アメリカの大手ゲイブログAfterEltonで選ばれた「最高のゲイ映画50」を1位から順にレビューしていく企画

でぃすこ・くぅいぃーん♪
またまた自分のためにする更新です…汗



こんなことばかりやっててもどうかとは思うんですけど、この動画を見てぶっ倒れたのでつい…^^;
161Rain Fresh Woman



この人、なんで何やってもこんなに可愛いの~♪

これ↓でもイケてるなんて…
161Rain Fresh Woman3
もとが良すぎるってマジ凄い

この曲はこういうツボ狙いみたいで、超キュートなメガネくんバージョンもありましたw
161Rain Fresh Woman2

これはこれで…

この曲の練習風景↓もかなり萌え~~。
161Rain Fresh Woman4



なんか自分に陶酔しながら踊ってる感じがいいですよねw

贅沢を言えば、最後はお姫様抱っこでお願いしたかったです♪

σ(^┰゚ *)


後ね、Love Songのメイキング↓が載ってたのに気づいたよv


このシーン↓ビルの屋上で撮ってて、実はすっごい寒かったんですね;
161Rain Love Song

テイクが終わった後、まだ寒いのか、監督さんにピタッとくっついてビデオ見てるのがとても可愛い

ただ、このメイキングの5分目からとパート2は、このシーン↓の撮影風景になるので、個人的には特に見なくてもいいかな…と(汗)
161Rain Love Song2

パート3はこのシーン↓のメイキング。
161Rain Love Song3



撮影の合間も暇さえあれば筋トレって…?!(笑

腐ィルターを通して見てるせいか、ダンサーの皆さんと一緒に撮影してる時の方が、綺麗な女優さんと一緒の時より楽しそうw

つか、こんな嬉しそうに腕立て伏せする人初めてみたww

新しいコーヒーの飲み方(舐め方?)がエロ可愛いすぎますっ♪


最近はマカオでドラマを撮影してたらしい。
161Rain Fugitive Mcaou
これ↑だけ見ると普通にカッコいいのに、そうかと思うとこんなこと↓してたりw
161Rain Fugitive Mcaou2

あうあうあうぅっ…(≧∇≦)

なぜかいきなり激しいべろチュー(?)↑に至るまでの過程↓(笑
161Rain Fugitive Mcaou3

とりあえず何かしゃぶってないと口が寂しい…みたいな解釈で宜しいでしょうか?

もう一発撃沈…(。≧⊥≦;)ノ

マカオは秋でも暑いらしく、こちら↓はわがままレインちゃんww
161Rain Fugitive Mcaou6

あーもう、可愛すぎてマジ死ねるっ!!

誰かこの雨を止めて…w
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/27(水) 05:36:24 | | #[ 編集]
秘密のコメ様へ
ライブでご覧になったなんて羨ましいです~。
このダンス、ほんっとに可愛いですよねvv

そしてCM動画ありがとうございました☆
泣き顔というか困った顔がなんとも言えなくて何回も見ちゃいます♪

教えて頂いた“Fugitive”も英語字幕で少しずつ見始めてますけど
なんか自由なドラマって感じでとっても癒されます~♪
2010/11/01(月) 21:26:20 | URL | あけぼの #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/04(木) 04:21:18 | | #[ 編集]
秘密のコメ様へ
いつも情報ありがとうございます!
ニューイヤーズイブのコンサートって凄いですよね~。
すっごく盛り上がりそうで、行ける方がほんとに羨ましいです!!

『逃亡者』のパロディも楽しいですねv
私が見てる英語の字幕は多分K国のファンの方が付けてくれたもので
ちょっと変だったりもするのですが(汗)
とりあえず動くレイン様が見られるだけで幸せですvv
PCで見てるので目が疲れますが…;
2010/11/07(日) 20:04:20 | URL | あけぼの #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/27(土) 18:47:40 | | #[ 編集]
秘密のコメ様へ
動画のリンクありがとうございました~。
次の大会はインチョンなのですねvv
凄い舞台に負けないパフォーマンスがさすがですっ♪

でも最後の曲は、今の韓国の状況を考えると複雑な気持ちになりました;
RAIN様のように国境を越えて人気のある人が活躍できるのは平和だからこそ。
もし何かあったらと思うとゾッとします。

大晦日のコンサート、どうか私の分まで思い切り楽しんで来て下さいvv
私も生レインに向かって、サランヘヨ~って叫びたいですw
サランヘヨ~~~!!!(←とりあえず気持ちだけご一緒させて下さい^^;)
2010/11/29(月) 21:56:25 | URL | あけぼの #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/02(木) 21:17:19 | | #[ 編集]
秘密のコメ様へ
いつも情報ありがとうございます!
そう言えばMJの曲に合わせたダンスを見たことがあります☆
ほんとに好きなんですねvv

そしてイブのライブまで後もう少し…♪
羨ましいです~。
2010/12/07(火) 21:29:48 | URL | あけぼの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
