アメリカの大手ゲイブログAfterEltonで選ばれた「最高のゲイ映画50」を1位から順にレビューしていく企画
スポンサーサイト

しっぽ萌え♪
後から自分で見てヘラヘラするための記事ですので、サクッと流して頂ければ…(^^;



お仕事のストレスを忘れるには素敵な萌えが一番。

というわけで、夜寝る前にレイン様の動画をあさるのが日課になりつつある今日このごろw

最近のヒットは、“Only You”のシッポふりっふりダンス~♪


一体なぜ尻尾なのか?!

この曲のパフォーマンスを見ると、違う衣装の時もシッポだけは必ずフリフリしてるので、ひょっとしたらそういう歌詞なのかも?(これとかこれ

「僕、君だけのネコになりたいんだ。早く僕を拾って、うんと可愛いがってね♪」

みたいな?

(〃⌒∇⌒;)ゞ

最近、自覚したんですけど、どうやらワタクシ、

好い男はみんなネコに見える

というビョーキのようです^^

バリタチなキャラにはあんまりキョーミないな…。

だってしっぽフリフリさせながら、エロかわゆく踊ってくれそうもないんだもんw

やっぱ萌えは受けキャラに限るよねっ!

ネコたん大好きっ♪

ヾ(≧▽≦)ノ


こっち↓は日本のTV番組に出てるところ。


私も中島美嘉は好きだよ~。

それにしても「全国の奥様方」って?!

レイン様って実は主婦殺しなの?(笑)

まあ、主婦も主夫も軽く殺れちゃうと思いますけどねww

ちなみに潤くんが超かわいいですw

でも「うたわら」っていう番組は初めて聞きました(汗)

そういえば昔、HEY!HEY!HEY!ってあったけど、今もあるのか?

バラエティ見なくなって久しいです(^^;


バラエティと言えば、K国のTVも面白そうw


こういうのは字幕なくても分かるよねw

最後のお笑い芸人さん(←多分w)の捨て身の笑いがなんとも言えませんww


そしてついに見つけた?日本語字幕つきのIt’s Raining…Curry?!(爆)


そっか、こんな歌詞だったんだ…

って、違うだろ?!

でも笑ったw

これ考えた人、メッチャいい仕事してますよね(笑)


こちら↓はCGアニメのニュースで有名な台湾のNMAが作った、レイン様とK国のモデルさん(?)の秘められた恋…(??)


中国語の字幕がついてると、なんとなく内容も分かって嬉しい☆

それにしてもレイン様…

どんだけナルちゃんだと思われているのか?!

確かにシャツ破くのは大好きみたいですけどw

でも大丈夫!!ナルなネコちゃんは大好物ですっ♪

「今日も僕、とっても可愛いねw」

って、鏡を見ながら自分にうっとり…。
158rain

も、も、もっ

萌ええぇーーっ!!!

(=^▽^=;)


それと以前にのっけた画像で、レイン様がお膝抱っこしてた方の正体(?)が分かりましたw

イ・ジョンジンっておっしゃるK国俳優さんで、レイン様とは“The Fugitive Plan B”っていうアクション・コメティで共演中だそうです。(←情報頂いた方、サンキューでしたw
158rain_fugitive3
(左から2番目↑の方。)

158rain_fugitive

こうして見るとなかなかイケメンさんで、背も高いし結構お似合い♪

普段から仲良しみたいですしねw
158rain_fugitive5

それにしてもデカいパラソルww

やっぱり綺麗な白い肌を守るために、直射日光は敵なのですねw

そして右の写真は、ファンの子のためにポーズ取ってるみたいですけど…

この腕の組み方って…?!

w( ̄▽ ̄;)w

どう見てもそうとしか見えないのは私だけでしょうか??

(^-^;)

やはり!というべきか(汗)、同じ萌えの方がいらっしゃいましたw


ヒョンっていうのは、韓国では男性から見て年上の男性(親しい人)を指すそうです♪

今回こそは、「イx雨」で王道でオッケーみたいですよねww

情報頂いた方、本当にありがとうございました~♪


ではでは、おバカな萌えにお付き合い頂けた方、もしいらっしゃいましたら明日も元気に頑張りましょうねっ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/22(金) 05:51:39 | | #[ 編集]
秘密のコメ様へ
RAIN情報、ほんとにありがとうございました~。
思わず動画を追記させて頂きましたw
ヒョンの意味も教えて頂いてありがとうございました。
そう言えば、イさんの方が2歳年上なんですね。
その年齢差がとてもいい感じですvv
色んな動画を見てると、レイン様って年上の男の人に甘え上手って思います♪
そしてカレーバージョン、ほんとに笑えますよねww

(北京オリンピックの閉会式!レイン様を完全に見逃してました;悔)
2010/10/22(金) 21:57:54 | URL | あけぼの #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/24(日) 19:00:59 | | #[ 編集]
秘密のコメ様へ
いつもありがとうございます!
Rainismの振り付けカッコいいですよね♪
この衣装も好き~。
歓声っていうより、悲鳴が凄いですがww
Love Songも聞けば聞くほどいい歌です。
みんな一緒に歌ってるのが羨ましい…^^
(途中で脱ぐの止めたのって寒いから?w)

そう言えば、ハンドマイクは珍しいかもですが
もうなにやってもカッコいいので良いですww
すっごく楽しませて頂きました☆
ありがとう~。
2010/10/24(日) 19:50:46 | URL | あけぼの #-[ 編集]
ヒョン
こんにちはー。
上の写真のドラマの撮影現場をケーブルで見たのですが、(ドラマ自体はまだこっちに来てない気がするのですが)現場は楽しそうで、レインとジョンジンさんは気が合ってそうでした。
写真の二人ナイス!
> ヒョン
そうなんですよね・・・ヒョンニム(兄様?兄貴?)とかあって。
今度うちの記事で呼称についてちょこっと触れようかと思ってたとこでして。(まだなんにも書いてないんだけど。(^-^;))
呼び名こそが萌えどころでもあるって以前、韓国語を習っておられる韓ドラ腐女子さんに言われたことあったんですが・・・
いわれると確かにそう。。。萌えなのですよね。
2010/10/26(火) 06:25:12 | URL | jumpi #w7E8CPEA[ 編集]
ヒョン~!
jumpiさん、こんばんは!
日本だとK国ドラマ、K国俳優さん、K-POP、なんでも見られるから羨ましいです~。
こっちはアジア系のチャンネルで色々な国のドラマとかバラエティがごっちゃになってるので、いつK国関係の話題が登場するかすら謎…。
もっと二人のイチャイチャが見たい~~~!!

>呼び名こそが萌えどころでもある
なるほどっ!なんか深いですね!!
確かにこの動画の歌詞と画像に激萌えしました。
好い男が二人でいちゃこらしてるのを見ると、どうしてこんなにも幸せな気持ちになれるのか…?(笑)
ヒョンって言葉もしっかり覚えましたよ!
ヒョンニム萌え、じゃなくて(汗)呼称の記事を楽しみにしていますね☆
2010/10/26(火) 20:25:24 | URL | あけぼの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
