはそうなのかも~。

Rain情報、本当にありがとうございました!
2011/01/16(日) 20:49:26 | URL | つゆ子 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/17(月) 19:02:58 | | #[ 編集]
秘密のコメ様へ
RAIN情報ありがとうございました~。
ほんとにもう時間があまりないのですよね;
2年間の兵役はほんっとに長いです><

おお!ワールドツアーにはアメリカも入るのでしょうか?
あんまり遠いと行けないんですけど…
でも日本のファンの皆様はK国まで行かれるんですよね!
私も見習いたいです^^
2011/01/24(月) 20:01:55 | URL | つゆ子 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/22(金) 05:20:16 | | #[ 編集]
秘密のコメ様へ
RAIN情報ありがとうございます!
2度目はほんとに凄いですvv
今この時に兵役で活動停止になるのが惜しいですが
それは言っても仕方のないことなんですよね;

それと被災地からお二方、選ばれているのが嬉しかったです☆
2011/04/24(日) 20:27:07 | URL | あけぼの #-[ 編集]
元:茶栗鼠です。
お久しぶりです。
レイン・ピさんなんですが、ニュースになってましたね!

なんでも従軍中に女性と密会していたらしくて・・・。。

ニュースを見た瞬間、あけぼのさんを思い出したので、ついコメントしてしまいました(>_<)
2013/01/08(火) 07:09:24 | URL | チャンドラー #-[ 編集]
茶さん改めてチャさん、こんばんはw
お久しぶりです~
そして復活おめでとうございます!!
またお邪魔させていただきますねvv

>なんでも従軍中に女性と密会していたらしくて・・・。。
そうなんですか?!
最近は某アニメに嵌ってしまって、チェックが甘かったです><
でもそれはK国ではかなり顰蹙を買いそうですよね;
大丈夫なのかしら…

そう言えば、レイン様を知るきっかけも茶さんのブログでした♪
また色んな記事を読ませていただくのを楽しみにしていますねvv
2013/01/08(火) 21:40:35 | URL | あけぼの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
